イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家にパピコが? 

 

我が家にパピコが来ました~

022602.jpg 

トロのおっぱいを飲んでるパピコ達  ブラックとゴールドの子

 

 

022604.jpg 

ん?  トロもクロスケも男だよね~   ってか、よく見ると・・・

 

インギーぐるみちゃんでした~  あは。。見てすぐわかりますよねぇ 

022603.jpg 

 

 

インギーぐるみを齧りたくて仕方ないのに無理やり頭に乗せられて不機嫌なクロスケ

022605.jpg 

 

 

桜月ままのショップで購入しました♪

022601.jpg 

 

 

ところで

トロの桜の被り物は前回載せたけど、今度はクロスケの画像を載せてみました

022606.jpg 

やっぱり似合わないかも~

どうも不機嫌そうな顔だわ   ごめんねクロスケ~うっとおしいよねぇ

 

 

今日、数ヶ月ぶりにクロスケがトロのウンPを食べた

ここんとこずっと食べてなくて安心していたら、私がちょっと離れた隙にトロがウンPをして

私が取ろうとしたら一瞬でペロッと!!

何と言う速さだ!

汚い話でごめんなさい~

最近、クロスケは私に取られる前に一瞬で食べることを習得したようだ

どうしても治らない食糞症・・・しかも自分のは食べなくてトロのだけ

いつもは諦めて怒らないけど今日はなぜか怒れた

本人は何で怒られてるのか意味がわからないようだ

ウンPを食べると怒られる=ご飯の盗み食いを怒られる 様な感覚なのかも

はぁ~だけどこれだけは勘弁してよね~ 

どんなイタズラをしても可愛くて怒れないんだけど、これだけは・・これだけはイヤなの~~ 

だってその口で私を舐めるわけだから~

まぁ、ワンコがウンPを食べるってのは自然なことだとも言うし、大きい器でクロスケを

受け止めてあげるしかないのかな

 

 

 

 

2010/02/26 20:08 コレクション | TB(0) | CM(15)
あはは~!
トロクロっちどっちも男の子じゃ~ん!って
クスッと笑いながら突っ込みましたよ~(*≧m≦*)

クロっちうんP好きなのね~~
VIVIちんは食べた事がないから全然対処法が分からないけど
直りにくい癖みたいね~(TT)
うんうん、そのお口でペロっとされるところが辛いところよね。。。
なんとな直るといいですね~☆
[ 2010/02/26 20:26 ] [ 編集 ]
びっくり~~!
題名をサイトで見て飛んできました!
とうとう3頭目かっ??ってね~~笑。
いくらスットコな私でも男の子カップル?のトロちんクロちんに
子供が出来るとは思わなかったけど。。
いくら愛があってもね~~^^;
でも、パピコに劣らないかわゆさよね~インギーぐるみ♪
[ 2010/02/26 21:00 ] [ 編集 ]
わぉ!ビックリしちゃった!!
一瞬わかんないよ~ マジで・・・・

お花見団子姿、
クロちんも似合うと思うけどな~♡
ジルママは好きよ♡♡
だけど・・・・
確かに、真っ黒に どピンクで刺激的な感じはするかも・・・・
だけど。笑
[ 2010/02/27 09:18 ] [ 編集 ]
トロクロねぇさん、復活されたんですね~
うれしいです((o(´∀`)o))ワクワク

いきなりパピ子に、ビックリしました(^^♪
とくにブラックは、リアルです。
かわいいぬいぐるみタンがあるんですね。

モナも、最近ウンp食べてました(ノД`)シクシク
心底止めてほしいと願う私です。
お互い、心広く頑張りましょうね。
ネリアは、バンドエイドを十枚ほど食べました。
Σ(゚д゚;)ガーン

[ 2010/02/27 22:33 ] [ 編集 ]
私もびっくりしちゃった。
なんだか本当にパピコがいるみたい。
またまた素敵な紹介ありがとう!

確かにさくらのかぶり物似合ってるのはトロたんだけど、くろすけたんの桜も私は好きだわ♪
[ 2010/03/01 10:39 ] [ 編集 ]
んぁ~~~~っ!!

びっくりした~!

ま、まさかトロクロの抜け毛で、、(笑
っと思ったら桜月ママんとこのアイテムでしたか~。

パピコに授乳のトロっちはされるがまま。。
クロっちはなぜにそんなにどや顔なのか!?
[ 2010/03/01 13:05 ] [ 編集 ]
桜月ままのインギーぐるみ、とっても可愛いですよね~♪
今のところ大丈夫?
パクッとやられてないですか(笑)?

クロちんのうんPの悩みは前から言ってましたよね・・・
マイロも昔食べてましたけど、こっちが気にするほど止めてくれなかった
気がします。
ねぇさんに取られるより先に食べなくっちゃ!って思ってるのかなぁ。
食べた後にチュッチュするのだけは止めて欲しいですよね~。
[ 2010/03/01 21:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/02 09:45 ] [ 編集 ]
またまた面白い事して楽しんでますね笑クククッ

可愛いね、インギーぐるみ♪
トロすけの母乳姿いいよ~似合ってるよ。
なんか妙にシックリするよ~


うちのもうんPを食べ物として勘違いしてる方いますよ~
少し落ち着いたけどでも普通に食べてるよ~

耳にカピカピになったちょっとばかりのうんPを飾りにしてお口もくちゃい笑


ほんとやめて欲しいよね~~

桜の被り物、トロすけも似合い過ぎだけどクロすけのもいいよ~わたし好きだよ~
[ 2010/03/02 20:23 ] [ 編集 ]
☆キョさん

お返事遅くなってごめんなさい~!
トロクロが男だってことすぐに浮かびました?笑
ゴールドのインギーぐるみはすぐバレるけどブラックは
リアルじゃないですか?

クロスケの食糞症はきっと治らないと思います~
まぁ数ヶ月に一度だから我慢するかなぁ・・とほほ
きちゃない口で私の口にペロっと来るのでイヤっ!
VIVIちんは清潔感あって食糞は絶対しないタイプですね。
トロもそんなタイプだけど、クロスケは見るからに・・ですよね~





☆拓ママ

お返事遅くなってゴメンナサイ~!
タイトルでビックリさせちゃいました?笑
ううぅ~夢の3頭目、我が家に来るのはいつの日か・・
クロスケの食糞が治ったら、そして私が仕事辞めたら、って
思っていたらいつの日になるか~
ブログでパピコちゃん見ると目の毒ですね。

桜月ままのインギーぐるみ、ふわふわな感触で気持ちいいです♪





☆ジルママ

お返事遅くなってごめんなさい~!

パピコ一瞬本物だと思った?やった~♪
ブラックがリアルでしょ?

クロスケのお花見団子、ジルママのリクエストに応えて載せましたよ♪
そうそう、ブラックとピンクって本当はいい相性なんだけど
クロスケに桜ってイメージが多分刺激的?笑





☆ネリママ

お返事遅くなってごめんなさい!
復活しましたのでこれからも宜しくです♪
インギーぐるみ、やっぱブラックがリアルですよね。

ネリママと私の悩みは、食糞ですよねぇ~
モナちゃんがウンPでネリちゃんがバンドエイド・・笑
ネリちゃん喉に詰まらなくて良かったですね。
ネリママの文章、何かいつも笑えるんだけど。。ふふふ
やっぱりネリママは面白いわ♪





☆桜月まま

インギーぐるみ、開けた途端、クロスケがすごい勢いで飛びついて来て大変でした~
写真撮るとき、何とか待てさせて撮ったけど苦労しました。笑

今回のファーの感じ、すごく気に入ってます。
これからも可愛いインギーぐるみ楽しみにしてます♪

[ 2010/03/03 19:05 ] [ 編集 ]
☆てつさん

あはは。。抜け毛で何か作るとか言ってたけど無理でした~笑
トロ、パピコがしっくり似合ってるでしょ?
確かにされるがままでした、ふふ
てつさんに指摘されてクロスケのどや顔に初めて気づきましたよ~笑
いつも面白いコメントありがとうございます~






☆masayoちゃん

クロスケ、このインギーぐるみを見た瞬間から飛びついてきたよ~
だから写真撮ってる時はじっとさせるのに苦労したよ。
特に頭に乗せる時には何度も齧ろうと必死だったけどセーフだったよ~笑

マイロ君も食糞だったっけ?!
食糞するように見えないね。
気にせずいたらいいのかなぁ・・
マイロ君はお利口だから学習したのかも。
私が怒るから最近クロスケ食べるスピードが増して跡形なく上手に食べるんだよ。
これからは怒らず無反応にしよっかな~忍耐だね。





☆ERIちゃん

トロの授乳姿、しっくり似合ってるでしょ?
やっぱ女形なんだね。
クロスケはどう見ても違和感あり~笑
男まるだしの体系、顔、性格だよね。

え?Donk食糞だった?!
ありゃ~やっぱりDonkのDNAは恐るべし?
やっぱり耳につくよねぇ。。
口もくちゃいしね。
忘れたころにやるのよねぇ・・
しょうがないから大きな器で受け止めるわ~
[ 2010/03/03 20:29 ] [ 編集 ]
ホンマのパピーに見えるなぁ~笑
おホモだちの愛の力をもってすれば、子供もできるんかと思った・・・って、んな訳ないか!!

ウンp食べるんって、女の子が多い感じがしとったけど・・・
まぁ、トロちんのだけやから、まだマシよな!
何食べてるかわかってるし・・・
知ってる子は、道ばたに落ちてる、誰のかわからんのまで食べそうになるって言うてたもん!
食糞をやめさせるシロップとかあるけど、あれは食べる方が飲むのか食べられる方が飲むのかどっちやろ?
[ 2010/03/03 22:04 ] [ 編集 ]
きゃぁ!
ちょっと一瞬本当にビックリしちゃったぁ
でも数秒の間に、
「えっ?トロクロねぇ次はB&Wって言ってたのにぃ」とか、
「トーチン男だったよね?」とか、
「男でも母性ある子はいるんだね・・」とか考えちゃったぁ(笑)
でもすぐ気付いたよぉ。エヘヘ

うんP、NALUも自分の食べちゃう時ある・・
PIPIのは興味ないみたいだけど、そのうちそうなっちゃうかも・・・。
どうしたらよいのだろうね。
役立たずなアロでごめんなさい。
うちはね、今PIPIが、ご飯食べ終わった後、
PIPIがNALUの口の回りと中を舐めて、
NALUが食べたご飯をリバースしちゃうの。
そしてそれをPIPIは狙ってたとばかりに食べちゃうのぉ・・・
今は食後に30分~45分くらい休ませてから
遊ばせるようにしてるんだけど、PIPIは常にNALUの口狙ってる・・
うんPもやだけど、ゲロPもやだ・・・・

汚い話でごめんなさぁい

[ 2010/03/04 15:23 ] [ 編集 ]
風邪で体調崩してて読み逃げばかりしてたけど
この可愛いかぶり物は見逃せません!笑
スヌだけでも目立つのにかぶり物してのお散歩~
でも、こんなに可愛いからみんなに見てもらいたいよね!
クロちんもとっても似合ってるよ!!

桜月ままのぬいぐるみ、本当のパピーだわ
頭に乗せてもかわいい!

食糞ね・・・
うちもララが・・・
その大きな気持ちを持つまで時間かかった~
今も目を光らせてるけど、治るものなの!?
治って欲しい~!!

[ 2010/03/04 16:42 ] [ 編集 ]
☆晴ママ

おホモ達、その言葉久々聞いたわぁ~笑
男同士なのに恋人同士と勘違いしてる二人だから笑えるよね。

ウンP、どうして自分のを食べずにトロのだけなのか不思議だわぁ~
だけど、道端に落ちてるウンP食べるよりもいいわ~汗
さすがのクロスケもそれはしないよ~

あ、そうそう何か食糞止めさせる薬あるみたいだね。
食べるほうじゃなくて食べられる方が飲むらしいよ。
でもワンコにはあんまり良くないみたいだから難しいとこだね~





☆アロちゃん

あはは~次はB&Wだって言ってたよね~♪
でもちょっと前までは3頭目はBRにしようって思ってたし、タンの入った子もいいなぁ~って
思ったり、皆可愛くてもぅ迷ってしまって困るわ~
って今は3頭目飼えないけどねe-441

PIPIたんすごいね~笑
NALぽんの口の中しつこいくらい舐め巻くってリバースさせちゃうんだ~!
そんなの初めて聞いたよ~
うちはたまにトロがゲロPした時、クロスケが全部食べちゃうの~
インギーって食欲が並大抵じゃないよね~こわぃ~!





☆レニーママ

レニーママ、体調崩してたのね?大丈夫ですか?
ごめんなさい、私もご無沙汰してしまってました~v-436

被り物って用途がないからもったいないのよね。
だから散歩にと思って被せてみたけど、恥ずかしかった~笑
慣れたらいいのかもね??

ララちゃんも食糞だったんですね~?!
これってホントイヤですよねぇ!!
だけど、怒っても治るもんじゃないし、おおらかに辛抱強く受け止めるしかないかも~!
[ 2010/03/05 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



