イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝返りしたい!! 

引越しをしてからというもの、私がちょっと他の部屋に行くとトロはクンクン言ってる

私のストーカーべったり男のトロはお風呂やトイレに入ってるときもずっとクンクン言ってる

引越し前の家ではそれほど酷くはなかったけど

引越ししたらそれが酷くなってしまった

引越しをして一日目、私は寝室で寝て、トロたちはリビングで寝ることに

やっぱり朝までくんくん言ってた

その声が気になって眠れず

仕方ないから翌日から一緒にリビングで寝ることに

寝室のベッドは高さがあってトロたちの腰に悪いので、リビングにマットレスを敷いて寝ることに


引越し前の家はリビングと寝室が繋がっていて、ストッパーをしても見えるようにしていたので

私が寝室で1人で寝ていてもトロは私を見ながらリビングで寝られたのでクンクン言わなかった

今の家は寝室とリビングが離れていて隔離されているのでそういうわけにはいかず

仕方ないので私がリビングに寝ることに

しかし・・・

重い・・・

012201.jpg 
我が家の坊主たちは、16キロと13キロ

しかも布団の上で寝る

だから私は寝返りが出来ない!!

朝起きると腰が痛い~~

人間寝返りは必要だ

布団の中にもぐってくれたらいいけどもぐるのが嫌いで布団の上がいいようだ

どーすりゃいいの~~

012202.jpg 



012203.jpg 

ねぇたんは毎日腰が痛いし寝不足だぁ~

でもトロたちの寝顔を見てると幸せになるよ

毎日一緒に寝よう~~




2011/01/22 23:20 トロクロ | TB(0) | CM(12)
確かに寝返りができないし~布団はとられるから、私は、いつも季節の変わり目に風邪をひいてしまうよ~・・・。
我が家は、一緒に寝ててもキキのベットがあるけど~ず~とそこに寝るわけじゃないしね~邪魔をしにくるけどね~自分のベットに朝まで寝てる子っているんやろうか~?
[ 2011/01/23 07:14 ] [ 編集 ]
トロは新しい家に慣れるまでに時間がかかるんだね。
気長に待つしかないね~

確かに2匹に布団の上に乗られるのは辛いね!
うちはピピがショルの近くでは寝ないので
同じベッドの上でも離れてるからまだいいかな。
大体ピピがお布団の中に入って来てお腹に顔を乗せて寝るけど、ショルは枕に頭乗せて寝てるからv-411
でも、絶対一緒に寝たいから重くても幸せv-343

トイレ掃除は私も一緒!
朝起きた時、仕事から帰った時、
まずはトイレ周りの拭き掃除・・・
時間とられる~~シートの上じゃなくて裏がベッタベタって
ホント疲れる…

さあ、今からケーキ焼くわね♪
[ 2011/01/23 10:16 ] [ 編集 ]
一緒一緒!我が家は寝室で一緒ですが、中に入ったり上で寝たり。何故か私の方に入る事が多く、寝てる時目いっぱい疲れてる私です。朝起きると疲労感いっぱい^^;
でも、懐と膝の裏で眠るさくらと月の息使いが幸せです~(笑)
[ 2011/01/23 16:36 ] [ 編集 ]
ほんと・・甘えん坊さんですね~

引っ越ししてから不安なのでしょうね~涙

リビングに寝る(*^_^*)今・・私もそうです・・

リビングにおちびちゃんがいるので・・いつうんPするかわからないから・・・ハウスの前に布団ひいて・・・笑

確かに布団重いですよね~
わかるわかる・・・・

トロクロちゃんだと・・30キロこえますよね・・・汗

それは・・くるし~~~~~

毎日一緒にねんねしてあげてください^-^
[ 2011/01/23 19:19 ] [ 編集 ]
きっとトロちんは家になつく子なんだわ。
トビーもそうで、だから私が連れてこれなかったってのもあるんだぁー。
ネコみたいに、トロちんもトビーも、その居場所が自分の場所で
落ち着くところでなんだろうね。
きっと慣れるまでもう少しかかっちゃうかもね。
頑張れ、ねぇさん!
愛する我が子の為よ~!^^(笑)

カエルさんのお姿、なんだか嬉しいわ♪
ありがと♪

そんで 相変わらず変わりない可愛いお二人♪♪
[ 2011/01/23 21:11 ] [ 編集 ]
v-22キキママ

やっぱり皆一緒なんだね~
布団取られるってのはこの時期寒いねe-350
私は布団を取られるってより、身動きが出来ず固まって寝てるから腰が痛いよ~
風邪気をつけてね。
なるべく厚着して寝ないとねe-1
[ 2011/01/25 11:16 ] [ 編集 ]
v-22yurichan

日曜は楽しかったね~♪
ケーキありがと~美味しかったよ。
ピピはいまだにショルが怖いんだね~
しかしピピって甘えん坊で可愛いよね。
お腹の上で寝るんだ^^
オチッコの始末は悪くても憎めないやつだわe-458
[ 2011/01/25 11:20 ] [ 編集 ]
v-22桜月まま

月ちゃん達も同じなんですねe-446
重いけどイビキや寝息を感じながら寝るのって幸せですね~
膝の裏ってのはまたすごい場所を確保してて笑える^^
やっぱ朝は疲労感ありますよね~
でもこれって幸せな疲れなんでしょうね^^;
[ 2011/01/25 16:08 ] [ 編集 ]
v-22るかママ

トイレを移動したらマーキングがピタっと直ってずいぶん楽になったよ~
でも今度はお布団重い悩み・・笑
私もくろすけがブリーダーさんとこから来てすぐはずっとリビングに布団敷いてたよ。
くろすけも、じゅなちゃんと同じで肉球にウンPいっぱいで大変だった~
ソリッドは活発で甘えん坊で独占欲強くてホントに可愛いよね^^
手のかかる仔ほど可愛いもんだよね♪
[ 2011/01/26 11:45 ] [ 編集 ]
v-22kanaちゃん

いっぱいプレゼントありがとうね♪
オヤツ人間もv-286もすぐ食べちゃった~はやっ!笑
リードもありがとう^^大事に使うね。
かえるさん、耳じゃなくて目をかじられたんだ^^;
ごめんね、すぐにこうなっちゃうんだよね~

トビくんもトロも同じなんだね~
ネコ型犬か??
でも家に愛着持つってわかる気がする。
私も前に住んでた家慣れてて良かったかも~
今のとこもそのうち慣れるかな~
[ 2011/01/26 11:54 ] [ 編集 ]
ねぇさん 大変みたいですね~(^_^;)
あの8キロ弱のIRISが 布団の上に
のってくるだけでも 朝起きると腰が
痛いのに・・・トロクロだと
私には想像できません。。。

ちなみに 私の友達は 35キロの
アイリッシュが布団の上にのって いつも
寝てるので 慢性的な腰痛になっちゃい
ました(^_^;)
[ 2011/01/28 18:57 ] [ 編集 ]
v-22IRISさん

お返事遅れてごめんなさい!
実は首に激痛が来て病院行ってきました(><)
3日くらいで治ったから良かったけど焦りました~

布団が重いせいもあるかもしれなくってホントに困ったもんです。
IRISちゃんは軽いからいいですね^^
お友達のとこ、アイリッシュは重いですよね^^;
皆同じように寝てるんだなぁ~って思ってちょっと安心しました♪
最近は布団になるべく乗らないような工夫をしてます。
またブログにアップしますね♪
[ 2011/02/02 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



