イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不思議なトロ 

 

トロは外へ一歩出るとビビリで、私がちょっと離れるとクンクン言っておしとやかな内向的な

男なのに、何故か家の中では威張っている。

威張ってるといっても、クロスケだけに。

それと、不思議な行動を取る時がある。

それは、私がトロ達のオチッコで汚れたシートを片付けようとするその時・・・

 112501.jpg

 

 

何故か、異常に怒り出す犬怒

 

そして、ウンPを片付け様とすると

112502.jpg 

 

 

 

またまた怒り出す

その怒り方が尋常じゃない  

ガウガウ言いながら何度も部屋中駆け回る

シートを片付けたり、ウンPを片付ける事ってそんなにワンコにとって怒れる事?

逆に綺麗にしてもらえて、ねぇたんありがと~って言って貰いたいわあぁっぁ

多分、私が思うには  「ボクちんのシートだ~!! ボクちんのウンPだ~!返せ~!」

って思ってる?

 

クロスケのウンPを片付ける時も怒るから自分のだけじゃないのよね。

トロはウンP食べないし、ウンPには執着ないはずなのに。

トロは不思議な子だわ~ほっ

 

 

はーい、こっち向いて~  って言うと、トロはカメラ目線   なのにクロスケは・・・

112504.jpg 

 

 

クロっち~どーしてそんなふてくされてるんだ~?     

112503.jpg 

ねぇたんの縫いぐるみ、気にいったみたいだね~   でもすぐに没収~笑う

だって一日でボロボロにされちゃうからねがーん

いつもクロスケのネタが多いけど、今日は珍しくトロっちのネタだから拗ねてるのか?

 

 

 

 

 

2009/11/25 15:11 トロ | TB(0) | CM(4)
うちは2頭とも外でしか用を足さないので
分からないですが
もし家の中でしちゃっても
多分怒ったりしないと思いますよ~。

トロっち、なかなかミステリアスな男。。

クロっちは片付けられた時
怒らないんですか??

[ 2009/11/26 14:35 ] [ 編集 ]
☆てつさん

トロってどーして怒るのかいつも不思議です~!
あと、スヌを取る時もすごい勢いで怒りまくって部屋中を
駆け回るんですよ。
別に怒ることじゃないと思うんだけどe-351
クロっちは全く怒らないのよね。
クロっちは家だといつもまったりぼーっとしてるんですよ~
だけど、ちゃんと私の隙を狙ってるハンターですe-350
何か食べ物はないかとか、靴下類がないかとか狙っているんです~!
[ 2009/11/26 20:13 ] [ 編集 ]
もうなんて面白い絵なんですか!!!!

爆笑!!!


しかしねぇの家の謎は多いですね!!
食事の時だったり(お尻つけてるやつ)シーツねた♪ぷぷぷ

でもトロすけはどうやって怒ってるんですか??
動画み・た・い・です。あはは

何の意味があるんだろう??


その時、クロすけは何してるんですか??

気になる、謎!


[ 2009/11/26 23:44 ] [ 編集 ]
☆ERIちゃん

我が家の子供達は奥が深い?(笑)
トロは、ちょっとヒス持ちでキキキーってなるみたい。
どーしてシーツなのか、不思議だよね~
今度、動画で見せるけどスヌを取る時も怒るんだよ。
どーして怒るのか、考えてもわからん。。。
不思議なところがまた可愛いかも(重症な親バカ)
クロスケはトロが怒ってるとき、ボーっとしてるよ^o^;
もう、可愛すぎてどーしよ(笑)
[ 2009/11/27 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



