イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真逆な二人 

 

こないだカットしてもらったトリミング屋さんからトロ達の様子を書いたメモがありました

 

クロスケは、慣れた様子で落ち着いていたとのこと鼻ほじ

 

トロはオドオドさんだったとのことドキドキ

 

やっぱりトロってば、いまだにトリミング屋さんが怖いのね

 

前に出した事のあるトリミング屋さん(シャンプーだけ)でも、震えてたって言われてたし

 

でも、嫌がることはなくおとなしくしていたらしいけど

 

012108.jpg 

 

 

012110.jpg 

 

 

トロは私のストーカーで、私が料理をしている時もキッチンゲートの向こうでじっと見てる

012106.jpg 

 

 

いつも私がキッチンにいる時、この隙間からじーっと私を観察してる

012111.jpg  

 

 

クロスケはというと   ソファーでボーっとしてる

012103.jpg 

 

 

この男の頭の中にはきっと私の事より、ご飯のことしか頭にないと思うわ

012107.jpg 

トロは私命、クロスケはご飯命なのだわきっと

 

トロは忠犬ハチ公のように私だけを待っていてくれるわねだだ泣き

 

クロスケはご飯をもらえる人にはすぐに懐くタイプだわ~

 

私がいなくなったら誰にでもすぐ懐いて私の事忘れちゃうんだわきっとムッ

 

 

 

トリミングしたらお肉が目立ってしまったトロの画像をどーぞ

012102.jpg 

 

 

012101.jpg 

                       うぼぇええぎゃぁ~~ 

 

 

 

 

2010/01/21 21:26 トロクロ | TB(0) | CM(6)
キャハハ・・・
対照的で 面白いね~!
見つめるトロちゃん、可愛いねe-266
クロちんが 男らしく ・・・ボ---っと
しているように見えて しっかり コソットトロちんが
何か貰ってないかと目を光らせてるのかもよ~!

↓ 小顔ちゃんだったのね~!!
ティムも ステイさせて写真撮ると
大顔じゃなく小顔に見えるざんすよ~v-15

ところで トリュフって どんなお味なの~??
美味しいの?? ごちになりますで メンバ-
がよく頼むから 美味しいのかな~って
ひたすら想像・・・してる わたす~~v-16
[ 2010/01/21 22:23 ] [ 編集 ]
同じインギーでも、やっぱり色々性格はあるんですねぇ。
トロちゃんのトロクロねぇ命具合もかわいいけど、
わが道をいくクロちゃんもかわいい♪
トロちゃんのぶょんしてるのってお肉なんですか??
びよぉ~んって伸びる、皮なのかなぁって思っちゃったんですが。
[ 2010/01/21 23:07 ] [ 編集 ]
キッチンのトロクロねぇを見つめるトロクロちゃんの様子は我が家のさくらと月と似てますが、ちょっと違うのは、そばでみているさくらが食べ物の事しか考えてなくて、月は私の事も見てるって感じ。でも、基本的には、何かもらえないかという下心がいっぱい。(笑)
それぞれに面白いですね~毎日の生活の中ではぐくまれた行動でしょうか?
たるたるお肉大好き~触ってぐにゅぐにゅ出来るから~^^
[ 2010/01/22 10:10 ] [ 編集 ]
ねぇ、久しぶりのコメでごめんね。

PCの具合が非常によくなくて今も電源が切れるんじゃないかかなり心配ですが頑張って書くぞ!!

ちょっと~可愛いではないですか~
トリミング後のお二人さん♪

なんかすごくイメチェンされた感じするよ!!
かわゆい★

でもさ~我が家のワンで思うんだけどカットでだいぶ変わるよね。
すっごく似合ってるよ★

この記事読んで笑っちゃったよ。

このトロちんの様子はまさにRICOと同じだよ。
一方、クロすけとJaiが似てるな…
食べ物命だよ・笑

一方、Donkはまたちょっと違うタイプで不思議ちゃん♪
同じように育ててもみんな違うから面白いよね。

クロすけもなんだかんだ食いしん坊だけどねぇ、命だと思うよ・笑

pc電源落ちずに済んだ…
[ 2010/01/22 17:24 ] [ 編集 ]
ブログへお邪魔するのは随分久々になってしまいましたm(__)m
トロちゃんもクロちゃんもスッキリしましたね~♪♪
二人ともコートが豊かだからインギーカットがとっても似合います^0^
トロちゃんはトリミングの間、トロクロねぇがいないことが
とっても不安なんでしょうね~。
マーもトリミングに出すと挙動不審でずっと鼻鳴きしてるそうで
帰ってきてからもしばらくはオドオドしてます^^;
なのに、クロちゃんと一緒で「飼い主<食べ物」なんですよ~。
お散歩でオヤツをくれる人がいると私のことなんて知らん振りで
その人について行こうとしますv-389
とっても薄情なワンコなんですよ~。
トロちゃんのお肉、プニプにつまみたい~(笑)
[ 2010/01/22 23:30 ] [ 編集 ]
☆ティムか~ちゃま

そうそう、クロスケはトロが何か貰ってないか目を光らせてるよ~(笑)
トロはただ私が気になって見ているだけなんだけどe-456
トロもクロスケも甘えん坊だけど、私依存症はトロだわ~
でも、依存してくれるのも嬉しいものだけどね( ̄m ̄*)

トリュフは、味ってよくわからないのよ~
香りがちょっといいかなぁ~くらいで、これが珍味?って
言われてもよくわからないわ(;´艸`)




☆りんねぇ

トロみたいに私命だと可愛いけど、クロスケみたいにちょっと
冷めてたりすると、寂しくなったりしちゃうのよね~(TヘTo)
鈴華ちゃんはどうなのかなぁ~?
りんねぇにべったりって感じがするけど♪

このぶるる~んは、皮じゃないよー!
お肉だよ~!だって中身があるもん(笑)





☆桜月まま

さくらちゃんは食べ物命なんですね~
月ちゃんはトロタイプなんですね(*´pq`)
性格ってありますよねぇ~
2頭飼ってるとだいたい真逆ですよね。

お肉、私も好きですよー♪
いつも伸ばして遊んでいます(笑)
でも出来ればもう少し痩せてほしいものです~!




☆ERIちゃん

PCなんとかしないとね~!
書き込み終わって電源落ちたら悲しいもんね(´O`)
そんなときにコメントありがとぅね~♪
RICOちゃんとトロがそっくりなのねe-446
クロスケとJaiぽんが似てるんだね~(笑)
Jaiぽんに会って見たいよ~!
今度のリトルファミリーオフ会に特別参加してもよい?(笑)
Donkの不思議ちゃんもまた可愛いよね~
あんな武勇伝残したDonk、最近おとなしいのは何故?!




☆まーママ

ブログではお久しぶりだね~(o^ ^o)
日ごろ話してるからまーママのブログにおじゃましてなくてごめんね~!
今度またおじゃましますね~♪

まー君、やっぱり挙動不審~?(笑)ぷぷ~可愛いな♪
でもトロも同じだよ~
でもでも、まー君は食べ物で操られる男なのね?
結構、淡白??
トロはくどくてねちこい男だよー
ワンコって性格がいろいろあって面白いよね~

まー君は痩せてるから羨ましいわぁ~
お肉もね、一度つくと人間と同じでワンコもなかなか取れないということがわかったわ~!


[ 2010/01/23 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



