イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊豆旅行☆  


久々の更新になってしまった   

こないだトロ達と伊豆に行って来ました  

前は旅行と言えば雨女だった私、いつの間にかここんとこずっと晴れ女に変身~

2日間とも晴れで快適でした♪

伊豆に向かう途中、いつもの静岡のsarry's cafeでランチ 

ここは食べ物もデザートも美味しい

061811.jpg 

ワンコ連れはテラス席のみです。  屋根があるので雨でもokです。



061827.jpg 

私が注文したのは、煮込みハンバーグ    美味しいよん

にぃが頼んだの和風ハンバーグ  

061826.jpg 


やっぱりシメはデザートだよねぇ~  抹茶クレープ これ美味しかった!

静岡に行かれる時は寄ってみてください

061825.jpg 



何も貰えないと諦めたかクロスケつまらなそう
061812.jpg 




061819.jpg 
哀愁漂うクロスケの後姿


名古屋から約6時間、やっと到着~

私達が泊まったのは、はんなり伊豆高原  

部屋はトロ達の為に庭のある蛍という部屋にしました   庭の向こうには海が見えます

061823.jpg 


ここはリビング   和風テイストな落ち着く趣
061829.jpg 


こっちは寝室
061828.jpg 

まだオープンして1年経ってないので中は綺麗でした


まずは長時間で退屈だったトロ達を庭で遊ばせました

061820.jpg 




061813.jpg 



                  背中のハートが伸びたトロ
061810.jpg 



そして、メインは温泉   庭に人間用とワンコ用の露天風呂があります
061818.jpg 

左がワンコ用、右が人間用です

庭でいっぱい遊んだ後、トロ達を温泉に   湯船に漬かったことのない二人は少し不安気

061809.jpg 

でも だんだん慣れてきて気持ちよさげ~


ワンコ用泥パックが置いてあるのでさっそくトロ達にしてみました
061822.jpg 



泥パック中のトロ達  その後シャンプーしてコートがつるつるって感じで効果あり
061807.jpg 



あはは♪ 鼻に泥がついちゃったトロ
061808.jpg 



あへあへ~~  いい湯だよん~  
061806.jpg 


さてさて、温泉の後のお楽しみはご飯~

061805.jpg 
人間用でもいいくらいのゴージャスなトロ達のご飯



061803.jpg 




061804.jpg
いつもは療養食の二人だから、めっちゃ嬉しい~って思ってるだろうね



061802.jpg 
    至福のひと時


そして私達の夕食     
061817.jpg 



061816.jpg 



061815.jpg 



061814.jpg 


1日目は伊豆を満喫出来ました     

翌日は湘南~東京に出かけました   

また見てね

2010/06/18 21:27 旅行 | TB(0) | CM(9)
IRISへのお祝いコメントありがとうございましたm(__)m

久しぶりのアップ 楽しみにしてましたよ~♪
その第1弾が 伊豆旅行とは・・・
伊豆って一度は行ってみたいのですが、大阪から
だと遠いんですよね。。。
高速を下りてからが結構ありますよね。

部屋の露天風呂・・・おまけに犬用まであるとは
めちゃゴージャスじゃないですか~
部屋もいい感じだし、食事もスゴイ!!!
トロクロ一家は大満足だったでしょうね♪

久しぶりにトロっち&クロっちも見れて 元気そう
なんで安心しました(^・^)

湘南~東京編も楽しみにしてます!


[ 2010/06/18 22:51 ] [ 編集 ]
うわ~~~!
おいしそうv-10

久しぶりの更新ですね♪
晴れ女への変身おめでとうございます!!

トロクロ一家の元気な様子を見れてうれしいよ~~!
ムフフ・・ほんとだトロちゃん、ハ-トが
大きくふくらんでるねe-328

ランチも美味しそうだけど、お宿の
お食事、、、す、すっごいですね~v-405
食べたいよ~~~!!
トロクロちゃん達のお食事がまた豪華だね。

参考にして ティムにも作ってあげなきゃ~e-343

広々素敵なお部屋や雰囲気もとってもいいわ。

え~~っ東京にも来たんですか~!
つづきが楽しみで~~す!
[ 2010/06/19 11:22 ] [ 編集 ]
はんなり、とっても素敵~☆
やっぱり伊豆だと海の幸が美味しそうだね!
前に行ったときもめちゃくちゃ美味しかったもん。
あ~またいつか行きたいよ~。
トロちんクロちんも温泉満喫したみたいだし
食事も人間用かと思うほど豪華!

このあとも楽しみにしてるよ~♪
[ 2010/06/19 19:26 ] [ 編集 ]
ドリーのお誕生日のお祝いメッセージ
ありがとうございます。

伊豆旅行 お宿もお料理も五つ☆ですね~
こんな素敵なお宿があるんですね

いつか行ってみたくなりました。
トロクロちゃんたち満喫でしましたね
トロちゃんのハートv-238ふあふあで可愛い~

伊豆だとうちから9~10時間は掛かるでしょうね
のんびりする旅行もいいですね

続きがあるんですか
楽しみです♪
[ 2010/06/19 21:36 ] [ 編集 ]
わぁ~伊豆だー!!
我が家も昨年の11月に行って、とっても大好きな場所になりました♪
食べ物は美味しいし、わんこ連れOKな所は多いし!
しかもはんなりに泊まられたんですね~☆
いいなぁ、いいなぁ~♪v-414
トロクロちん、温泉に入ってるお顔がほんとに嬉しそうe-266
2人仲良く入ってますね~v-411
大阪の我が家から伊豆高原まで7時間ほどでしたが、名古屋からでもあんまり変わらないんですね!
sarry's cafe 次回絶対行ってみたいですv-410
[ 2010/06/20 13:41 ] [ 編集 ]
v-254IRISさん 

コメントありがとうございます♪
久々の更新に3時間もかかってしまいました(;´▽`A

伊豆は大阪からだと7時間はかかるんじゃないかなぁ。
でも、鹿児島まで車ぶっ飛ばしたIRISさんだから伊豆も大丈夫ですよ~。

ここの料理、ボリュームがあってお腹いっぱいでした。
ところが、私って美味しいもの食べたり何か楽しい事のある後はだいたい嫌な事が
降りかかるんですよー(泣)
食べ過ぎたのか家に帰ってから腹痛で大変でした(;´∩`;)
温泉でワンコ用があるとワンコも楽しめていいですね。
でもトロ達ホントに気持ち良かったのかな?笑






v-254ティムか~ちゃま

コメントありがとう~( ´∀`)

ここの料理、ボリュームがあって満腹でした。
トロ達のご飯は今まで泊まった中で一番良かったかな♪

私もこれを見て、今度作ってあげたい!って思っちゃった。
でもうちってば人間食にするとPHが上がってしまって結石が出来やすくなっちゃうのよねぇ。。
でもたまにならいいよねv-219

久々にこんなにガツガツ食べるトロを見たわ。笑
いつも療養食のフードで飽きたのかトロは家だとなかなか食べないの(。・Д・。)
クロスケは何でもガツガツ食べるけどね^O^

翌日は久々に都内ドライブしましたv-238
もう少し足を伸ばせばティムか~ちゃまのお家ですね。
いつか会えたら嬉しいな~♪







v-254masayoちゃん

コメントありがとう~♪
はんなり良かったよ(*´∀`)
そうそう、伊豆は魚だよね!
朝食の干物が美味しかったよ。
いつか伊豆辺りで集合ってどう?笑
遠いよね?^-^;

私達もまた小笠原の新しい方も行ってみたいな~!
はんなりに似てるんだよね?

胃痛は治るのに時間かかったよ。笑

[ 2010/06/20 15:08 ] [ 編集 ]
v-254WINママさん

コメントありがとうございます~♪
はんなり、庭付でワンコ用温泉付で良かったです(*^-^*)
やっぱり日本人は和風な感じが落ち着きますね。
伊豆は魚が美味しかったです。

いつも思ってたけどWINママさんちは広い庭もあってすごくワンコにいい環境ですよね!
海も近くにあるしいつもいいなぁ~って見てます。

トロのハートの毛、伸びたんですよ。笑
フワ毛なんで面白いです( ´∀`)
続きも良かったら見てくださいね~☆








v-254ノワ母さん

コメントありがとうございます~♪
ブログ随分サボってノワ母さんのブログにも遊びに行ってなくって
ご無沙汰しちゃってます(・_・;)

お元気そうで良かったです^O^
ノワ母さんも伊豆行かれたんですね~!
そうそう、伊豆の方って犬連れokのとこ多いですよね。
トロ達温泉に漬かるときちょっとコワゴワだったんですけど、慣れたら
気持ちよさげでした。笑

伊豆に行く途中、静岡で降りてカフェに寄ったので6時間だったけど、直行で行けば
名古屋から5時間で着くと思いますe-446

sarry's cafe、機会があったら寄ってみてください~♪
抹茶クレープ、お勧めです(^。-☆
[ 2010/06/20 16:51 ] [ 編集 ]
トロクロねぇさん、お久しぶりで~す(~o~)
目の、調子でも悪いのかと心配してました。

伊豆のはんなり、ステキi-233ですね。
お庭も、あればワンコも快適に過ごせるし
我が家も、行ってみたいです。
オシャレ~なcafeとかもね
ネリモナが、もう少し落ち着くまでは、我慢ですi-241
トロクロねぇさんの、ブログで楽しませて頂きますねi-185


[ 2010/06/21 08:55 ] [ 編集 ]
v-254ネリママ

ホント、お久しぶりです~^O^
ずっと更新されてないのに、気にして見てくれててありがとう。
目の調子は大丈夫です♪
でも、ちょっと他が今調子悪くて・・アリャ(>.<)
ポツポツと更新していくので、また見てくれたら嬉しいです!

はんなり、ワンコにも優しい感じで良かったです。
ネリモナちゃん、まだ落ち着いてないのかな?
うちのクロスケも落ち着いてないんですよ~
一体いつになったら落ち着くのかな(ーー;

ネリママをまた笑わせるネタ作りに励みます♪笑
[ 2010/06/22 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



