イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関東地方へ♪ 

 

マリと子犬の物語、泣けるって聞いてはいたけど、これマジで大泣きするよ~絵文字名を入力してください

 

 

ところで山中湖へ旅行に行ってきました。

今回は、金曜に休みを取って金、土で行ってきました。

どーせ、いつも旅行は9割がた雨だからまぁ雨だろうと思って覚悟はしてたけど、

やっぱり雨だったbikkuri01

09060518.jpg 

雨女ってよく言うけどこれホントかも・・・

もう、いい加減いやだ~~汗

 

 

雨だから、宿泊先のランで遊べず、狭い室内ランみたいな部屋でボール遊び

09060516.jpg 

 

お友達のビート君が来てくれたよ♪

09060517.jpg 

可愛い垂れ目でゴールドの艶々コートのビート君

雨の中、来てくれてありがとうね。

ビートママ、ありがと♪

 

 

宿泊先の部屋は、カーロフォレスタ・エルフォのハワイアン

09060515.jpg 

 

 

09060514.jpg 

 山梨では雨の中どこも行けず、部屋の中で遊ぶだけ

旅行にまでパソコン持参で、ネット検索とかしてた♪

 

 

 

翌日土曜に向かったのは、横浜絵文字名を入力してください

 

09060511.jpg 

みなとみらい♪

 

 

山下公園で♪  まだ小雨が降っていたよ

09060510.jpg 

 

雨なんかに負けないぞ~~

 

 

昼食は中華街で♪

 

09060509.jpg 

 

チャイナタウン~  

 

 

ここで入ったお店は、あやママに教えてもらったワンコ同伴okのお店、

翠鳳本店

09060508.jpg 

 

 

 

09060507.jpg 

おなかいっぱい~

 

小雨が降ってたけど、沢山の人だった。

09060506.jpg 

 

 

横浜なんて何年ぶりだろ、

トロたちが来る前までは年に何度か行ってたけど、7年ぶりくらいに行ったかな。

やっぱこの雰囲気、私は好きだな~

ユーミンの歌で、  山手のドルフィンは静かなレストラン~♪  っていう歌があるけど

コレ知ってる人いる?

この歌の中で出てくるレストランの名前を、間違えてドリアンって言ってしまった私

ユーミンの歌に出てくるドリアンって言うレストランあったよね、ってにぃに言ったら

ドリアン?!ドルフィンでしょ!って大笑いされた汗

それで、もうひとつ、今日またバカなことをした。

山下公園の駐車場のトイレに行ったんだけど、女子トイレを出てからどういうわけか

元の場所に戻ろうと思ったはずなのに、男子トイレに入ってしまったうぼぇええ

気がついて慌てて戻ったけど、これ帰りにもまたやってしまったあぁっぁ

どんだけ方向音痴なんだろ私って・・

あ~横浜は楽しかった~

雨でも気合入れたら頑張れるんだね~

 

ところで、話は戻るけど、マリと子犬の物語、いいよ~usagi

 

 

 

2009/06/07 00:57 旅行 | TB(0) | CM(8)
本当にねぇさんが雨を呼んでるわけではないのに
このタイミングの良さ(悪さ?)はなんなんでしょうね~
私も同じく雨女だから、気持ち分かります…
雨は残念だったけど、お友達のビート君と遊んで
美味しいご飯食べてのんびりして…
至福の時間ですね
『マリと仔犬~』見てないです。
というか、見れないんです。
動物ものは嗚咽&鼻水だらだらになってしまうから・笑
あの数秒の予告だけでもだめでしたもん
[ 2009/06/07 16:05 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
いつもながらちょっとだけで大変申し訳ないで~す。
貴重な写真を撮ってくれてありがとう。
カメラがないもので(泣)
山手のドルフィンは存在するんですよ~~~!
場所は根岸ですけど(笑)当時はソーダ水がメニューの中になかったのですが、この歌をきっかけにメニューに入れたんだよ~~!
学生時代の縄張りとでもいいましょうか!過去の話で(爆)

今度は晴れの日にゆっくりと会いたいなあ~~!
また遊びに来てね♪
[ 2009/06/07 22:24 ] [ 編集 ]
☆masayoちゃん☆

どーしていつも雨なのかなぁ~!?
不思議なくらい旅行は雨なのよね。
masayoちゃんも雨女?
じゃあ、九州行きは雨かなe-330
カーロはお風呂がいいよね♪
今までハワイアンはいつもジャグジーが壊れてたけど、
今回初めてジャグジー風呂に入れたよ♪
あ~ホントに至福のひとときだった。
幸せってあっという間に過ぎちゃうよね、明日からまた仕事だわe-452
マリと子犬の物語は、私も見ようかどうか迷ったけど、
これがね、最後がハッピーエンドだから見る決心ついたんだよ。
最後、もしマリが死ぬなら絶対にイヤ!!って思ったけど。
でも、途中に何度も大泣きだよ。
こんなに泣いたのって久々だわ。
この映画は、見て良かったって思えるよ。
何か大切なものを教えてくれるe-349
後味のいい映画だからきっとmasayoちゃんも感動すると思うよ♪


☆ビートママ☆

ビートママ、雨の中来てくれてありがとうね♪
忙しいのに、わざわざ山中湖まで来てくれて申し訳ない・・・
ビート君に会えて、ホント嬉しかった!
もぅ~ビート君可愛すぎ!
いっぱいナデナデさせてもらって、ビート君に熱いキッスも
してもらったから満足~!
石鹸、昨日からさっそく使ってるけど、肌がいい感じっ♪
ありがとう~!
ドルフィンまだあるのね!!すごい~
ビートママ常連だったんだ~
浜っ子だもんね!
私ね、一度行ったんだよ、ガラス張りのとこだよね。
ソーダ水は、この歌がきっかけでメニューになったのね!
なんか面白いね。
三浦岬見えなかったけどね(笑)




[ 2009/06/07 23:57 ] [ 編集 ]
先週末はトロっち&クロっちとで旅行だった
んですね!
我家もIRISを連れての旅行は雨なんです。
我家の場合、雨の原因はIRISだと思うんです
よね~ 雨犬って呼んでます(^_^;)

でも、ここのホテルの室内めちゃ広いですよね~
すごく雰囲気もいいし♪
確かここはドッグランも広いんですよね。

我家でもそろそろ旅行を思案しなければ・・・










[ 2009/06/08 19:47 ] [ 編集 ]
いいな~
私もかのんと旅行した~い!!
横浜も行ってみた~い!!
男子トイレは ホントに間違えただけなのなか~?!ぷw
[ 2009/06/09 11:46 ] [ 編集 ]
うんうん わざと男子トイレにはいるなんて さすが(笑)
山中湖から横浜だったのね 
ビックリしたもん 明日横浜ですって聞いたとき
もっと早く教えてくれてれば逢えたのにさ~~♪
何時間ぐらいかかるの?横浜から帰るとき?
私も行きたいんだな 名古屋まで
あやパパに頼まなきゃね

いつになるやら・・・わからんが(爆)
私ねお休みが決まってないんだよね
次回は早めに教えてちょ~~~らいな!!
[ 2009/06/09 22:11 ] [ 編集 ]
せっかくの旅行なのに、なんでいつも雨なのかしらねぇ?
わざわざ雨の日を選んでるなv-219
だって、いつもなら土日じゃん~
土日だったら晴れてたもんね☆
でも、ビートママにも会えたし、横浜にも行けたし良かったじゃん♪
私は9月に山中湖だから、横浜までは無理でもちょっと足を伸ばそうかなぁ~たまには…

ところでこの室内ランはどこ??

男子トイレに入ったか~v-411
まぁ、たまには間違えることもあるよね?
私のおケツ丸見えのボケとどっちが酷いかな?(笑)
[ 2009/06/10 01:38 ] [ 編集 ]
☆IRISさん☆

雨犬ってあるんですか~?e-317
ふふふ~IRISちゃんがそうなんですか♪
ってことは、うちももしかしてトロっち達かも?!
あ、でもそういえば一昨日1年ぶりに友達に会いに
ちょっと遠くまで出かけたんだけど、やっぱり雨でしたe-327
だから私が雨女ですよね~
ここはランもウッドチップでドロドロにならず、広くてワンコには嬉しいです♪
この日の室内ランはかなり狭かったけど・・
ランというより、ただの部屋でした。
IRISちゃんと是非旅行計画してくださいね~♪
名古屋方面に来られた時には、お会いしたいです。
トロっちとIRISちゃん、性格も雰囲気もきっと似てる気がするe-446


☆aviryちゃん☆

今年馬篭に旅行行かなかった?
泊まりじゃなかったんだっけ?
とーたんにお願いして運転して貰って、かのんちゃんと3人で旅行行って来てよん♪

男子トイレには今までも何度か間違えて入ったことあるよe-447
でもね、今回のは女子トイレから男子トイレへ行ったのが
笑えたわ。
方向音痴でね、迷い込んだんだよ~バカでしょe-350
誰もいなかったからセーフだったわ(笑)
実は、男子トイレに入って用を足して出てから気がついたという過去も数回あります^^;


☆あやママ☆


この日、2回も男子トイレに入っちゃってね、もうやだやだ~
ワンコと入れるお店、助かったわ♪ありがと。
横浜に行こうかどうしようかギリギリまで迷ってたんだ。
しかも、横浜行く計画も旅行の前日だもん。
会いたかったね~その日に限って、あやママも仕事だなんてね、残念だったわぁ・・
次回はちゃんと前もって連絡するわe-446
名古屋横浜間は、だいたい5時間半くらいかな。
渋滞するともっとかかるけど、こないだは空いてる時間帯に移動したのが良かったみたい♪
あやパパにひと頑張りしてもらって名古屋にも来て~!


☆ショルピーママ☆

ハワイアンが金曜しか空いてないから、仕事休んだのに雨だったわ~やっぱり雨女は確定だねe-452
だいたい、どれだけ先まで埋まっているのって言うくらい、
予約取れないじゃんね。
9月、楽しみだね~♪
室内ランは、カーロだよ。
ただの8畳くらいの部屋なんだけど、HPには室内ランってなってたよe-330
男子トイレは、たまに間違えるんじゃなくてよくあるから怖いよe-350
おケツ丸見えやったの?!ぎゃぁ~~
鍵かけずに入る、いわゆるオバチャン入りってやつ?!
実は、私もやったことあるよe-451
お互い、抜けてるよね~あは♪






[ 2009/06/12 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



