イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作お花見団子♪ 

 

 

トロ達に被り物をさせるのが好きな私(迷惑かもね、ごめんね)

枝豆と生ビールの被り物は私のお気に入り

 022115.jpg

 枝豆と生って夏ってイメージだよねぇ

今はもぅすぐ春~!

そこで、春らしい被り物を買っちゃいました

 

その名もお花見団子

桜の花びらに団子つき

 

 

                    じゃーん 022112.jpg 

迷惑そうなトロの顔

クロスケに被せたら似合わなかった やっぱり・・

 

被り物って買っても何かに使えるわけでもなく、こうやって被せて

ブログにアップするしかないなんてもったいない!!

そこで、実用化しないと意味がないと思い、これを被って散歩に行くことに

ちょっと恥ずかしいけど、やってみよう♪

 

022111.jpg  

トロはお花見団子、クロスケは枝豆で

耳が汚れないようにスヌを下にして。

 

 

こんなデカイ被り物させて行くって、すごい勇気いる?(笑)

誰かに見られたら笑われるかも~

022110.jpg 

エレベーターの前で枝豆が匂いチェックしている    

 

 

実は我が家の2ワン、昔は煩かったけど散歩に行く前、静かになりました

昔はマンションの1階フロアでキャンキャン騒いでいたけど、

躾けたら、意外にもここでちゃんと一時停止(待て)しています

022109.jpg 

相変わらず散歩では引っ張るけどね

 

静かだなんて思っていたら、マンション出たらいきなりワンコがいてクロスケが吠えまくった

022108.jpg 

このオジサン、この後、枝豆とお花見団子を見てクスッと笑ってた

 

お花見団子、オチっこチチ~  うふっ 可愛い♪ 私だけか、そんなふうに思うのは

022107.jpg 

 

 

枝豆、お花見団子、いつもの様にくっついて歩く

 022106.jpg

まだ誰も見てないぞ~  今のところ笑われたのはオジサン1人だけだ

ってか、これ私1人でカメラで撮りながら引っ張られながらだから辛かった

 

 

枝豆、お花見団子、いつも通り同じ所の匂いを嗅ぐ

022102.jpg 

今日は被り物してるから窮屈そう

 

おっと・・お花見団子がいきなりウンPをもよおした  

022105.jpg 

被り物しながらのウンPって何故か可愛い   やっぱりそう思うのは私だけか

 

うはぁ~ 枝豆が枝の下の匂いが気になって潜り込んだ   

022103.jpg 

被り物が汚れるじゃん~  被り物してるって自覚ないよねぇ?当たり前か

 

散歩の途中、通りすがりのオバチャンに笑われた

そして、若い女の子達二人連れに、可愛い~!と感動してもらった(むふふ・・満足)

ただの自己満?

 

 

帰ってきたら、枝豆が少し傾いていた

お花見団子は無事に生還

022114.jpg 

今日は暖かくて、いや、ちょっと暑いくらいだったせいか、スヌに被り物は暑い~!!

って感じの二人でした

やっぱり被り物は、散歩には不向きかもしれない~

ちょっと汚れるし~

う~ん、何か実用化できる場所があるといいのだけど・・・なかなか難しいものです

 

 

2010/02/21 23:01 お散歩 | TB(0) | CM(11)
トロクロねぇさ~ん、おひさしぶりです!
も~~~~!!
お腹が痛いです(≧m≦)
何度も読み返しても楽しいっヽ(●'∇'●)ノ
お花見団子も枝豆も笑顔が最高すぎッ!!(≧∇≦)b
チャレンジ大成功!!ですよ♪
このお散歩に遭遇したかったな~~~。
出川さん以上のリアクションとる自信あります!
あ~それにしても、めちゃくちゃ楽しいひと時を
ありがとう~~~v-238
[ 2010/02/21 23:21 ] [ 編集 ]
すごいぞ~トロクロねぇ~。
なかなかの勇気です~~笑。

お散歩にカメラマンにレポーターご苦労様!
興味を持ってくれたのは結局3名さま?
折角のトロちゃんクロちゃんの苦労なんだから
もっと大勢のゲストに見て欲しかったよね~。


私も遭遇したいな~笑。
[ 2010/02/21 23:42 ] [ 編集 ]
もぉ、大歓声ですよぉ~♪
勇気ある&すっばらしぃ~!!
コレは是非、多くの方に見てもらいたかったですねぇ~。
だって、絶対に笑顔になった人、いっぱいいたはずですもの。
暗い話題ばかりの世の中、人を笑顔にできるなんて、
すっごくすばらしい事ですものねぇ~。
でも、お花見団子、めっちゃ可愛い♪
枝豆もかわいいけど、このお顔の周りの花びらがいい!!
かなり気に入りました。
よくこんなかぶりもの、見つけましたねぇ、天才です!!
[ 2010/02/22 00:22 ] [ 編集 ]
な~に~こ~れ~♪
最高に可愛いよ♪ウキャキャ・笑

で!これでお散歩行っちゃうねぇはやっぱりすごいかも~・笑
尊敬しちゃう♪
お散歩中のおじさんには刺激強すぎたかもよ?笑
自己満足の世界だもんね~

お花見団子@トロちんはすっごい似合ってるよ♪
やっぱりピンク似合うよね♪

わたしも被り物買ってみたくなったかも…
お散歩はムリだけどねっ笑

なんか枝豆とお花見団子のお散歩実況中継が漫画っぽくて
妙にツボです。
これは傑作ですよ~
[ 2010/02/22 01:35 ] [ 編集 ]
スヌ被ってても、それなんですか?って聞いてくる人がいるから、かぶり物は強烈~!でも、私も遭遇したい。んでもって思いっきり笑いたい。ハハハ
桜のかぶり物可愛いな~と桜に反応する私です。^^;
毎日被って、そのあたりの名物わんこになってTV出演なんて構想はどうでしょう~
[ 2010/02/22 14:06 ] [ 編集 ]
目の方は完全復活したみたですネ!!!

トロっち&クロっちは被り物ホント良く似合います
よね~ 
新作のお花見団子も最高に似合ってますよ~♪
これからもいろんな被り物にチャレンジして楽しま
せてくださいネ(^^♪

[ 2010/02/22 21:19 ] [ 編集 ]
もーーーっ!!!
ねぇさん、おもしろすぎ(爆)
被り物って何かのイベントとか、撮影の為しか使わないものだと
思ってた・・・私。
きっとみんな見ないフリしてたんだと思います(笑)

ねぇさんも躾頑張ってるんですね。
ちゃんと変化があらわれてるなんてスゴイ!
[ 2010/02/22 22:50 ] [ 編集 ]
トロクロねぇ~ おかえりなさい!

この被り物、どこでいつも買うのぉ?笑
むちゃカワイイし 似合ってる!
クロちんは似合わなかったんだ?
見て見たいよ~クロちんのお花見団子も♪むふ

よくこの被り物でお散歩行きましたね~
勇気あるぅ~!!笑
我が家はクリスマスのサンタ帽ならかぶってお散歩したことあるけど♪
ちびっ子に あ!サンタさんだ~って喜ばれたっけ^^
普段使いには被り物は難しいよね・・・・
可愛いからもったいないけど。
[ 2010/02/22 23:10 ] [ 編集 ]
☆masyuさん

masyuさんお久しぶりです~♪
クロスケはだいたいいつも笑顔なんですよ~
お水飲んでる時も尻尾フリフリだし笑える男です。

この格好させてお散歩って普通しないですよねぇ^O^;
恥ずかしかったけど、チャレンジしちゃいました!
笑ってもらえて良かったです~
今度は違うパターンでやってみようかなe-454ってね♪






☆拓ママ

私って変なところで大胆な女?笑
見てもらったのは合計3名様でした♪
私、次回は自分が被り物して歩きたいんですけど、ダメですかね?(笑)
頭おかしい人って思われるかな?
次回はまたいつかチャレンジしてみます~!
でもやっぱりちょっと恥ずかしかった(-。-;)

[ 2010/02/24 16:50 ] [ 編集 ]
☆りんねぇ

桜の花の被り物、私もすごく気に入ってるよ♪
私が被りたいくらいだけどね、かなり小さいわe-456
でもここのお店ね、人間用のもあるんだよ~笑
リクエストすれば作ってもらえるみたい。
でもそんなのどこで被るんだろね?
イベントとかだよね、あはは。。





☆ERIちゃん

お花見団子って勝手に命名しちゃったけど、桜の花の被り物ってタイトルだったと思ったわ♪
トロにマッチしてて私も気に入ってるのe-349
ERIちゃんも被り物同盟に加わってよ~笑
私、もっと集めたいのよね。
今度はお散歩でも恥ずかしくない程度の物がいいわねe-390
私が被って散歩に出たら引く?





☆桜月まま

スヌ被ってると、それは何のためにしているの?とよく私も聞かれるの。
で、説明するんだけど、スヌはあまり皆知らないみたいですよね。
被り物はさすがに何の意味もないってわかりますよね~笑

桜月ままのイメージは桜ですよねv-252
そういえば、さくらちゃんと月ちゃんで桜月ってすごく綺麗な名前ですよねぇ・・しみじみ♪

[ 2010/02/24 19:56 ] [ 編集 ]
☆IRISさん

被り物が好きな私、ってのIRISさん知ってましたよね~笑
たんぽぽの庭でも被らせちゃったし♪
あそこ新しい被り物増えてるといいんだけど。
また暖かくなったら一緒にラン行きたいですね。
目は復活しました!
ありがとぅございます♪






☆masayoちゃん

面白かった?えへへ♪
こんな被り物して散歩してる人どこ見てもいないよねe-451
一度やってみたかったの。
だってせっかく買ったのに家の中で被せて写真撮って終わりじゃね~

躾は大した事してないけど、散歩の時キャンキャン煩いからマンションの人達に
迷惑かかるって思ってやってみたら意外にも大人しく出来ちゃってビックリ♪
マイロ君はその後も順調に教室で頑張ってるかな~?





☆ジルママ

目の事では心配ありがとぅね♪

この被り物のお店は、手作りのお店P'sって名前ですe-446
HPの写真館にトロ達が写っています。
クリスマスにサンタ帽なら不自然じゃなくて笑われないよね~笑

クロスケ、桜の被り物どうもしっくりしなかったのよね~
次回にでもアップしてみるから判断してね(^-^;)
微妙~って言われそう~
[ 2010/02/25 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



