イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宝物だ~♪ 

 

私がブログで描いたイラストがキルトに生まれ変わりました    こんなイラストが

 

120112.jpg 

 

112903.jpg 

112502.jpg 

110906.jpg 

 私のこの落書きのようなお恥ずかしいイラストが

 

 

こんな風に生まれ変わりました♪

031901.jpg 

桜月ままが私へプレゼントしてくれました♪     我が家の宝物です

すごく細かいところまで綺麗に仕上がっていてビックリ!相当時間がかかったと思う 

色も私好みで生地の模様も可愛くて、桜月まま、ありがとぅ   大切にします

 

 

そして、桜月ままのショップで買った消しゴムはんこ   これはクロスケです

031904.jpg  

 すごく似てると思うけど、どうかな?

 

 

そしてこっちがトロ   トロは、2個あるんです。  

どうしてかと言うと、KENパパさんが1個はトロのイメージと違っちゃったからって

やり直してくれて、イメージの違う方もおまけに一緒に送ってくれました。

031903.jpg 

どっちがトロのイメージじゃない方かわかりますか?

左がトロっぽくない方で、右がトロって言うことですけど、私はどちらかと言うと左の方が

トロっぽい気がするの

どうでしょうか?

 

 

 

 ところで我が家の盗み食い王子、訂正、盗み食いおっさんのクロスケ

最近またトイレの端っこを枕にして寝ている

031902.jpg 

 どうもここんとこ頭がオチッコ臭いと思ったわ~

夏は、エアコンがちょうどこの辺りに当たるからここで寝ているのは仕方ないとしても、

どーしてこんな時期にわざわざここで寝るのかしら?

変なやつだわ・・・ホントに

 

 

明日は近所のワン友さん宅にランチ会に呼ばれていると言うのに、

わが家のワンはボサボサ~~  胴体の毛伸び伸び~~

031909.jpg 

 

 

胴体をアップにすると、こんな感じ    ふわふわ毛が伸びてきた~

 031906.jpg

 

 

 更に酷いもさ男がここに

031908.jpg 

 

 

ん?  この毛の流れ、逆流してるじゃん~~  画像は上が頭で下がお尻です

031905.jpg 

普通は上から下に毛って生えるのに、下から上に流れてるじゃん~~

やっぱり変な男だわ~

 

でも、クロスケは明日のランチ会には出席しないのだ  トロと私で行くのだ

何故なら私1人でこんなイタズラ盗み食い男の面倒は大変だから。

にぃと一緒にお留守番なのだ~

 

最近、どうもいろんなことが面倒で腰の重いねぇたんなので、

カットも延び延びでサボリ気味~

 

取りあえずトロの顔周りと耳周りだけはカットしたのですが

031907.jpg 

眉毛が白く残っていた   

 

明日は胴体モサモサで行こうね~  

 

 

2010/03/19 19:52 コレクション | TB(0) | CM(8)
トロクロねぇさん
ウインのお誕生日のお祝いメッセージ
ありがとうございます。

「久々にやられた~!」の記事を見て
コメント残したかっけどやっぱり読み逃げてました。

ウインも食欲旺盛で盗み食いしますよ
パピーのころフード1キロ食べてお腹が
ぽんぽこりん状態になったこともあります。
体重も1キロ増えてました。

わんこと知恵比べってありますよね

トロクロねぇさんの絵のセンス素晴らしいです。
それをパッチワークにしてもらえるなんて嬉しいですね
桜月ままの布選びもセンスがありますね
消しゴムハンコ よく似てますね
[ 2010/03/19 21:25 ] [ 編集 ]
もしかして~viviちん家?
ご近所さんなの~いいなぁ。。
って違ってたらごめんなさい~~笑。

うふふ・・ここにもモサオが~^^:
いつもかっこよくカットしてるイメージなのに
ねぇたんでも動くのいやな時があるのですね。。

桜月ままのキルト素敵です。
私も初め見た時めっちゃ感動したもの。。
写真じゃあのすごさや細かさが伝わらなくって。。。ね
ちょっとジレンマでした~。
[ 2010/03/19 21:42 ] [ 編集 ]
キルト、すごーく素敵ですね(^^♪
キルトって、繊細ですよね~
見入ってしまいました。
トロクロねぇさんのかわいいマンガに
ピッタリのキルトです!

クロっちが、落ちかけたシーンも
入ってますね(#^.^#)



[ 2010/03/20 20:57 ] [ 編集 ]
☆WINママさん

WINママさん~いつでもコメント気楽に残してくださいね~(*^-^*)
WINくん、1キロも食べちゃったんですかー?
それはお腹パンパンですね!
うちもパピコの頃、それくらい食べたことありますけど
大ウンPでした^^;
WINくんはお腹大丈夫でしたか?
クロスケ、グリニーズを15本くらい盗み食いした時は、嘔吐と下痢で大変でした
皆インギーって食いしん坊ですね~

私のイラスト、お恥ずかしいです(⌒_⌒;
桜月ままのキルトは本当に素晴らしいです♪





☆拓ママ

ランチ会はVIVIちん家じゃないんだけど、VIVIちん家も一緒に参加ですよ~o(*^▽^*)o
生VIVIちん、可愛いですよ♪
トロはボサ男で参加しました^^;
最近、ホントいろいろ面倒なんですよ~
この先もっと腰が重くなるのかしら?どーしよぅ

桜月ままのキルト、ホント写真じゃ伝えられないですよね。
実物はすごいですよね
額に入れて飾ろうかと考えてます♪
拓ねぇさんの絵も我が家の宝物ですよ☆






☆ネリママ

ネリママ、今日は美味しい料理ありがとぅ♪
楽しい時間だった~ネリママの話も楽しかったわ~笑
またお話したいです。

キルト、ホントに素敵ですよ~☆
そうそう、クロスケが落ちそうなとこもキルトになってますよ( ̄m ̄*)
ちゃんと見てくれてありがとぅ♪
ネリモナちゃん、可愛かったな~
[ 2010/03/20 23:09 ] [ 編集 ]
トロっち&クロっちは毛が伸びるの早い
ですよね~
IRISは背中の毛ってあまり伸びないので
トロっち&クロっちに比べれば手入れが
楽です(^・^)

世界でたったひとつのキルト♪
ホント宝物になりましたよね~
くれぐれもクロっちに破壊されないように
してくださいネ(^_^;)


[ 2010/03/22 12:46 ] [ 編集 ]
☆IRISさん

昔はそうでもなかったのに、中年になってから毛が伸びるのがすごく早いんですよ~
IRISちゃんは昔のトロにそっくりです。
うちも昔はスレンダーだったんですよ~笑

キルト、クロスケが狙って咥えかけたから、やっぱりその辺に置いておくのは危ないと思って
場所を変えました(ーー;
いつになったら落ち着くんでしょうね、クロっちは~
[ 2010/03/22 21:34 ] [ 編集 ]
我が家と同じ赤&黒コンビのインギー♪
イラスト見てるだけで、私とリンクしてしまい笑っちゃいました(爆
キルトもとってもステキ★
(自分で作る気力も技量もありません(-"-))

また楽しいイラスト楽しみにしてます(●^o^●)
[ 2010/03/23 17:15 ] [ 編集 ]
☆おかぁ♪さん

こんにちは~訪問ありがとぅございます♪
おかぁ♪さんところもレッドとブラック2頭飼いなんですね~!
ソリッド2って結構激しくないですか?
うちは6歳と7歳なので少しだけ落ち着いては来たけど、
まだまだ油断ならない二人ですe-444

キルト、素敵ですよね~
私のイラストは別として^.^;
また下手なイラスト書くかもしれないけど楽しみにしていてくれたら嬉しいです♪
[ 2010/03/24 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



