イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつまでもイタズラ坊主♪ 

 

クロスケはもうすぐ6歳になるというのに、どーして携帯とか私の大事な物を噛んだりするんだろ?

普通って小さいときだけじゃない?

ついこないだは、仕事から帰ってきたら私の大事なスカパーガイドが~~大汗

0906139.jpg 

ビリビリに破ってあった~

 

そして、クロスケが好きな私の大事な物は・・・

 

0906138.jpg 

arrow-up-red 化粧品の入ったポーチと、たった一つ残ったカーラー・・・これ2個はクロスケに

カジラれて破損bikkuri01

 

 

カーラーを咥えてるクロスケ

0906142.jpg 

 

化粧品の入ったポーチを咥えているクロスケ坊主

0906136.jpg 

 

0906140.jpg 

 

0906135.jpg 

 

0906134.jpg 

 

0906131.jpg 

 

最近、ペンタブレットという物を買いました。

0906141.jpg 

この黒いやつです♪

これは、PCで絵を描く道具です。

漫画家もこれで描いています。

昔漫画家を目指していた私、きゃぁ~~恥ずかしい告白汗

盟友ショルピーママも実は同じ夢を追いかけていたのです鼻ほじ 言ってしまった(笑)

でも、かなり昔の話で、今では絵を描いてみたら、ひどいもんだ・・・うわぁ・・

TK_20090613231754.jpg 

もう少し頑張ってペンタブレットで練習しようかな

 

ところで、クロスケはイボが出来てからそこを獣医さんでバリカンで剃られ、

毛が生えてこないまゆげ

 

0906133.jpg 

黒いコートでハゲは目立つじゃんねコリラックマ

 

 

0906132.jpg 

まぁ、イタズラ坊主でも何でもいいよ、元気で長生きしてくれたら。

そんなクロスケが大好きだからね。

優等生で影が薄いトロも勿論大好きだよ、だってね、トロはねぇたん命で、私がいないと

ダメな子だからねウインク

だけど、クロスケの食糞症はやっぱり直らないけど、これだけはイヤっbikkuri01

 

 

2009/06/14 00:16 クロスケ | TB(0) | CM(8)
ペンタブレットっていうんだ~
コタオが同じようなものを持ってたわ☆
久しぶりに絵を描いたって?
可愛いじゃんv-223
トロっちのまつ毛が特徴だね~
面白そうじゃん~私もコタオに貸してもらおうかなぁ?
でも、絵を描けない私。

カーラー咥えてるクロスケ、渋い~
ゴッドファーザーみたいv-238
ブラックの子って落書きが映えるね!
[ 2009/06/14 02:23 ] [ 編集 ]
e-328ショルピーママ

コタオ、そういえば絵を習ってたもんねe-284
それはいいじゃん♪
ショルピーママも描いてみたら?
でもこれ使い方がイマイチ慣れないと難しいのよねe-443
私もコタオに教えてもらおうかな♪
時代と共にアニメも随分変わってきているよね。
クロスケってホントにイタズラばっかりで、もうすぐ6歳とは思えないよ~
ショルピピは、その点お利口だよね。
トロはイタズラしないんだけどね~
ブラックの子は、ブログで落書きするにはいいよね(笑)
あ、高橋克典様のBRとBLKめっちゃ可愛いよe-349
だけど、BLKの子のカットが不思議なカットだった。
インギーカットじゃなくて何カットなんだろ、変わったカットの仕方だった。
胴体はサマーカットだった^^;
[ 2009/06/14 23:03 ] [ 編集 ]
トロクロねぇさんは漫画家志望だったんですね!?
それで、ねぇさんのブログはいつも面白いん
ですネ!! 納得しました。

相変わらずクロっちは破壊してますね~
きっと彼なりのアピールなんでしょうが・・・

トロっちとクロっち、この性格に違いが
仲良しの秘訣なんでしょうネ♪



[ 2009/06/14 23:39 ] [ 編集 ]
私もタブレット持ってるけど・・・汗
もっと可愛いやつね

また~、にぃが買ってきたね?
本格的過ぎる。
大体、持ってる機械物がマニアックすぎるから
すぐ にぃが買ったって分かっちゃう♪^^プw
だって・・・天然ねぇがそれを使いこなせる?!^^v
[ 2009/06/15 17:00 ] [ 編集 ]
ペンタブレット初めて聞きました。

トロクロねぇさん漫画家似会うかも~(~o~)
絵かわいいですよ~

トロくんは、うんp食べちゃうのね
実は、モナもです(TT)
うんpイヤリングは、きついですよ。

ところで、足痛いの治りましたか?
[ 2009/06/16 19:00 ] [ 編集 ]
☆IRISさん☆

お恥ずかしい~(汗)
漫画家志望もピンきりですよね、私程度で目指すのは
笑っちゃうけど、漫画書いたりするのは好きでした♪
ストーリーを構成するのが好きで・・お笑い系になっちゃいますけどね、あは。
面白いって言って貰えて、嬉しいです^^
クロっちは、どうも私の気を引く為に破壊するところが
あるみたいです。
それにめっちゃヤキモチ焼きなんですよ。
トロっちとクロっちは、ホントに正反対な性格です。
だから上手く行くんですよね、人間もそうなのかなぁ?
IRISちゃんの伴侶にも、きっとクロっちみたいなタイプが合うかも~(笑)


☆aviryちゃん☆

あはは~!何でわかるの?これ、にぃが買って来てくれたんだよ。
勿論、使いこなせてないよ~
だってこれプロ用で、マニアックすぎなんだもん。
可愛いタブレットもあるんだ~
そうそう、aviryちゃんはタブレット使ってるなぁって思ってたよ♪
顔とかぼかしじゃなくて絵にしてたもんね☆
頑張って使ってみるわv-221


☆ネリママ☆

こんにちわ~!お元気ですか?
漫画家志望なんて今更恥ずかしいこと書いちゃった!
ちょっと趣味で書いてただけで、一応応募もしたことあるけど、自己満で遊んで書いてた程度なの~
絵、可愛いなんて言って貰って汗出てきちゃう^^;ありがとう♪
モナコちゃんもウンp食べるんですかぁー!?
やっぱ、ウンpのイヤリング最悪ですよねe-447
私はハサミで少しカットしたり、ウェットティッシュで何度も拭いたりするけど、カットしてたら耳毛が少なくなってきちゃうからカットはやめて何とか拭いてるけど。。
ネリママはどうしてますか?やっぱ即シャンプーしないとダメかな?う~面倒くさい・・

足はまだ湿布貼ってます~
心配してくれてありがとう♪
前よりは少しは良くなってる気はします。
ヒールをやめて、ぺったん靴にしてるから酷くはならない感じです^^

[ 2009/06/17 19:52 ] [ 編集 ]
元気でーす(~o~)
私は、うんpイヤリングをティッシュで取ったあと
耳だけシャンプーしてます。面倒ですけど

足長引いていますね(ノД`)シクシク
お大事にして下さい
[ 2009/06/18 10:13 ] [ 編集 ]
☆ネリママ☆

やっぱ耳シャンプーしないとダメですかぁ~e-444
面倒臭がりの私だから、ゴシゴシウェットティッシュで取るけど取りきれてないですよね~
殺菌作用のあるシャンプーでやらないとばい菌取れないですよねe-350
お互い困った悩みですよね~e-443

足長引いちゃってるの(泣)
イマイチ原因もはっきりしないし、、
でも痛みはほとんどないからゆっくり治します(*^.^*)
心配してくれてありがとう♪
[ 2009/06/18 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



