イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怖い夢 

 

たまに見る怖い夢があって、1つはゴジラの夢

ゴリラじゃなくてゴジラ・・・あの怪獣のゴジラです

ヘタっぴな絵になっちゃった   こんなイメージだったかな、ゴジラって

112601.jpg 

ゴジラが私を探して追ってくるから私は必死で逃げるんだけど、何とかいつもギリギリ

ゴジラに見つかることなく、夢が覚める

 

 

あともう一つ怖い夢は、津波がやって来て逃げる夢

112602.jpg 

 

どーしてだか、この夢も見る

ホントにたま~にしか見ないからいいんだけど、いつも怖い夢はこの2つなのよね

 

 

にぃがソウルへ出張に行ってしまった飛行機

 

さっきメールが来て、にぃは夕食に焼肉を食べてるらしい。

ソウルの焼肉は美味しいとにぃは言っていた。

私も食べたいよ~~!!や・き・に・く~!

私は1人寂しく韓流ドラマでも見て過ごすからいいよーだ号泣

いっぱい録画してあるし、さて今日は何を見ようかな~

ホジュン・テワンセジョン・善徳女王・イサン・チュモン・・・

私の好きな韓流ドラマは全部歴史物

 

 

112603.jpg 

今日はねぇたんのちょっとしたつぶやきでした・・

読んでくれてありがとうテヘ

 

 

2009/11/26 20:05 | TB(0) | CM(12)
こんばんは~
ご無沙汰コメです。さぼってました。

すみません・笑


ねぇはそんな怖い夢を見るんだ~
なぜだろう!?笑

しかも二つとも追いかけられる夢っていうのが不思議だな~

怖い夢を見たときの目覚めはどんな感じなんですか??


にぃは出張で韓国いいな♪

お土産たくさんあるといいね☆

私は一時、LOVE系韓流ドラマにはまりました。
毎日朝まで見て次に日の仕事が辛かったっす(笑)

[ 2009/11/26 23:36 ] [ 編集 ]
私も、昨晩津波に襲われる夢みましたよ~
その後も、最悪な夢ヒィー(>ω<ノ)ノ
そして、今朝ネリを下向きながら
触っていたらモナが、ジャンプ!
顔に頭突きです。
鼻は痛いし、口は切れるし最悪でした。

出張で、ソウルいいですね~
空港がキムチの匂いしてたの思い出します。

[ 2009/11/27 15:33 ] [ 編集 ]
おぉ~~、なんて節操の無いゴジラ(笑

同じような夢を見ることなんて
今まで無いですねー。

やっぱり何か意味があるんでしょうねー

韓国、焼肉~~!うらやましい~~!

私事ですが韓流好きの友人にチュルム族と呼ばれます。。
(チュルム族が何か知りません)
[ 2009/11/27 17:08 ] [ 編集 ]
☆ERIちゃん

怖い夢はめったに見ないんだけど、見るときは必ずこの2パターンなのよね。
あまりにインパクト強くてまた繰り返し見ちゃうのかな?
ストレス社会ですから~うなされてるのかも(笑)
起きたら少しドキドキしてるよ、これ体に悪いかも^-^;

LOVE系韓流ドラマも好きなのあるよ♪
ラストダンスは私と一緒に、だったかな、あと見たのは
コーヒープリンス♪
でも私って歴史物にかなりハマる女みたいで、オヤジかも?




☆ネリママ

ネリママも~?!昨日津波の夢見たなんて!!(笑)
親近感~!
これって夢の中じゃめちゃくちゃ怖いですよね。
ゴジラの夢もかなり怖いですよ!今度見てください~^O^

キャハハ~ネリママ顔面大丈夫?
思わず笑ってしまったけど、私も同じ経験あり♪
しかも私ね、目の周りが青タンで腫れあがってかなり酷かったですよ。
思いっきりゴーン!って来てのた打ち回りました。
ネリママ韓国行ったんですね~いいな~
空港がキムチの香りね、うは~!





☆てつさん

ゴジラ、笑ってもらえて嬉しい(笑)
インパクトの強い夢ってまた見ちゃうんですよね~
この2つの夢、相当怖いですよ。
起きると心臓が少しバクバクしてるから。
どっか悪いのかな?^^;

韓国の焼肉すごく安くて美味しいらしいですよ。
油が少なくてプチオヤジのにぃにはもってこいみたいです。
チュルム族って初耳ですよ~
さっきネットで検索してみたら、てつさんのブログがヒットしました(爆)




[ 2009/11/27 19:58 ] [ 編集 ]
こうやってねぇさんのイラストで見ると怖くなさそうだけど(失礼~笑)
夢の中ではほんっとに怖いですよねe-330
今は見なくなったけど、私も小さい頃から怖い夢を繰り返し見てました。
すごく抽象的な夢なんですけど、球体?のようなものが迫ってくる夢とか
宇宙のようなところに螺旋階段があって、子供に追いかけられる夢とかe-350
言葉にすると変な感じですねe-455
だからTVで怖いの見たあとは『マイロ~ステラ~一緒に寝ようよぉ』って呼んで
寝てもらってます(笑)
[ 2009/11/28 00:57 ] [ 編集 ]
トーティン姉さん改めトロクロねぇさんこんにちは!
全然知らなかった~^^;
お元気そうでなによりです。
トロちゃん、クロスケちゃんも元気そうですね。
頭が回転しなくって、混乱してます。(笑)
また、よろしくです!^^
[ 2009/11/28 12:39 ] [ 編集 ]
☆masayoちゃん

ゴジラも津波も漫画にすると笑えるでしょ~!
でもね、夢の中じゃあ怖いのよねー!
球体に追われるのも怖いけど、螺旋階段に子供って、ひぇ~(((゙◇゙)))
やっぱ皆怖い夢って見るんだよね。
良かった、私だけじゃなくて♪
私もね1人暮らしだから、怖いときはいつもトロ達にくっついてるよ。
寂しい時も、悲しい時もトロ達のぬくもりで癒されるのよね~^o^




☆桜月まま

遊びに来てくれてありがとう~♪
とっても嬉しいです(^0^)ノ
ごめんなさいね、何かわけわからないですよね~
最初にニックネームでブログを始めてしまったので、
なかなかブログで今更公表できなくて・・
でも、不思議に思ってとまどってしまう方もいたので
ちゃんとオープンにしようと思いました。
これからも、トロとクロスケを宜しくです!
さくらちゃん、リンパの腫れ小さくなったみたいで良かったです!
それと、ショップ1周年おめでとうございます♪
こんなお気楽なブログなので、また遊びに来てくださいね。
[ 2009/11/28 22:23 ] [ 編集 ]
おひさしぶりでっす。

同じく全然知らなかったよ。
ええ。。。トロちゃんとクロちゃんが本名なの?
最近運動会ブログでどう見てもトーチンとクロちんなのに
名前が違っててるし??って思ってたのです~~笑。

お元気そうでなによりです。
こちらのブログに差し替えていいんだよね^^。
[ 2009/11/28 23:21 ] [ 編集 ]
☆拓ママ

遊びに来てくれて嬉しいです~!
何か、ホントごめんなさいね。
最初、いい加減にニックネームでブログ初めて、今更言えない状況になってしまって。
でも、やっぱ本名でやりたい!って思って新ブログ始めました。
私の中で、トーティンもクローネも愛着があって、このままでもいいいかなぁと思っていたけど、
やっぱり本名で思い出を残していきたいって思って。

あはは~運動会のブログ、顔でわかりました?
何かわかってもらえて嬉しいな。
これからもどうぞ宜しくです!
こちらのブログをリンクしちゃってください♪
[ 2009/11/28 23:32 ] [ 編集 ]
イラストのゴジラなら追われても怖く
ないですよね~

何かに追われる夢ってよく見ますよね。
これって’不安’が原因みたいです。
その何かが大きい程、不安要因が大きい
らしんですが、ゴジラってめちゃデカイですよね~

心理学的な見解なんで、私は信じてませんが参考にまで
・・・

にぃさんは韓国に出張ですか!
きっと満喫してるんでしょうね~

↓ トロっちの面白い一面ですね。
IRISの場合、早く片づけてって催促しますよ~
兄妹の違う面を発見!!!
[ 2009/11/29 13:06 ] [ 編集 ]
やっぱり?!
 おそおそですんませんが・・・写真、見て「ん?アレ?」って思ったの!!  だってどー見てもこのツーショットがトーちんとクロつんだったからね♪
 そっかー(^_-) トロちゃんとクロスケちゃんだったんだね♪
トロクロねぇさん♪これからも宜しく仲良くです!!!(^^)!
[ 2009/11/29 17:59 ] [ 編集 ]
☆IRISさん

不安、いつもありますよー(笑)
小心者なんで・・^o^;
心理学的分析、信じる方です。
夢の中のゴジラは、こんな可愛くなくてめっちゃ怖いです!

トロって面白いでしょ~
片付けてもらってるのに毎日ヒステリー起こしてますよ。
一度お見せしたいもんです。
なかなか動画が上手く撮れないけど、また撮れたら載せますね♪

にぃは韓国楽しかったって言ってましたよ。
私も行きたいのにーブツブツ・・
この子達がいるから海外旅行は無理ね~






☆sora母さんへ

お久しぶりです!!
遊びに来てくれて嬉しいな~
写真でわかってくれたなんて、ホントに嬉しいなぁ。
名前変わったけど、っていうかトロとクロスケが本名なんで
まだ聞きなれないと思うけど、これからも宜しくです!!
soraちゃん達は元気ですか?
またブログに遊びに行きますね♪
[ 2009/11/29 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



