イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好きな物 

そろそろ携帯を変えたい

だってハゲハゲだもん

くろすけが大好きな携帯   私の隙を見ては盗んでく
021911.jpg 


 
021910.jpg 


2年しか使ってないのにこんなにハゲハゲ   くろすけのせいではありません
021909.jpg 
なぜなら傷がない   これは自然にハゲたのです

最近のくろすけは大人になったのか、携帯を持っていってもかじらなくなった

ただ、私の気を引くために持っていくだけ  

大人になったねぇ


そしてトロの好きなもの
 021908.jpg
私の寝てる布団とソファーの溝で最近は寝てる 

そして、いつも大事に守っている物がある

夜から朝までずっとそれを守っている

ちょっと触ろうものなら「う゛ー」

021907.jpg 


朝まで守ってるから寝不足なの
021906.jpg 
トロは私の靴下が大好き

朝まで緊張感を持って守ってるから最近のトロは寝不足
021905.jpg 


そしてもう一つトロの好きなもの  このマット
021902.jpg 
これ、まだ買ったばかりの今流行りの?水を超吸収するマット


トロ達のお水をこの上に置いておくんだけど

容器を片付けて掃除をしている合間にいつも遊びだす

買ってすぐにこんなんになっちゃった

021903.jpg 


そして今日トロが穴掘りをしたせいでこんなふうになってしまった
021901.jpg 

  

そんなことでブツブツ言うと怖い顔してやる~~  
021912.jpg 



021904.jpg


北側窓から写した夜景  寂しい夜景だね  高いビルはJRタワーズとその隣のミッドランドだけ
021913.jpg 



2011/02/19 22:07 トロクロ | TB(0) | CM(14)
すごい!携帯ハゲハゲだ・・・笑e-330
クロちん、かじらないなんてお利口さんだね!
うちだったら・・・即アウトだよ~

トロちん、必死に守ってるのね。可愛いe-446
そういう時って、ちょっと立っただけでも「はっ!?」ってしない?
ステラもお気に入りのおもちゃで遊んでる時、私が動くと
ささーって場所変えたりするの。
取らないしっ!って思うんだけど、それがまた可愛かったりe-68
[ 2011/02/19 22:57 ] [ 編集 ]
私も携帯かえた~~~~~~~~い。
私はおちょこちょいだから携帯落とすからボロボロ。
でも・・新しいのついていけない・・・笑

トロっち靴下すきなんですね~
きゃわいい~
ね~たん命なんですね~
それは寝不足になるわ・・・笑
トロっちがその靴下はいて寝るとか・・・笑

我が家は・・変態姉妹で・・
私の下着が大好きで・・
それも・・上の下着だけ興味ありで

引っ張り合いです・・すぐ・・ビリビリにされる・・・
脱衣所からもってきて・・・ひっぱりロープみたいになってます・・・
いい下着買えません・・・・涙

スリッパボロボロにしないんですね~
いいな~
スリッパなんて・・我が家は、履けないんです・・・涙

夜景きれいですね~
都会のマンションは夜景がきれいだから一度は住んでみたい
憧れです・・・・☆
すごくいい場所ですね~マンション


[ 2011/02/19 22:57 ] [ 編集 ]
私は、今年に携帯かえたよ~・・・。私は、どうでもよかったのだけど~・・・・。確かに携帯は、狙われる~・・・本体より、ストラップが気になるみたいで~ここ数年ストラップはつけれないわ~・・・・。

どのあたりに引っ越ししたの~?また、新しい住所教えてもらわないとだね~・・・・。
[ 2011/02/20 19:11 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
コメントありがとうございました!!
携帯みたいな金属系のものがくわえられるなんて
クロちゃんすごいと思います。
友達のワンコがダンベルくわえの強化のために
わざとキライな金属製のダンベルをくわえさせるんだって
言ってましたもん。
(最終目的はキズナ作りですけどね~^^;)
トロちゃんもクロちゃんも好きなものが決まっていて
こだわりがあって、いいなぁと思います。
うちはそんなのないから、すべてがいいかげん~
。。。って話のポイントがズレてますね、すみません(´-∀-`;)
[ 2011/02/21 23:17 ] [ 編集 ]
くろっち携帯を破壊しなくなったんですねv-290
昔はボロボロにされてましたよね~v-6

トロっちは相変わらずしつこいみたいでe-440
執着心はすごいですよね

今度のマンションは夜景もきれいでいいですねe-490
[ 2011/02/22 14:54 ] [ 編集 ]
携帯、本当にすごいね(笑)
ワタシも変えたいなぁ。

マンションからの夜景素敵ですね。
田舎の夜景と大違いだわ。(-_-;)
[ 2011/02/22 15:59 ] [ 編集 ]
v-254masayoちゃん

くろすけはやっと携帯をかじらなくなったよ。
5歳くらいで携帯カジリは卒業したみたい・笑
スーちゃんはまだまだギャルだもん~目が離せないよね。
スーちゃんも近づくだけでハッ!って感じで場所変えるのね。
一緒だね~^^
しかし、トロはしつこいよ~顔舐めもね、にぃにだけかなりしつこく舐める。
顔の脂がいいみたい?私は乾燥してるから~カサカサでイヤみたい・・・

[ 2011/02/22 17:21 ] [ 編集 ]
v-254るかママ

私も携帯しょっちゅう落として電池パックがハズレちゃうことがよくあるよ~
そのうち壊れるかも。

るかちゃん達女の子なのに変態なのぉ?
上だけって・・なんてマニアックな・笑
うちも下着なんて置いておいたらあっという間にかじられるよ~
スリッパもつい最近になってかじらなくなった。
もう7歳だからね~
だけど、ボンボンのついたルームシューズはかじられた!
コッカーってなんでこうカジリ魔なんでしょうね。
ここ、そんな都会じゃないんですよ~
名駅には近いけど、畑とかけっこうあるし。
私は住むには緑の多い場所が好きです♪
[ 2011/02/22 22:54 ] [ 編集 ]
v-254キキママ

引越しは前に住んでたとこからすぐ近くだよ~
今度メールするね♪
携帯変えたの?いーな!
どーでも良かったのに変えたってどーいうこと?笑
うふふ・・やっぱりキキママって面白いね^^

まだ使えるって思ってひたすら耐えてるけど、ハゲ方酷いからそろそろ変えたい。
ストラップなんてすぐにやられるから私も出来ないよ。
もう花粉症がやってきた~ラン行きたいのに~
[ 2011/02/23 11:11 ] [ 編集 ]
v-254はるはる。さん

最近気付いたんだけど、はるはるさんのHNって最後に「。」があるんですね!
今頃おっそーっ・笑 
すごく可愛いなって思って。
イラストもすごく可愛い♪

あ、すいません、コメント返しになってないですね。
ダンベル?!お友達のワンちゃん鍛えてるんですね~
でも絆作りなんですね。
はるはるさんは、ちゃんとハルちゃんセイちゃんとアジをやったりして絆作りしててすごいですよね。
全然いい加減なんて感じないですよ~
いい加減なのは私とうちの二人(トロクロ)だわ。
やりたい放題、野放し状態、こんでいいんだろうかと思うこのごろれす。。

[ 2011/02/23 11:19 ] [ 編集 ]
v-254yukoちゃん

そうそう、昔の私のあの携帯知ってたよね~
あれは酷かったよね・笑
ブログにも載せたもんね。
あの頃はくろすけも若かったよね。
あれって何歳くらいだったかなぁ、ブログやり始めた頃だから3~4年くらい前なのかなぁ。
5歳を過ぎた頃やっとちょっとだけ落ち着きが出てきたかも??
イヤイヤ・・そんなことはないよね、ついこないだシクラメン食べたし。
夜景、意外にも北側の方が寂しく見えたのは何でかなぁ?
[ 2011/02/23 11:37 ] [ 編集 ]
v-254ぶぅ母さん

携帯、ハゲハゲでしょ~
なんもしてないのに何でハゲるのかド●モさんに聞きたいわ。
携帯って今何を選べばいいのかわけがわかんなくって、窓口でああだこうだと選ぶのも
面倒でなかなか買いに行けない~
あ、ネットで買えばいいのかな??
そういえばこの携帯ネットで買った気がする、って覚えてないのが怖い~笑

夜景、都会かなぁ~
名古屋って都会っていうわりには高いビルも少ないなぁって思ったりする。

この記事と関係ないけどi-79ラベル選びも楽しいですよね~♪^O^♪
[ 2011/02/23 11:47 ] [ 編集 ]
ねぇさんち めちゃ眺めいいじゃないですか~♪

トロっち&クロっち 好きなモノは違うけど
ねぇさんのモノが兎に角 好きなんですネ!

ところで、トロっち 少しは落ち着いて来ましたか?
[ 2011/02/23 20:21 ] [ 編集 ]
v-254IRISさん

眺めこれっていいんですかね~^^;
IRISさんちから見る大阪の夜景は素敵ですよね♪

トロクロは、私の匂いのする物がいいのかな?
飼い主のこと好きってことかな?笑

トロは、ハーブ食べさせてるんですが全く落ち着かないんです~
そろそろ効いてきてもいい頃なんですけど。
量が少ないのかなぁ。。。備え付けのスプーンに1杯くらいあげてます。
ただ、ご飯を食べ終わった後の器にハーブが少し残っちゃうんですよね。
錠剤タイプのほうがいいのかな?
くろすけはトロの残ったハーブを美味しそうに舐めてる・笑
ハーブの香りが気になるのか、フードへの食い付きが悪いんですけどIRISちゃんは大丈夫ですか?

[ 2011/02/24 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



