イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に走るぞ~! 

 

たまにはランでトロ達を走らせてあげないと~って思って寒いけどランに出かけました~はしってます

 

012322.jpg 

 

最近カットしてお腹周りが寒いトロ達なので、ダウンを着せてあげました

 

ところが、久々にこのダウンを着せたら、太ったせいかピチピチでボタンがはじけそう!

 

012323.jpg 

 

 

ボールが大好きな二人  いつも取り合いに

012315.jpg 

 

 

012314.jpg 

 

しかし、ダウンがどうも窮屈で動きにくそうな二人   

なので、脱がせてあげたらめちゃくちゃ動きやすそう絵文字名を入力してください やっぱオデブは洋服ダメね

 

012317.jpg 

 

 

012316.jpg 

 

今日はトロがはりきっていたほぇぇぇ

いつもはクロスケの方がはりきっているのだけど

 

ボールを取り合う二人   トロが優勢~

012318.jpg 

 

 

ボーダーコリーちゃんが参戦してきてクロスケ怒ってる~

012319.jpg 

 

 

そして、バーニーズちゃんが挨拶してきたら。。。この後思い切り吠えかるし~

012320.jpg 

ホントにクロスケって、仲良く遊べない男だよねぇ絵文字名を入力してください

 

あ~可愛いゴールデンドゥードルちゃんが現れた   

012321.jpg 

 

 ボール命の二人はとにかくボールの取り合い

012313.jpg  

 

走れ~ジョギング

012306.jpg 

 

 

いつもはクロスケがジャンプすることが多いけど今日はトロっちがジャンプ~jumee☆yippee1

012307.jpg 

 うふCHU  トロの格好なんだか笑える~

 

しかし、クロスケも負けてはいないぼー

 

可愛いさを売りモノにするトロに対抗してクロスケは・・・無表情。

 

012312.jpg 

 ひぇぇ~~絵文字名を入力してください  いい味出してる~?

 

 

012308.jpg 

 

 

012309.jpg 

 

 

012310.jpg 

 

 

そこへ、ラビス&ノアールママんちのラビスちゃんが~

012301.jpg 

 

ラビスちゃんは、ERIちゃんちのDONKと、ミーナママんちのミーナちゃん、アロちゃんちの

PIPIちゃんと兄弟です♪  パパが同じだと思ったけど~

 

 

 そして、ラビス&ノアールママんちのゴールデンちゃんのビビ&ルーチェちゃん登場

012302.jpg 

 

 

 くっついて走ってる~  仲良しだね

012304.jpg 

 

ゴールデンのビビ&ルーチェちゃんは双子ちゃん  仲良し3人組み

012303.jpg 

 

今日はいっぱい走ったね~!

 

久々に走って今日は満足な二人でした♪

 

 

 

2010/01/24 00:04 ドッグラン | TB(0) | CM(17)
今日はお会いできてとっても嬉しかった~v-238
その上 素敵な写真まで撮ってもらっちゃってv-22
素晴らしいカメラv-212と素晴らしい腕前v-91
もう感激です。
ありがとうございました。

すごく寒かったけどその後大丈夫ですか?
私は迷わず夕飯をチゲ鍋にしましたv-392

2月 トロクロねぇさんもリトルに来れば良いのに~v-448v-355
[ 2010/01/24 00:48 ] [ 編集 ]
久しぶりにトロっち&クロっちの走ってる
写真を見ました。やっぱりトロ&クロは走っ
てる姿が一番いいです(^^♪
最後のトロっちの写真がいいですね~
クロっちは相変わらずのアクティブさが出て
ます・・・ネ

昨日は寒かったのに、ねぇさんよくランへ出撃
しましたね~(^_^;) 

ラビスちゃん、きれいなB&Wですよね~
写真で見てるとアクティブさもあるし♪

トロっち&クロっち お疲れでした!!!
それと、にぃ&ねぇさんも寒い中ご苦労
さまでした(^_^;)
[ 2010/01/24 09:54 ] [ 編集 ]
前々から写真が上手だな~~って思ってたけど
やっぱりスゴスギv-405わんこの早い
動きをこんなにボケないで撮れるなんてv-344v-363プロみたい!すごいわ。
どの写真も楽しげで躍動感あって、いいわ~~!!

このところ忙しいやら 日曜は相方は出かけるわで
どこも行ってないな。
行きたくなっちゃた。
[ 2010/01/24 09:54 ] [ 編集 ]
☆ラビス&ノアールママ

土曜はありがとぅございました~e-446
夕方短い時間でしたけど、お話出来て良かった♪
ラビスちゃん、ビビ&ルーチェちゃんすごい仲良しでアクティブで
写真の撮りがいがありますね!
ラビスちゃん達が仲良くくっついて遊んでいる姿に感動してしまった(^0^)ノ
体の大きさがラビスちゃんとビビちゃん達随分違うけど、
同じように体当たりで遊んでいるラビちゃんを見て、
思わず顔がほころんじゃいました♪

土曜、私達も寒くて豆乳鍋にしました(笑)
リトルへ私も行きたい~!行こうかな?特別参加で(●´艸`)




☆IRISさん

私も、トロっち達の走ってる姿、一番好きです♪
目がキラキラして生き生きしているので。
張り合うから楽しいのかな?
いつもボールを取り合うんですよ~
トロっち、この日は張り切ってましたよ(^m^ )
クロっちは相変わらずワンコとは仲良くできず、吠えてばかりでした~(汗)
IRISちゃんには吠えなかったのが不思議です。
相性があるのかなぁ?
IRISちゃんとは血縁関係があるからわかるのかな?

ラビスちゃんは綺麗なコートで小柄な可愛い子ですよ~♪
アクティブさはトロ達も負けそうでしたよ~!

この日はちょっと冷えてしまってお鍋で暖まりました(*^-^*)




☆ティムか~ちゃま

いえいえ、腕なんてそんなに関係ないですよ~
連写で何百枚も撮るので、ハズレの中にいいのがポツポツとあるだけで(o^^o)
数打てば当たるってやつです~♪
でも、こーいう面白い画像が撮れるとちょっと嬉しいもんです。
クロスケが面白い表情してくれるから笑えるよ~
ティムか~ちゃまもティムちゃんとお出かけして走ってきて~♪
ストレス解消にもなるよ♪
寒いからちょっと辛いけどねe-442
[ 2010/01/24 21:23 ] [ 編集 ]
本犬は大真面目なんだろうけど、トロちんのジャンプ笑える~!
この時期って夜暗くなるのも早いし寒いし
満足いくお散歩ができてないから、週末くらいはどこかに
連れて行ってあげたいなって思いますよね。
それにしても、2人とも嬉しそう!
ホントにボール大好きなんですね。
可愛いお友達にも会えて良かったですね~♪
[ 2010/01/24 22:18 ] [ 編集 ]
トーチン可愛い!本当に可愛い~^^
あのジャンプ姿惚れ直しましたからぁ~
クロチンのワイルドなトコもやっぱり好き♪
トロちん張り切ってたんだね。NALUも寒ければ
寒いほど、お外では元気だよ~。
寒いとたくさん走っても暑くないから走る走る^^

でもトロクロねぇ写真撮るの上手~パチパチ♪
ワンコの良いトコ全部撮れてるね
アロ家にもね、デジイチ買ったの!
でも腕が悪くて・・・アハ♪
ラピスちゃんに会ったんだね~☆いいなぁ~
とっても楽しそう~^^

トロクロねぇたんも2月特別参加待ってるねん(笑)
[ 2010/01/24 23:35 ] [ 編集 ]
本当に写真が綺麗ですよねぇ~。
楽しそうに走っている写真がめっちゃ素敵。
個人的にはトロちゃんのジャンプの格好、好きですが!!
クロちゃんのボール咥える時の写真も、
トロちゃんのムチムチぶりもかわいい♪
もしかして太ったんじゃなくて、成長したんじゃ・・・??
あぁ、鈴華と一緒に遊んで欲しいです~。
[ 2010/01/24 23:40 ] [ 編集 ]
わぁ♪
めちゃ写真綺麗です
すんごく楽しかった様子が 写真から伝わってくるヾ(*^ω^*)ツ
いつかジルぷーも 走ってるところとか
ねぇさんに写真いっぱい撮ってもらいたいな・・・・
(↑自分じゃ上手く撮れないから~笑)

以前の シュシュを着けたトロクロちゃん達の写真お借りしました!
と言っても、ここだけの話し ショップブログ 記事溜め書きの予約投稿してるので
2月に写真と一緒に紹介させてもらいますねん(笑)
[ 2010/01/25 00:28 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪
トロクロっちの元気な、姿見たら
寒さなんて、忘れますね。
トロクロっちの遊んでいるときの顔
大好きだわv-344
クロっち、かなりテンション上がって
ますね~顔が必死!




最近、我が家もドッグランご無沙汰ですv-292





[ 2010/01/25 12:08 ] [ 編集 ]
トロクロのラン久し振りーー!!

みんな凄い楽しそうです。

トロっちは張り切るとマズルがプクッと♪
カットのおかげでジャンプ写真の手足がめちゃ可愛い!

うちは週末たんぽぽの庭に行ってきました~
[ 2010/01/25 12:10 ] [ 編集 ]
ほんといつも2人の世界だよね~♪
いつも二人の仲良し姿、ほのぼのするよ!!

珍しくトーちん張り切ってる・笑
ほんと写真キレイだよね♪
やっぱりデジイチいいな~買おうかな~♪

ダウン着せてて窮屈そうで脱がせたら動きやすそうって笑えたんだけど…

トロすけもクロすけも完全におデブ扱いなんて可哀想・笑

ラピス家に逢ったの聞いてビックリしたよ!!
いいな♪ご近所さんだったなんて。
ちなみにラビスじゃなくてラピスだよ・笑

みんなで逢いたいね♪


[ 2010/01/25 17:50 ] [ 編集 ]
☆masayoちゃん

早く暖かくなるといいよねぇv-252

この季節は散歩だって辛いもんね~
土曜はランにいる最中はそんなに寒さを感じなかったけど
帰ってきて急に体が冷えてきたe-443
トロっちのジャンプ、なぜか笑えるでしょ~♪
一生懸命って可愛いもんだね。

また新緑の季節になったら九州行きたいなぁ(笑)
あのカート1回しか使ってないよぉ~




☆アロちゃん

寒いとNALUぽんもはりきって走るのね~♪
ワンコって暑さには弱いけど、寒さは大丈夫みたいだね。
でも家ではホットカーペットの毛布の中に入り込んでるのはどーしてだろ?
NALUぽん、暫く見ないうちに大人っぽくなってやっぱり妹が出来ると違うねe-446
デジイチ買ったのね!
いっぱい写してね~☆
慣れれば大丈夫だよ~!

2月行きたいけどファミリーじゃないのにいいのかなぁ~
こーいうときに行かないと皆に会えそうにないよね♪
どーしよぅ(笑)




☆りんねぇ

トロったら、たまにムチって写るのよねe-454
でもムチ顔、私は好きだけど~
もう7歳だから成長したっていうより肉がついたのかも(笑)

クロスケってば、じーっと見たり寄ってくるワンコに吠えるのよね~
トロ以外は仲良く遊べない男で困ったもんです。
何度か会って慣れたら大丈夫なんだけどね。
またりんちゃんに今度会う頃には、アジかなり上達しているんだろうね~♪




☆ジルママ

ワンコが走ってるとこって可愛いよね♪
クロスケは可愛いってよりワイルド?だけど(笑)
もう少し暖かくなるとランも気持ちいいんだけどね、
ちょっとまだ寒いね~

あの画像、あれでホントにいいの??
ジルぷーちゃん達みたいにスリムで美形じゃないのにいいのかなぁ~e-447
オデブ兄弟でいいならいつでも画像使ってね♪
2月の投稿、楽しみにしてるねe-266





☆ネリママ

私もトロ達の走ってる時の顔が一生懸命でとっても好きです♪
クロスケはボール追っかけてる時たまにこういう顔になって笑えるの~

この日はそれほど寒さを感じなかったけど、2時間いたら
体がやっぱり冷えちゃってお鍋で暖まりました~e-351
ネリママ、高熱出した後だし無理しちゃぁダメですよ~
早く春になるといいですよね~e-441
春になったら、ちょくちょくディニーズにいると思うのでネリママも遊びに来てね♪





☆てつさん


ホントに久々のランだったんですよ~
飼い主も一緒に走り回って楽しんじゃいました♪
寒がりだからかなり厚着して行ったから大丈夫だったけど。
トロ達はダウンをせっかく着せて行ったのに意味なかった~

トロは張り切るとどうもほっぺがふっくら膨らむみたいです。
てつさん、よくわかりましたね~
さすがトロっちファンだけあります(笑)
そうそう、カットしたから手が可愛くてねなんだか笑えます。
たんぽぽの庭に行ったんですね~!
オルカっち達は楽しめたかな~?





☆ERIちゃん

ホント、男同士なのにこんなに仲良しで何故か胸が痛むわ(笑)
お互いなくてはならない存在なのね、きっと。
他のワンコとは遊ばないし仲良く出来ないけど、まぁいっかー?

ぎゃーe-445またやらかした?
ラビスちゃんって書いちゃってた~!
最近老眼?(笑)
ラピスちゃん~ごめんね~!
お里のオフ会、いいね~
行きたいけど、おじゃまになってもいけないし・・
でも会いたいなぁ~

[ 2010/01/25 20:48 ] [ 編集 ]
おっ! デニーズですね~♪♪
デニーズも久しく行ってないなぁ~~
VIVIちん、プールの策を乗り越えて
入ってしまうものだから 連れて行けないのですよ(涙)

トロクロちゃん達 と~っても楽しそう~☆
ワンコ達の楽しそうな姿 私まで嬉しくなっちゃうわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ダウン似合ってるよ~!!
[ 2010/01/25 21:35 ] [ 編集 ]
あれ~せっかくのダウンを脱いじゃったの~?
ここは、どこのラン~?ポニーだワンも行きたいけど、案外、知多半島も以前に比べると近い~と私は、勝手に思ってるのだけど、また、いいところ教えて~・・・・。
できれば、4月ごろに行きたいよ~・・・。(旦那は試験なもので~3月は、おとなしくする予)
[ 2010/01/26 09:40 ] [ 編集 ]
お友達もいっぱいで楽しそう!
やっぱり遊んでる時のお顔っていいね
トロちんのサクランボスヌ、お揃いだぁ~
レニララがするより、トロちんの方が女の子らしく
見えるのはなぜだろう・・・笑
[ 2010/01/26 11:58 ] [ 編集 ]
トロっちのジャンプの前足最高~!!
そしてトロクロねぇさんのカメラの腕前最高!

ん~、で、二月七日、ラピままの車に乗っかって
いらっしゃいませェv-415←勝手なこと言って
ごめんねv-356
[ 2010/01/27 11:47 ] [ 編集 ]
☆キョさん

デニーズですよ~♪
VIVIちん、お水が好きなのね~(*´pq`)
策を乗り越えるなんてやっぱりVIVIちんは人間ぽいな。
私の友達のコッカー、あ、ショルピーママんちのショルダーも人間みたいに
策を登ってしまうの。
ショルダーはママ命だからママがトイレに行くと策を越えようとするんですよ~
なんだか可愛い光景だけど♪

せっかくのダウンも窮屈だとダメね~
お腹カットしてあって寒いかなぁと思って着せてみたけど。
もぅ毛が伸びてきてしまったけど~伸びるの早い~!





☆キキママ

ダウン、散歩くらいならいいんだけど走るとなるとパンパンで走りにくそうだったの~

ここはね、愛知県東海市にあるデニーズガーデンってランだよ♪
だいたい私はここに来ることが多いかな。
ここ広いし楽しめるよ~
ポニーもいいけどね(^―^)
そっか~3月は旦那様の試験があるんだね。
4月になったら活動開始だね~!




☆レニーママ

ここのランに行くと顔見知りのワンコに会えるから楽しいです♪
私の家の周りではインギーに会った事1回だけしかないけど、
ここのランに行くと会えるの~(*^-^*)

えー?さくらんぼスヌレニーララちゃんとおソロだったのね!
嬉しいな♪

レニーママも乙女チックな可愛い系のモノが好きだよね?
何か私とそのへん似ている気がする(笑)





☆ミーナママ

トロっちカットしたから前足可愛く見えるかな?
ピーンて伸ばして何だか笑えるよね( ̄m ̄*)

2月7日、お誘いありがとぅe-446
にぃと相談してみるね♪
だけどホントにいいのかなぁ^-^;
ファミリーじゃないし皆に気を遣わせてしまったりしてもいけないし~e-330

将来ファミリーになる可能性が0ではないけど?(笑)
[ 2010/01/27 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



