イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トロの執着心 

 

友達からオモチャを貰った   トロが珍しく気にいったみたい

120516.jpg 

 

 

トロはめったにオモチャで遊ぶ子じゃなくて、いつものプヒュ(我が家ではこう呼んでいる)

しか目にない子なのに。

 

左に写っているのがプヒュ(いつものオモチャ)

120506.jpg 

いつもの大好きなオモチャを差し置いて、すんごく気にいってしまったオモチャは

 

 

ぎゃ~~   ニワトリだぁ~

120502.jpg 

 

ニワトリがビキニを着ている~  キモ可愛~(笑)

120503.jpg

 

 

オモチャを私が狙っていると思ってるトロ   目つき悪い~

120505.jpg 

私とクロスケが近づくだけでウーって言ってる

 

ニワトリの取り合い

120511.jpg 

 

 

でもいつもクロスケに取られてしまう  

 120510.jpg

 

 

トロが遠くから眺めている

120514.jpg 

トロはイマイチ気の弱い男で、自分で奪うことが出来ない

 

 

120508.jpg 

 

だから私にクンクン~って鳴きながら、「クロスケから貰ってよ~」と私に

甘えてくる

120512.jpg 

 

 

クロスケも遊んでいるうちに疲れたのか・・・?

120509.jpg   

 

寝てるじゃん

120507.jpg 

 

やっとトロがニワトリをゲット♪

これは、私がカメラで背後から写そうとしたら、ウーって唸っているところ

 120504.jpg

 

この後、トロはなんと・・・5時間の間、このオモチャの傍を離れずオチっこもせず

水も飲まず、夜中にやっと眠りについたのでした

 

なんちゅう執着~がーん

 

 

これも友達から貰ったマグカップ   

マグカップの子がトロに似ているからってプレゼントしてくれた

 

120517.jpg 

 

もったいなくてこのマグカップは使えないわ♪

飾って置いておこうっとjumee☆faceA155

 

 

くっついて寝ている二人   トロ、丸虫みたいに丸まってる

120524.jpg 

 

上から写すとこんな感じ   

120523.jpg 

 

クロスケ爆睡~

120521.jpg 

 

ソファーから落ちそう~  寝てる姿って可愛いね♪

120522.jpg 

明日もまたキモ可愛ニワトリで遊ぼうねjumee☆faceA114

 

 

 

2009/12/05 22:03 トロ | TB(0) | CM(8)
あ、プヒュの熊バージョン、うちにもあります~。
鈴華の一番お気に入りのおもちゃです♪
ニワトリ、なんでビキニ着てるの~(笑)
でも、何気にわんこのおもちゃ、キモカワイイの多いですよねぇ。
思わず、おもちゃゾーン、一人突っ込みしながら物色しますもの。
でも、トロちゃん、かわいい~!!
おもちゃ、欲しくても取られちゃうのね。
きっと優し過ぎるんですねぇ♪
でも、5時間はすごい・・・よく疲れませんねぇ。
[ 2009/12/05 22:44 ] [ 編集 ]
トロクロねぇさん、こんばんは~☆

そのビキニさんは 七面鳥だとみたっ!!
トロちゃん たぶん好みのタイプだったんだわ~
そのビキニさんがっ(笑)
男の子やねぇ~ (*≧m≦*)ププッ

上目遣いで 盗られないように唸ってるところ
VIVIちんとまたまたソックリです♪
トロちゃんの方がマツゲが長くて可愛いお顔だけどね~(*´ェ`*)
[ 2009/12/05 23:00 ] [ 編集 ]
これって『あ"ーっ』って鳴くやつですか?
ホントにキモイですよね(笑)
トロちんのあげないよ~の目が怖いけど可愛い♪
でも、すぐクロちんに取られちゃうんですね・・・
うちでもそんな光景よく見かけます。
トロちんとマイロのそういうところ、やっぱり似てるなぁ~e-446
[ 2009/12/05 23:30 ] [ 編集 ]
うっひゃひゃ~♪
もしかしてトロっちはニワトリのビキニ姿がツボだったりとか?!  何か気に入るツボがあったんでしょねー^_^;
 クロちんにあっさり取られちゃうあたりが空とおんなじです(^_-)  なんか親としては不憫だなぁ。。。って見てます。
 5時間張り込みとは・・・スゴイね。
[ 2009/12/06 12:26 ] [ 編集 ]
5時間はすごい執念。
その根気を分けて欲しいよ~~トロちん♪
よっぽどお気に入りなのね。

ワンコって寒くなると余計に丸くなるのかな。^^。
[ 2009/12/06 20:26 ] [ 編集 ]
わぁ、トーティンねぇ!!
じゃないのか、トロクロねぇ!
お久しぶり♪
ブログずーっと更新してなかったから
「また韓国ドラマにでもはまってるのかな?」とか(笑)
「生きてるのかな?」とか、勝手に心配してました。
でもsaisaiさんちの運動会の記事みて
トーちんとクロちんに似てる子が写ってて・・・
でも名前違うしなぁー。。って思ってたり。。
でもよかったです♪
元気そうで♪
それに、ねぇさん、絵ってそんなに上手だったんですね!
なんだ可愛くってニマニマしながら読んじゃいました!
とりあえず またよろしくです♪
[ 2009/12/06 20:32 ] [ 編集 ]
☆りんねぇ

これの熊バージョンあるのね~
やっぱりワンコに人気なんだね、これ♪
ニワトリじゃなくてどうも七面鳥みたい(笑)
ビキニってのがキモカワだよね~
トロってば怖いくらい何に関してもホントに一途なのよね。
私に対してもすんごいストーカー男だし^O^
でもそこが可愛いのよね♪




☆キョさん

七面鳥なのね~!!
そう言われて、そうだわ~!って気がついたよ。
キョさんって鋭い!
この上目遣い、私もVIVIちんに似てる気がした。
でもトロはそろそろカットしないと顔毛が伸びてボサボサ・・
いつもVIVIちんは綺麗にカットされててかわゆいな~
早くペットエ●イドさんでつるつるインギーにしてもらいたいな~




☆masayoちゃん

『あ゛ーっ』とは鳴かないよ(爆)
そんなのあるの?
でもこれお腹を押すとピューって鳴るよ。

マイロクンもすーちゃんにオモチャとか取られちゃうんだ。
トロは気弱なのよね、でも怒ると怖いんだよー
マイロクンはそんなふうに見えないよね。
でも日ごろおとなしい子の方が怒ると凄いって言うもんねe-451






☆sora母さん

どうもニワトリじゃなくて七面鳥みたい(笑)
クリスマスも近いからか豪華版なオモチャだよね。
ビキニが色っぽくてヤラれたかも??

空ちゃんもトロタイプなんだね~
気が弱いと見てて不憫だよねe-442
トロは一途が度を越してて怖いよ~!
でもそこがなぜか可愛いところなんだけどね。




☆拓ママ

5時間は怖いですよねe-327
本当にトロって執念深い男なの。
一途というか、私に対してもすごいんですよ~
私の事めちゃくちゃ大好きって体中で表現するし。
そうかと思えば、あれ?ってくらいあっさりしてるときもあったり。

丸まってる姿も可愛いですよね。
いつも寝てる時に上から襲い掛かってやると喜んでます(笑)





☆kanaちゃん

ホントに久しぶりになっちゃってごめんね~!
ずっと気になってたんだ。
メールしようかなぁとかも思ってたんだけど、きっと気がついてくれるから待っていようかななんて思って。
あんまりこっちから行くのも勇気がいるんだよね(笑)
絵、こんなのホントに落書きみたいなもんで、上手なんてとんでもない!
楽しんでもらえれば嬉しいです^-^
トビサラちゃん達も元気そうで良かった。
これからも宜しくね!
[ 2009/12/06 22:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/07 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



