イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

習字の筆 

 

最近習字ってしないですよね~

習字の筆って新しいうちはちゃんとこんなふうに先っぽが細くなってますよね

112301.jpg 

 

ちょっと使い古してくるとこんなふうになりますよね

112302.jpg 

 

我が家の習字の筆は、少し使い古してこんな感じです  矢印

112307.jpg 

  ん?

112306.jpg 

 

 ありゃ?おまえだったのか?筆の正体は!!112305.jpg 

 

 

112303.jpg 

 

 

112304.jpg 

 

 

うちのすぐ前のご近所さんのイルミネーション  毎年豪華な飾りつけ

112311.jpg 

 

多分、このお宅にはワンコがいるのかなぁ? ワンコのイルミネーション

112310.jpg 

 

サンタさんが手を振ってる  素晴らしいデコレーション 

112309.jpg 

もうすぐクリスマス  一年ってなんでこんなに早いんでしょう

 

 

我が家のイルミネーション  今日飾りつけしました♪

112308.jpg 

こんな感じです

 

ハンズで買った安いイルミと、ツリーを飾ります♪

普通のツリーはクロスケが食べちゃうので、うちは食べられないような固いガラスのツリーです。

ツリーって言っても高さは20センチくらいの小さなガラスのツリーです。

 

皆さん、よいクリスマスをお過ごしください~♪

 

2009/11/23 21:13 クロスケ | TB(0) | CM(7)
何処のアップじゃ~い!
・・・と、誰かが突っ込み入れる前に突っ込んどこ・・・。(笑
臆面も無く、ネタにするところが◎です。

すごいイルミですが・・・。
いったい幾らかかってんだろう・・・と、余計な詮索しました。(笑

クロちんガラスのツリー食べんなよ~!!

↓遅れましたが・・、メリ坊載っけて頂きありがとうございました~。
[ 2009/11/24 08:21 ] [ 編集 ]
突っ込みはsaisaiさんより
もうすでに入っているようですので省略!

クロっち、辱められているのに
なんちゅう可愛い顔しとるんや~(笑

墨汁は確かに黒いのでクロっちの方が
適任ですが。。。
[ 2009/11/24 10:20 ] [ 編集 ]
ノ∇≦*)キャハッッッ♪
なんなんだろう?って最後まで気づかなかったです[絵文
字:v-392]

先日は楽しかったですねぇ♪
タルトめっちゃおいしかったです。
ごちそうさまでした。
茶磨おがガウッてごめんねv-355
これにこりずにまたご参加ください・・・ってワタシんちじゃないけど(笑)

イルミネーションきれいですね。
何年か前までは家の外も中も飾り付けしてましたが今はな~んにもしてません。片付けるの億劫で(^^;
よそ様の飾りつけ見て満足してます(笑)
[ 2009/11/24 14:04 ] [ 編集 ]
更新してないなあ~なんて思いながら私の方もバタバタ(汗)
久しぶりに見に来たらいきなり「筆」!
最高だねー(爆)
元気そうなのでよかった。また、遊びに来るよ~~(笑)
その時はクロスケの筆ではなくてトロチンの筆でしょうか?(爆)
[ 2009/11/24 19:12 ] [ 編集 ]
☆saisaiさん

すぐにわかりました?!
載せようかどうか迷ったけど、これって芸術品じゃないですか?(笑)
あまりにもリアルだと何だけど、クロスケっていやらしさのない男なのよね~ふふ

イルミ、すごいですよ~
見る人が全員、口を揃えて「電気代かかるよね」って言います^O^




☆てつさん

クロスケって何か面白くてこうやって載せてしまう私、^-^;
いいのかしら?
でも普通こんなふう?  それを聞きたかった(笑)
筆って墨汁で黒くなるからクロスケ適任!

今度お会いした時に一度見てみてください~!
クロスケ、ごめんね~♪





☆ぶぅ母さん

最後まで気がつかないぶぅ母さんに大笑い!
ホントの筆だと思いました?
だったら作戦成功~♪
先っぽをまっすぐに揃えてカットしたら筆っぽくなったの(笑)

先日は、こちらこそありがとうございました~!
また帽子取りがてらおじゃまさせてもらいます♪
茶磨ちゃんのガウガウは全然可愛いもんですよ☆





☆ビートママ

久々に覗いていきなり筆、ってビックリしたでしょー(笑)
でも笑ってもらえて嬉しいです~(何が嬉しいんだろ?)
ビートママの所にも久しくおじゃましていなくってごめんなさいね~!
いろいろお忙しいみたいですね。
体調には気をつけてくださいね。
私もまたブログへ遊びに伺いますね~!
[ 2009/11/25 15:00 ] [ 編集 ]
おおお・ち○ち○♪(笑)

もう何ですか~笑っちゃったじゃないですか~?

これを筆と想像したねぇがすごい♪

しかしクロちんは毛・深いな~笑

ねぇとクロすけって名コンビですよ笑

もうクリスマスシーズンだよね~
イルミネーション見るの大好き♪
自分ではやらないけど…だからキレイに飾り付けしてるねぇは素敵ですよ♪
[ 2009/11/27 15:45 ] [ 編集 ]
☆ERIちゃん

タイトルが習字の筆で、何の事か想像もつかなかったでしょー(笑)
なんだかね可愛くってついこーいうの載せちゃうのよね。
クロちん、ホントに毛深い男だよ~

クロスケって芸が出来ない男だけど、人間の子供みたいに
私が「おんぶしてあげるからおいで」って言うと、
喜んで私の背中におんぶされるんだよー
もぅ~可愛いでしょー?!
今度はその動画をお見せしましょう♪
イルミ、いい加減なつけ方なんだよ~
これ、セロテープで貼り付けてあるの、はは~
[ 2009/11/27 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



