イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いお年を 

 

今年もあとわずかですね

 

うちは、大掃除もすることなく、ダラダラと年末を過ごしております困った笑い?

 

我が家、散歩でリードをあまりに引っ張る為、壊れてしまい、

 

ドミソママのショップで新しい2頭引きリード買いました

 

122706.jpg 

 

キラキラネームロゴ入りですほし    

122705.jpg 

 

 

122707.jpg 

 

 

122708.jpg 

 うちは2頭引きじゃないと、散歩の時はあまりの引っ張りで大変なのです

 

こんな可愛いリード、クロスケにかじられないか心配~!!

 

クロスケはいつも散歩に行く前に興奮してリードを噛む癖が・・・

 

今日、初めてこのリードで散歩に行きました

 

やっぱり、クロスケ興奮して噛もうとしたけど、こんなおニューのリード噛ませてなるものか!

 

いつもなら「ダメよ~」と言うところが、「こるぁ~~!!噛むな~~」とドスをきかせた為

 

噛みませんでしたいやいや;

 

 

 ジルママのショップで、乙女系シュシュを買いました

122701.jpg 

 

 

名前ロゴ入りです

122703.jpg 

男なのに、こんな花柄を選ぶなんて変かしら? 特にクロスケ、似合わんかも?

 

 

122702.jpg 

 いつも写真を撮る時はオヤツで釣るので、食い意地の張ったクロスケはじっとしてます苦笑

 

トロは疲れ気味寝る  写真を撮るとき、たまに生あくびをしたりイヤそうな顔をします

 

トロって顔に出るタイプなのね手書き風シリーズ顔1

 

 

最後に、クロスケのぶるる~んたるたる~  これってみんなこう??

122704.jpg 

 

なんか、どす黒いんだけど~   

 

今年最後にこんな画像ですんませーん汗汗

 

皆さん、良いお年を~笑う

 

 

2009/12/28 00:45 買い物 | TB(0) | CM(8)
可愛いよね~っていうかかっこいいよね・・ドミソママん家のカラーとリード。
そのきらきらのネーム。
TORO +KURO→TAKUROU に見えるのってきっと私だけよね~~笑。
同じカラーでお出かけしてます~拓レノも。

トロちんもクロちんも可愛いから乙女系のシュシュがよく似合います。
元々、トロちんは始め女の子だと間違ってたしね~私^^;

今年も仲良くして下さってありがとうでした。
良いお年をお迎えください。
来年も宜しくね~。☆☆

おっと、タルタルは同じです~~笑。
[ 2009/12/28 13:06 ] [ 編集 ]
素敵にご紹介いただいてありがとうございます。
フフフ・・DM'Sレザークラフトで作った首輪やリードが色んな所でお役に立ってると思うと嬉しいですね~~
クロちゃん噛まない様にね~~(笑)
少しくらいの補修なら何とかなります・・・万が一の時は、送ってください直しますよ~~~

可愛いシュシュ・・・二人とも女の子みたいだから似合ってますね。
ぁ!!うちのドットもタルタルありますよ~~それも歯ぐきまで黒いの(笑)
良い年をお迎えくださいね~~
[ 2009/12/28 19:27 ] [ 編集 ]
素敵なカラー&リードですね~e-420
シンプルだけどキラキラがおしゃれですよね。
やっぱりそれぞれのリードを1本ずつ・・・よりも
2頭引きタイプの方がいいですか?
私も散歩のとき手がちぎれそうなの~e-330
2人が別々の方向に行くし、グルグル巻きになるし。
しつけの問題では・・・って言うのは置いといてねe-455(笑)

ねぇさん、今年もいろいろお話できて楽しかったです♪
また来年もマイロ&ステラ共々よろしくですe-446
よいお年を~☆
[ 2009/12/28 21:11 ] [ 編集 ]
お、この前言ってたリードだねv-411
ネームもキラキラで素敵じゃ~ん♪
やっぱり皮はいいよね。
私も欲しくなっちゃう~

花柄シュシュも可愛いよんv-344
単色の子は何でも似合うからいいよ~

今年も残りわずかだねぇ
今年はどこにも行けなかった年だったわ、ショルピー家。
来年はどうかな?
私の引きこもりが益々酷くなるかも??

とりあえず…
来年もよろぴく~~v-422
[ 2009/12/30 02:01 ] [ 編集 ]
今年はトロっち&クロっちにも会えて
ホントいい年でした♪
来年も会いたいですよね~

おNEWのリードかっこいいですネ!!!
あれだけの力で引っ張るトロっち&クロっち・・・
ねぇさんの大変さを実感しました。

ジルママのお店、再開したのですか???
さっそくチェックしてみます。

それでは、今年もあと僅か 良いお年をお迎え
ください♪
来年もよろしくお願い致します<(_ _)>



[ 2009/12/31 17:19 ] [ 編集 ]
トロクロねぇさん
楽しい大晦日をお過ごしですか~?

今年はお知り合いになれて
お話しも出来てとっても楽しかったです☆

来年もたくさんご一緒しましょうね~ヾ(=^▽^=)ノ
楽しみにしてま~す♪

ではでは
良いお正月をお迎え下さいねヾ(=^▽^=)ノ
[ 2009/12/31 21:13 ] [ 編集 ]
☆拓ママ

拓ママも同じリードなんですね!
なんだかすごい嬉しいな~e-446
あはは~確かに、TOROKUROは、TAKUROUに見えますね^O^
ヌメ革は使うほどにいい味が出てきますよね♪
乙女系はトロには似合うかもしれないけど、クロちんには
どーでしょう?(笑)
昔、クロちんが小さな頃、ピンクのイチゴ服着せたら、
すごい不評だったんです~ガックシ・・
私はいいと思ったんだけど、どうもクロちんには乙女系が似合わないようです(ー。-;

HNもトロ達も名前が変わってしまって紛らわしかったですけど、今年も仲良くしてもらって嬉しいです!!
来年もどうぞ宜しくお願いします~!




☆ドミソママ

リード、満足度100です~!!
前から革本来の自然な色のリードが欲しかったんです
キラキラ名前ロゴも前から探していたの。
大事に使いますね!
って言っても、うちはスゴイ引っ張るから消耗が激しいかも~。
もうすぐ今年も終わりますが、ドミソママにとって来年も素敵な年になりますように。
また来年も宜しくです!




☆masayoちゃん

シンプルな革の色だから、キラキラロゴが素敵に見えるのかもね♪
うちはかなり引っ張るから2頭引きじゃないと大変なの~
やっぱり2頭引きはいいよ
うちも、1頭引きだとぐるぐる巻きになるよ~(汗)
にぃと2人の時は1頭引きでもいいんだけど、
私1人で散歩の時には必ず2頭引きだよe-454
2頭引き一度使うとやみつきになるよ♪
今年はmasayoちゃんとマイロくん、すーちゃんに会えて
本当に楽しかったよ!
ありがとうね。
また来年も会えたらいいね♪
来年も宜しくね!





☆ショルピーママ

あれ?リードの事話したっけ?
最近私忘れっぽいかも~v-356
それともショルピーママが勘違いしてるか?(笑)
このリードは可愛いよ!
今度会ったときしていくね。

今年は家にこもってテレビ三昧だったよね。
来年はもう少し外に出かけないと~
今日、セジョン57話まで見たよ♪
だんだんまた面白くなってきた~!

うちは、スカパーHD対応だからe2やめてスカパーにしても大丈夫みたいだよ。
来年も宜しくね~!





☆IRISさん

今年は憧れのIRISちゃんに会えて、嬉かったです!
来年もまた会いましょうね。
ミカン、今日もトロ達にあげました(笑)
ワンコってミカン好きですね♪
来年また暖かくなったらランに行きましょうね。
今度はもう少しIRISちゃんとトロ達の距離が縮まるかも?
ジルママはショップ再開しましたよ~♪
乙女系のシュシュ、可愛いですよね。

IRISさんまた来年も宜しくお願いします~!










[ 2009/12/31 21:25 ] [ 編集 ]
☆キョさん

こちらこそ、今年はキョさん、VIVIちんに出会えて私もとっても楽しかったです!
生VIVIちんにもキョさんにも以前に会っていたのにあの頃はあまり話も出来ず、
今年こうしてまた会うことが出来ていろいろお話出来て嬉しかったです!!

また来年も宜しくお願いします~!
[ 2009/12/31 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



