イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の日のラン&お休み届け 

 

ここんとこ雨だったり忙しかったりで散歩も数日行ってなかったのにこないだの日曜も雨

そーだ♪ 雨でも走れる室内ランに行こう  

という事で、家から車で1時間くらいの所にある室内ドッグランwe's cafeへ行くことに

 

013109.jpg 

下は土と天然の芝生です

室内ランで芝生のあるとこってなかなかないのでここは雨の日にワンコは楽しめます

 

   

013112.jpg 

 

 

013115.jpg 

外は雨がざぁざぁ降ってるけど中は快適

 

今日はクロスケがはりきってる

013114.jpg 

 

 

 変な踊りしてるみたい

013117.jpg 

 

ここのランはそんなに広くないし、けっこう人もワンコもいたので、

それほど思い切り走れるっていうほどのスペースはないけど、充分楽しめた感じ

013116.jpg 

 

 

ボールの取り合い~   お尻が可愛い

013111.jpg 

 

 

013106.jpg 

 

 

トロがボールを咥えてアジリティーの台?この台なんて言うんだろ?

この上へ逃げたらクロスケが取ろうと必死

013102.jpg  

 

 

クロスケは台の上に絶対乗ろうとしないのはどーしてだろ~高所恐怖症かも?

013107.jpg  

 

 

013103.jpg 

 

 

トロの咥えたボールをしつこく取ろうとしているクロスケ

013101.jpg 

パワーが有り余っている二人なので、これで少しは発散できたかも

 

 

 お休み届け 

仕事柄パソコンをずっと見ていて家でも見続けていたせいかここんとこ目の調子が悪く、

そんなに長いお休みじゃないと思いますが暫くブログをお休みします 

充血があって目がしょぼしょぼして目の下のピクピクが治らない~これなんだろ?

目がかなり疲れている気がする・・・

体調が治ったらまた復活しますので、宜しくです~。

そう言いながらたまには皆さんのブログにも遊びに行く事もあるかもしれないですけど

ポチ欄も閉じます

応援ポチありがとうございました

 

 

2010/02/03 20:29 ドッグラン | TB(0) | CM(16)
それはいけませんね~。
淋しいけど我慢しますからしっかり休養して下さい。
トロちゃんとクロちゃんに又逢えるのを
楽しみに待ってますから。。。。
お大事にね^^。
[ 2010/02/03 21:08 ] [ 編集 ]
会社でも家でもPCで目が疲れたのかな?

フフ…
ブログお休みしても、違うことで目を酷使しないようにねv-237
[ 2010/02/03 21:46 ] [ 編集 ]
トロクロねぇ~!大丈夫??
目、早くよくなるといいね。お疲れなんだね。
可愛い可愛いトロっちクロっちに
たぁくさん癒してもらって、元気なトロクロっちねぇさんに会いたいよぉ^^

それにしても本当に仲良しな2ワンズなんだね♪
初めてトロっちとクロっち会った時から仲良かったのぉ~?
とぉってもウラヤマシス~です^^
[ 2010/02/03 22:34 ] [ 編集 ]
あららん、大丈夫ですか~?
トロクロちゃん達にブログで会えなくなるの寂しいですけど
目は大切っ!!
休ませて元気になったらまた復活して下さいね~☆

楽しみに待ってますよ~☆

ところで、こんなランがあるんですね~!!
初めて知りましたよ ^^
ちょっと行ってみたいかも~♪
[ 2010/02/03 22:52 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか??
自分が思ってる以上に目を酷使してたのかもですね。
ゆっくり目を休ませてあげてくださいね~e-348

雨続きでも屋根つきランがあると助かりますよね~!
クロちん、もしかしてトロちんの口から直接奪おうとしてる(笑)?
トロちんはこういうとき怒らないのかな?
ホント仲良し兄弟ですよね~♪
[ 2010/02/03 23:51 ] [ 編集 ]
目って大事だよね~
PCはほんと目にくるよね。私も昔目の下がピクピク痙攣みたいのしばらく続いた時期あったよ~

お大事にね♪また楽しみに待ってるね☆

こんな素敵な室内ランあるのいいね~
汚れないしね!!
まいど、とろすけとクロすけは楽しそうに仲良いね♪
なんでこんなに2人のワールドなんだろう??
笑っちゃう!!

トロちん、平均台みたいのに乗れるんだね。
ビビリだからクロすけの方が乗れそうなイメージだったよ。

こんなに大好きなボールだからボールの取り合いでけんかすることってないの??
[ 2010/02/04 15:33 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?

とにかく無理は、いけないので
しっかり休養して下さい。

また、元気に復活して下さいね。
待ってますよ~(^^♪
[ 2010/02/04 15:48 ] [ 編集 ]
あら、ねぇさんブログおやすみされるの!?
残念~
いつも楽しく読ませてもらってたから・・・・
目がよくなったら また元気なトロちゃんクロちんの姿みせてくださいね!
楽しみに待ってます~

室内ドッグランで芝って いいですね~
綺麗だし☆
うちの近所にもあったらいいのになぁ~
[ 2010/02/05 12:24 ] [ 編集 ]
心配ですねv-390

お休みは寂しいけれど、無理はいけないですもんね。
目の疲れをかばって他の所まで悪くしたら大変v-356
ゆっくり休んでくださいね。

体調が戻ったらまたランでご一緒させてくださ~い♪
[ 2010/02/06 08:03 ] [ 編集 ]
あら大変・・・目は大事にしなくっちゃ~ね~
お大事にしてくださいね~~
仲良く遊んでる様子を見ると素敵!!
可愛いお尻も・・・なんだか今にも触れそうな感じで可愛い~~
飛んでるクロちゃんすっご~~い!!
素敵な写真ばかりでもう見とれちゃいました。
[ 2010/02/07 18:48 ] [ 編集 ]
☆拓ママ

拓ママ、心配してくれてありがとうe-442

トロ達は元気にしてます♪

目の充血は随分良くなってきて、目の下のピクピクも一日中じゃなくなって来ました。
また復帰したら宜しくです~!





☆ゆりっち

久々のコメントありがとね~♪

かなりPC見てたせいか、目にどっと疲れが出たみたい。
目の下のピクピク朝起きてから寝る前までずっとだったんだよ。
でも随分なくなってきたよ~
PC見なくてもどっぷり韓流三昧だったら目の酷使は変わらないよねe-447





☆アロちゃん

アロちゃんありがとう♪
目は随分良くなってきたよ。
あともう一歩かな~

トロとクロスケはね、最初はそんなに仲良くなかったんだよ。
最初は上下関係を決める為か、格闘ばっかしてたよ。
クロスケったらチビのくせにトロに負けずに向かって行ってたから笑えたよe-282





☆キョさん

キョさんありがとう♪

目は随分良くなってきました~
また復帰したら宜しくです!
ここのランは湿気のせいか下が少し湿ってました。
ドロドロになるってほどじゃないからそんなには気にならないけど。
雨の日にどうしても走らせたい!って時にはお勧めです~♪

[ 2010/02/11 22:00 ] [ 編集 ]
☆masayoちゃん

masayoちゃんありがとう♪
目は随分良くなってきたよ。
ブログ作成するのにかなり時間のかかる私なのよね
もっと手際よく出来るといいんだけど~e-350
目を休めていたら、みるみる回復してきたよ。
クロスケはトロのボール直接奪おうとしてるんだよ(笑)
大胆不敵すぎて笑えるでしょ、それを怒らないトロも笑えるけどね。





☆ERIちゃん

ERIちゃんありがとう♪
ピクピク気持ち悪いよね。
私、3ヶ月くらい殆ど毎日朝から晩までピクピクしてたんだよ(笑)
ここんとこ目を休めたら、ピクピクが殆どなくなってきた。
充血も治ったし、やっぱ目が相当疲れていたみたい
トロ達はボールの取り合いしても喧嘩にならないよ。
喧嘩になる時はトロ達のご飯を私が用意している時だよ(笑)





☆ネリママ

ネリママ、ありがとう♪
目の疲れが溜まっていたみたい。
でも随分良くなって来ました。
目が疲れていると、ブログ作成意欲も失せてしまってダメですね~
でも、ふつふつと意欲が沸いて来ましたよー(笑)
[ 2010/02/12 19:56 ] [ 編集 ]
☆ジルママ

ジルママありがとう~♪
目の調子は良くなってきたけど、まだ完全じゃないのよね。
もう少ししたら復帰するので、また宜しくね!
ブログ楽しみにしててくれたなんて嬉しいな、ありがとうね。

室内ドッグラン、雨の日にはいいですよ。
ここはそんなに広くないけど、少し走るには充分かな。
早く暖かくなるといいのにね。
こう寒いとランも人間が辛いしe-260




☆ラピス&ノアールまま

ラピスままありがとう~♪
目の調子はだいぶ良くなってきました。
復帰する日は近いと思いますので、また宜しくです。
ラピままは毎週ディニーズ行ってるのかな?
また近々お会い出来ますね♪
楽しみにしてます~!





☆ドミソママ

ドミソママ、ありがとう~♪
目は随分良くなってきました。
やっぱりかなりPC見すぎで目が疲れてたみたいです。

トロ達はボール命なんで、走ってボール取り合ってばかりなんですよ。
クロちんは特にボールに執着があってすごい顔して追っかけてます(笑)
次男坊って負けず嫌いかもしれないですe-454

[ 2010/02/13 21:19 ] [ 編集 ]
目の方、よくなられてきたんですねぇ。
よかったです。
ごめんなさい、なぜかこの記事、見逃していて…。
目は一生物ですから、ゆっくり治して、
またいっぱい復活してくださいねぇ~。
[ 2010/02/17 11:45 ] [ 編集 ]
遅々のコメントでスミマセン(汗)
室内ドッグランなのに芝生なんて良いですね~♪
うちの近くの室内ドッグランは
マンションの一室みたいな感じです~^^;
って目のほうは大丈夫ですか??
私もよく目の周辺がピクピクします>0<
疲れがたまってしまったのかもしれないですね・・。
蒸しタオルとかで温めると良いかもです♪
ゆっくりお休みしてくださいね^^
[ 2010/02/18 00:03 ] [ 編集 ]
☆りんねぇ

りんねぇ、ありがとぅ~♪
目はほぼ治ってきました^0^
仕事と家で一日中PC見ていたら、目の充血が酷くてコンタクトも出来ない状態だったの。
こんなことは初めてだったんだけど、もぅ大丈夫みたい♪
これからはボチボチ更新していくのでまた宜しくです~!





☆まーママ

まーママありがとぅ~♪
目のピクピクがあまりに酷くて、一日中ほぼずっとだったのでかなり目が疲れたたみたい。
でももぅ大丈夫だと思います♪
室内ドッグラン、まーママの方は都会だからなかなかスペースがないのかもね。
こっちは田舎だからきっとこういうスペースも取れるのかな~
パワーが有り余ってるうちの子達は雨の日の週末は困るのよね~e-443



[ 2010/02/20 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



