イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初ラン♪ 

今年初めていつもの近所のランに行ってきました

メンバーは、大阪から来たトロの妹  IRISちゃん

010904.jpg 
艶々コートをなびかせて走る姿は美しい

トロとは違って深いレッドと白い胸のコートが綺麗

トロの妹なのに、トロは13キロ、IRISちゃんは8キロ  なんでこうも違うの~~

010903.jpg



そして、三重県からピチピチなまだ1歳のギャル るかちゃん
010902.jpg 



るかちゃん~  パパめがけてダッシュ
010920.jpg 



頭のぼんぼんがよく似合ってる  やっぱり女の子顔だね~ 可愛い~
010919.jpg 



我が家のトロ  久々のランで張り切ってる~
010917.jpg   




010916.jpg  



我が家のクロっち 7歳だけど足はまだまだ衰えてはいないようだ
010910.jpg  



るかちゃんとトロ、ボールを取り合い
010906.jpg 



クロっちジャンプ~~
010905.jpg 




010909.jpg 



るかちゃんがゲットしたボールをクロっちが狙ってる
010931.jpg 



あたちのボール渡さないわよ~  ボールを咥えると目つきが変わるるかちゃん
010911.jpg 



トロっちも負けてない~ 
010908.jpg 



るかちゃんのカワユイじゃんぷ~~   両手開いて可愛いすぎ~
010914.jpg 
クロっちが関心して るかちゃんを見てる??


クロっちとるかちゃんボールの取り合い
010913.jpg 



優雅に走るIRISちゃん  光ってる~
010923.jpg 



トロっちも楽しそう
010921.jpg 



そして、ハプニングが~  ボストンテリアちゃんがクロっちに近づいたことがきっかけで・・
010928.jpg 
ボストンテリアを追っかけるクロっち  ボストンテリアの隣にたまたまIRISちゃんが



夢中で逃げるボストンテリアちゃんはIRISちゃんとぶつかってしまった~
010927.jpg 
クロっちが追いかけるせいで~  IRISちゃんゴメンね~


クロっちったら、ちょっとでもガンをつけられると追いかけるんだよね

でも、近づいたら何もするわけでもなくそれで気が済むみたいで


4頭一緒に走らせたのですが、皆バラバラ・・・  IRISちゃんは横に走っていきました・笑
010926.jpg 



魚眼レンズで写したIRISちゃん   鼻デカ写真~  
010901.jpg 

魚眼で撮るのは、ワンコは動くからなかなか難しい~

今度また挑戦してみます♪

この日は人間もワンも楽しい一日でした

IRISさん、るかパパママさんありがとうございました


また遊ぼうね~



2011/01/09 22:35 ドッグラン | TB(0) | CM(4)
すっごいかわいい~~~~~☆
いい感じで撮れてますね~

クロっち・・と・・るかの勝負・・・・笑
かわいかった~
IRISちゃんは・・お嬢様だな~☆

と・・・マイペースの姿にほのぼのします^^
育ちのよさがでてますね~^^

やっぱり4人の写真難しいですね~
次回また・・トライですね~☆
るかのジャンプすごいですね~初めてのジャンプです~よっぽどクロッちにとられたくないんですね~☆
よくばりさんですみません・・・笑

トロっちの写真はいい感じでとれますよね~いつも!やはり・・・IRISちゃんもそうですが・・・色が写真向きですですね!二人とも豪華・・・奇麗^^

また・・遊んでくださいね~☆

[ 2011/01/09 23:05 ] [ 編集 ]
v-254るかママさん

先日はありがとうございました♪
るかちゃん、ボールが大好きで必死で追いかける姿、可愛かった~
るかちゃんのじゃんぷ、ちゃんと宙に浮いてたね・笑
IRISちゃんはホントにおとなしくてお嬢様だよね。
うちの悪ガキ男、黒い男、あいつはホントに困ったもんです~
実は昨日大変なことになって・・・獣医さんに行ったの。
またブログに載せるね。

しかし、それぞれ皆個性があって面白いね^^
コッカーってホント可愛いね~

また一緒に遊びましょうね^O^
[ 2011/01/10 10:47 ] [ 編集 ]
先日は お疲れ様でした~

トロっち&クロっちにも 会えて
楽しい1日でした♪

クロっちのアクティブさが健在で
良かったです。前回はよわっちに
なってたんで (^_^;)

マイペースなIRISですが また遊んで
くださいネ♪
IRISも ねぇさんには かなり心許して
ると思うんで

[ 2011/01/11 20:21 ] [ 編集 ]
v-254IRISさん

こちらこそ先日はありがとうございました♪
ホントにクロっちは、何かやらかす男です^^;
IRISちゃんには怖い思いをさせちゃってごめんなさいね。IRISちゃんは女の子らしくておしとやかで、クロっちと親戚とは思えないです。

そういえば気がついたんですけど、トロが究極に喜ぶとき、IRISちゃんと同じように目を細めてるんです!!
やっぱり似てる~って思いました。
トロももう少し落ち着いてくれるといいんだけど、パニックになるときがあるんですよねぇ・・
分離不安って言うのかなぁ~

クロっちは、噛まれたトラウマはもう記憶外ですね・笑
また遊んでくださいね~^^
[ 2011/01/12 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



