イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランで遊ぶ♪ 

今日は暖かくて春って感じの日でした

久々に近所のランに行ってきました

左から、ショルピー家ショルダー6歳・ピピ5歳、我が家のくろすけ7歳・トロ8歳 全員オカマちゃん
022710.jpg 


よ~い どん!!左から2番目のピピたん目が怖い いつも走るとピピたんはこういう目になる
022708.jpg 


ピピたん~~目が怖いよぉ~
022707.jpg 


ピピたんは走ってない時はすごく可愛い  そう、ラッコみたい   
022711.jpg 


でも走ると目が怖くなる アップでもう一度    ひぇぇ~~
022716.jpg 


ショルピー家の長男 ショルダー  彼の誕生日は2月29日 4年に一度歳を取る 
022705.jpg 
な~んてわけにはいかないので、3月1日を誕生日にしているとのこと  

ちょっと早いけどショルダー7歳のお誕生日おめでとう


トロはいつもピンクとかのスヌやシュシュをつけるけど、れっきとした男、いえオカマちゃんです
022714.jpg 


くろすけは7歳だけどまだまだ走りに衰えは感じられない
022704.jpg 



022713.jpg 



022712.jpg 


鼻デカ写真を撮りたくて去年魚眼レンズを購入  まずはトロ
022702.jpg 
鼻デカっ  これが可愛い~


ショルダーの鼻デカ写真   これも可愛い~ 
022701.jpg 


ピピたんの鼻デカ写真  これもまたまた可愛い~
022703.jpg 


そして、最後にくろすけの鼻デカ写真

くろすけは嫌がってなかなか可愛いのが撮れなかった

そして後から見て撮れてたのはこれっ・・


022717.jpg 
ぎゃぁ~~



2011/02/27 00:11 ドッグラン | TB(0) | CM(17)
今日はコマオゥ~(*^^*)
久しぶりにランに連れて行けたよ。

ピーちんが可愛く写ってる♪
ラッコっぽいの可愛い(^o^)
鼻デカ、やっぱりクロスけが一番だね!

又、連れてってね~(~▽~@)♪♪♪
[ 2011/02/27 01:21 ] [ 編集 ]
行きたかった~・・・・また、当日でもいいし~全然誘ってくださいね~・・・。3月末までにつかえるランの割引券あるので~使いたいのだけど~・・・。
みんな~元気に走りまわって~喜んでるね~。
[ 2011/02/27 06:55 ] [ 編集 ]
v-22yurichan

ケンチャナヨ~♪

天気のいい日はランで人間も体を動かすのは気持ちいいね~
ショルピピもたまには体動かさないと~笑
ピピたん可愛く撮れてるでしょ?
小顔で目がくりっとしてるもんね^^
鼻だけ写ったくろすけ笑えるよね~アイツらしい。ぶひっ

出不精になって韓ドラ漬けも楽しいけど、たまには自然の中でワンと遊ばなきゃ。
また遊ぼうね♪
[ 2011/02/27 22:38 ] [ 編集 ]
v-22キキママ

突然のお誘いでごめんね~
今月また前もってメールするから行こうね♪

次回可愛いコッカーのパピコちゃんのいるワン友さんも誘うのできっと楽しいよ^^
花粉の季節だから私はマスクしていかなきゃ。
3月は雨が多いみたいだけど何とか行けるといいね~♪
[ 2011/02/27 22:47 ] [ 編集 ]
みんな兄弟みたいに仲良しで息がピッタリですね

その仲間に入りたかったです

みんな並ぶと、くろっちも普通サイズに見えますね。
男の子はみんな大きいですね。
羨ましい。
来月楽しみだー

また声かけてください。
[ 2011/02/28 00:27 ] [ 編集 ]
v-22るかママ

じゅなちゃん、10日からランに行けるのね~♪
そうすると12、13くらいがいいかな?
またメールします^^
今回のメンバーの体重、すごいよ~笑
トロ以外はみんな15キロ以上です。

じゅなちゃんの写真いっぱい写したいな♪
じっとしててくれればいいけど・笑
[ 2011/02/28 16:03 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です~~。
久しぶりにメンバーお揃いですね♪
相変わらず空を飛んでるクロちん。
かっこいいです~。
鼻デカ写真はどの子も可愛いけど
これもクロちんサイコー♪

ショルダー君、お誕生日おめでとう♪
4年に一度しか年とらないなんて羨ましいわん。
[ 2011/02/28 18:32 ] [ 編集 ]
茶磨のお祝いメッセありがとでした~。

ってかぁ~もしかしてショルダーママも韓流ファン?きゃっほ~♪
今度会えた時にでも色々教えてね♥

みんな仲良しでいいね^_^
楽しそう~♪
[ 2011/02/28 19:14 ] [ 編集 ]
わお~~!
みんな揃って楽しそ~うv-410
ほ~んと写真上手だね。
みんな生き生きしてる!!

ショルダー君、お誕生日おめでとうv-315
4年に一度しか年とらないお誕生日
だなんて、なんとなく自慢でいいな~!

久しぶりに元気なお顔が見れて嬉しかったよ~!

[ 2011/02/28 23:18 ] [ 編集 ]
v-22拓ママ

ショルピーママもショルピピも元気でやってますよ~♪
クロちんは何とかまだジャンプ出来てるみたい。
白髪も増えてきたけど、10歳になっても飛行機犬が撮れるクロちんでいてほしいです^-^

ショルダーへのお祝いコメントありがとうございます^0^
ショルピーママへ伝えておきますね♪
外に出るより家で韓ドラばっか見てるショルピーママと私だけど、たまには外に出なきゃね^^;
[ 2011/03/01 15:09 ] [ 編集 ]
v-22ぶぅ母さん

ショルピーママから韓ドラを勧められて見たのがキッカケでハマってしまったのれすよ~笑
韓国語教室に通ってるのもショルピーママです、あは。
私は韓ドラ歴史物大好き(ラブモノも勿論好き)ショルピーママはラブモノ大好き。
ぶぅ母さん、騙されたと思ってトンイを見てちょうだい~!
今私の中のベスト1です♪♪
今録画してるから今度貸しましょうか?
あと、善徳女王もハマるし、現代モノでのお勧めは、
「ありがとうございます」ハマるらしいです(もうすぐ見る予定)
[ 2011/03/01 15:18 ] [ 編集 ]
v-22ティムか~ちゃま

ティムか~ちゃま~お久しぶりです~♪♪
ティムくん元気にしてますか?
もう大丈夫なのよね?

マイペースなブログだけど、コメントありがとうです!
カメラも一時は熱中して外の景色やらいろいろ写したりしてたけど、
最近は家でダラダラテレビばかり見てます。
久々にランで写したけど、綺麗に撮れてるかな?ありがとぅ♪

ショルダーは4年に一度しか歳を取らないから、まだ1歳だね・笑
人間のこの細胞の老化、止まってほしいですね~!!
[ 2011/03/01 15:30 ] [ 編集 ]
ピピたんも、ショルたんも元気そう!!
んで、みんな兄妹みたいで可愛いこと♪
クロちんの鼻デカ、笑っちゃった!!
鼻だけかい!!って(笑)
こうやっていつまでもみんな元気で
走り回れていいね!
お目目が怖くったって、気にしないわ♪^^
きっともともとクリっとした目なのね。

前の記事読んでて思ったんだけど
ねぇさんち、部屋にグランドピアノ置いてない??
ステキだわぁー。
どんだけ広いうちに住んでんの!?
いいなぁー。
あたしもマンションほしーーー。
がんばろっと♪
[ 2011/03/01 21:21 ] [ 編集 ]
v-22kanaちゃん

kanaちゃん忙しいのにコメントありがとね!
クロちんだけ鼻デカじゃなくて鼻だけかい!?って?
そこで笑ってくれて、ツボがkanaちゃんと私同じだ♪
ブログ作っててたまに自分で笑ってる私だけど(ナルシストか?)多分皆はそんなに笑えないんだろうな~と思いつつ・笑

ピアノ、置いてあるだけでろくに弾いてないし(><)
そんな広い部屋じゃないよ~画像だと広く見える?
kanaちゃん、仕事頑張ってね!
kanaちゃんならきっと目標に向かってやり遂げるねe-271
私もこの仔達の為にこれからも稼がなきゃe-461
[ 2011/03/02 11:46 ] [ 編集 ]
トロっち&クロっち 元気に走り回って
ますネ♪

インギーはやっぱり これぐらい走らないと・・・

この中に うちのIRISがいると どういう状態
になるんでしょう???
きっと 7枚目の画像の しば みたいな感じ
かな (^_^;)
[ 2011/03/04 15:50 ] [ 編集 ]
v-22IRISさん

柴ちゃん、めっちゃ可愛い仔でした^^
柴ちゃんはすごく人懐っこくて遊ぼうと思って寄って来たのに、
くろすけがやっぱり追い掛け回してました^^;

IRISちゃん、ホントに可愛いですよね~早く会ってまたナデナデさせてもらいたいな。

あれからハーブは続けてます♪
早く落ち着いて欲しいものですe-351
[ 2011/03/06 20:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/16 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



