イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デカすぎる? 

 

少しインフルエンザの話題も収まりつつあるこの頃ですが、以前知り合いに頼んであった

マスクが届いた。

じゃ~んbikkuri01

090529家3 

 

こんなマスク初めて見た090529-1  デカイ~

 090529家2

 

これ、業務用でかなりごっついうぼぇええ

さすがにこれして外出る勇気ないかも・・・あぁっぁ

どんなのかも知らずに頼んだけど、あはは~ちょっと恥ずかしいかも。

でも、もったいないからインフルエンザがこっちにも蔓延したらしようかな汗

マスクって実際のところウィルスは通すってテレビでやってたけど、やっぱり

私はマスク信者かも♪

 

大きいと言えば、我が家のスヌ

今では散歩とかは普通サイズをしているけど、1年ほど前まで普通に散歩にも

していたデカスヌは、これ絵文字名を入力してください

 

090528スヌ3 

 なかなかこれが捨てられなくて、たまに家でしている。

今日もこれをしてご飯を食べたよ。

ぼわ~んって広がってるでしょ。

                       ぼわ~ん絵文字名を入力してください
080706-1

 

     やっぱり   ぼわ~ん
080706-2

 

 

クロっちは、いつもトロっちにお尻をくっつけて待てをします。

デカスヌ被って真剣!!  

 080706-3

この姿が私は可愛くてツボにはまってしまってる♪

デカスヌの可愛い被り方ハートなるべく前の方に被ってください、そうすると

まるで人間のようになって可愛く見えます絵文字名を入力してください

って、誰も真似しないよね~

 

そして今朝のご飯タイムの待てをしている風景♪

クロっち、トロっちにお尻くっつけすぎ~

あまりにトロっちを追い詰めすぎで可笑しくて写しました♪

 

090529家1 

 クロっちがどーしてお尻をトロっちにくっつけるかと言うと、多分「ボクより先に

食べちゃダメ」の合図だと思う。

 

 私が癒されるクロっちの笑顔♪  これ、あくびじゃないよ~

090528スヌ5 

2009/05/29 17:21 日常 | TB(0) | CM(2)
やっぱりトロっちクロっちのシャワーキャップは最高に笑えますe-446
ねぇさん前に被らせすぎだよ~・・・って思ったら
『あえて!』だったんですね(笑)
そのうち前に下がってきて鼻だけ出てそう~。
[ 2009/05/29 23:59 ] [ 編集 ]
masayoちゃん、そうなの、実は「あ・え・て」なの♪
前に被らせると、人間みたいでめっちゃ可愛いんだよ。
一回、試してみてe-454
前に下がって鼻だけ出してること何度もあるよ~
でも不思議にそのまま、じ~っとしてるの。
デカイスヌって今ではあまり見ないよねぇ。
でもね、これマイロ君達に被せたらきっとmasayoちゃんも可愛い!って言うと思うんだよね。
そんなことないかな?(笑)
今度会う時、持って行こうかな~
あまりのデカさに笑うかもよe-458
[ 2009/05/30 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



