イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いっぱい走ったね~♪ 

 

今日は天気が不安定だったから、ランに行こうかどうしようか迷っていたけど晴れてきたから

急遽行くことにしました♪

 

楽しそうなトロっち♪

090530ラン22 

 

 

ランに来るとテンション高いクロっち♪

090530ラン24 

 

 

090530ラン21  

 

ボールを追いかけろ~

090530ラン20 

 

いつでも張り合う二人

090530ラン1 

 

090530ラン6 

 

クロっちには負けないぞ~

090530ラン5 

 

 

どうもいつもクロっちの方が足が速いみたい

090530ラン10 

 

090530ラン19 

 

今日もナナちゃんと会えました♪

090530ラン17 

 

ナナちゃんの友達のニューファンのニトムちゃん♪

めっちゃデカかった。

090530ラン18 

ニューファンって今は小型化してきて小さい子が多いけど、この子はデカかった!

 

 

ラブのナナちゃんと、ニトムちゃんのこの大きさの差わかりますか?

090530ラン16 

ラブラドールって一応大型犬なのに、こんなに小さく見えちゃう!

 

090530ラン15 

 

ナナちゃん、お水大好き~  気持ち良さそう

090530ラン14 

 

090530ラン11 

 

 090530ラン4

 

090530ラン3 

 

090530ラン2 

 

トロっちがボールを咥えてるからクロっちがそれを取ろうと必死

 

今日もいっぱい走ったね~

明日は雨みたいだからね、明日はカットしようねはさみ

2009/05/31 00:07 ドッグラン | TB(0) | CM(3)
土曜日、そちらは晴れ間も出て先ず先ずの
お天気だったんですね!
大阪は朝からどんより曇り空で昼前には雨、
でも昼からは少しだけ晴れ間も出てました。

アクティブなクロっち、ランでの姿は見ていて
気持ちいいです!
クロっちに負けまいとトロっちも走ってますネ♪

↓のマスク、すごいですね(^_^;)
このマスク着けてたら目立ちますよ~
大阪では先週からマスクを着けてる人が少なく
なって、この週末はいつもどおりになってます。




[ 2009/05/31 12:10 ] [ 編集 ]
いいな~走り回って遊んでくれる トロっち&クロっち
スヌードもしないで 耳踏んづけちゃうよ(笑)
ね~~何のブラシ使ってるの?
シャンプーとトリートメントは何?
毛玉にならないようにするにはどうしたらいいのかしらね
いっつも綺麗だもんね うらやまちい!!

COCOなんて毎日うんpのイヤリング付けてるから
洗いすぎて毛玉なのか(笑)
[ 2009/05/31 15:26 ] [ 編集 ]
☆IRISさん☆

この日は少し怪しい雲行きだったけど、何とか大丈夫でしたよe-319
トロっちは近づいてくるワンコがいると、私の所に来て抱っこをせがんだりする時があって、
人見知りじゃなくて犬見知りなとこがあるんですよ。
大きなニューファンの子が近づいてきたときにはかなりビビッて私に抱っこ抱っこって
感じでしたe-451
クロっちは、全くそんなことないんだけど(笑)
対照的な二人です♪
ボールは大好きなので、トロっちも遊ぶけど、多分トロっだけなら遊ばないかもしれないですね~

昨日とうとう愛知で感染者が出たんですよe-447
気をつけないと・・・
このごっついマスクで乗り切ろうかな(笑)
IRISさんも気をつけてくださいね。


☆あやママ☆

うちも毛玉になるよ~
特に脇!!
トロっちはまず毛玉に縁のない男なんだけど、クロっちは
毛玉男だよ。
毛質が違うからみたい。
柔らかい毛の子はなりやすいかも。
ブラシは普通のステンレスみたいな櫛と、豚毛ブラシ使ってるけど、
めったにブラッシングしないんだよ~
シャンプーは、C-DERM ってやつだよ、トリートメントは
C-DERMの艶出しスプレーがトリートメント代わりになるみたい。
このシャンプーは添加物が入ってないから肌の弱い子でも大丈夫みたい♪
耳にウンPのイヤリング、いやだよね(笑)
うち、最近フードをPHコントロールっていう療養食に戻したらウンPの回数が減ってクロっちの
食糞直ったよ!
ウンPの回数が少ないフードがいいかも?
COCOたん一日何回ウンPするのかな?うちは今1回~2回に減った♪
前はナチュラルバランスってやつだったんだけど、3回くらいしてた。
ホントはこれ良さそうだったんだけど、うち結石症だからPHコントロールじゃないとダメなのよね。。
だけどこれカロリー多くて困るのよねぇe-350

[ 2009/06/02 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



