イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのホームパーティー? 

 

ご近所のワン友にお誘いいただいて飲み会、じゃなくてホームパーティーに参加させて

もらいました。

最初、ビール飲む?とワン友にビールを貰ってからまるで飲み会のように昼からビール

チューハイ・ワインとだんだんいい気分にアゲアゲ

 

左側のは、甘酢肉団子   手作りの物を各自持ち寄ってすごいご馳走がいっぱい

112116.jpg 

 

白菜を出汁とマヨネーズと鰹節でまぶしたもの   

112106.jpg 

 

右側は、焼き豚 

112107.jpg 

 

パンも手作り

112109.jpg 

 

2種類の炊き込みご飯

112110.jpg 

 

手羽先

112105.jpg 

 

モンブランタルトと洋梨タルト

112123.jpg 

 まだまだ載せきれないほどの料理の数々・・

飲んじゃあ、食っちゃあという感じで楽しい一日

ワンコ達はと言うと・・

 

やっぱり隅っこでおとなしいトロ  あんまりワンコがいっぱいで圧倒されてた

112117.jpg 

 

クロスケはと言うと・・・

やっぱり~~!!! 家へ上がるなり、いきなり悪さしようとしていた

なので、隔離!

112114.jpg 

 

 ネリちゃん

112101.jpg 

 

モナちゃん

 112126.jpg

 

 かえでちゃん

 112124.jpg

 

 このめちゃん   どーいうわけかにぃに吠えまくっていた

112122.jpg 

 

 もみじちゃん

112121.jpg 

 

 ぶうちゃん  13歳とは思えない

112111.jpg 

 

 

 茶磨ちゃん (男の子) こんな可愛い服着てて足あげチッコ  

可愛いふりしてこの中で一番強い

112112.jpg 

 

 あとむ君

112103.jpg 

 

 広島から来てくれたジルちゃん  トロとは兄弟

 112115.jpg 

 

 VIVIちん

112113.jpg 

 

 VIVIちん  ごめんよ~こんな画像ばかりで 

112104.jpg 

 

 

 トロ、クロスケ、ジルちゃん  私の茶髪が気になる(笑)写真だとかなり明るいけど

実際はこれほどでもないです(弁解)

112119.jpg 

 

 クロスケお疲れみたい~ 不思議そうに見ているジルちゃん

112118.jpg 

 

ネリママんちのネリモナちゃんとクロスケ  この大きさの違い!!

112108.jpg 

 

ネリモナちゃん達とクロスケ  もうネリモナちゃん達は2歳 立派な大人

なんでこんなに大きさが違うの?!

112120.jpg 

やっぱりクロスケは一番デカかった・・・でもね、ショルダーが来てくれたら

クロスケも負ける大きさだけどね。

 

いっぱいのワンコで、名前間違えてたり載せてない子がいたらごめんね~

 

お昼12時から6時までおじゃまして、楽しいひとときでした。

皆さん、ありがとう~!!

 

 

2009/11/22 21:02 お友達 | TB(0) | CM(7)
昨日はお会いできて嬉しかったですよ~☆
トロちゃんが VIVIちんと似てる事を発見して
ちょっと嬉しい (*≧m≦*)
って、VIVIちん トロちゃんとは違う
ワイルドな表情ばかり見せておりましたが ^^;;;
また 集まりましょうね~☆
楽しみにしてますよっ♪♪
[ 2009/11/22 21:34 ] [ 編集 ]
この週末もインギーだらけだったんですネ♪

ジルくんもトロっちのように大人しかったでしょっ
画像で見るとトロっちとジルくんの毛色ほとんど
同じですよね~
斜めからだと顔もやっぱり似てますよね~

機会があれば、IRISと3頭並べたいですよね。
大中小が出来上がります♪

クロっち最後の画像・・・スバ抜けてますね(^_^;)

[ 2009/11/22 22:18 ] [ 編集 ]
昨日は、ほんと楽しかったです(^^♪
子供たちも、初めてのトロクロっち
ジルくんに、会えて大喜びでした(~o~)

トロクロっち、かわいかったわ~v-238
体が大きくて、コート長いから
見栄えがして、かっこいいです!

また、ホームパーティi-53しましょうi-233

[ 2009/11/22 22:25 ] [ 編集 ]
☆キョさん

土曜は久々に昼間から堂々と?お酒飲んで楽しかったです~!
ありがとう♪
次回はショルピーママも何とか行くよう勧誘してみます^O^
VIVIちんのガジガジやってる必死な姿が可愛いかった~
VIVIちんとトロの顔が似ているのは私も嬉しい!
ペットエ●ドさん1月の最初の週末ですね~
電話して聞いてみます!





☆IRISさん

ジルちゃん、ちょんまげ伸びて顔もとっても美形でした♪
目元がやっぱりトロと似てるなぁ~って思いました。
ジルちゃんはモネちゃんと似てるみたいですね!
ジルちゃんはトロと違ってワンがいっぱいの中でも怖がらず匂い嗅いだりして堂々たるもんでしたよe-446
多分、性格的にはIRISちゃんとトロが似ていて消極派かも~
クロっちは、やっぱりデカイですよね(笑)




☆ネリママ

土曜はありがとう♪
お腹がちょっと痛いくらいに笑いました。
それは、誰のせいかわかりますよね?(笑)
ネリママがあんなに面白い人なんて~!
きっとネリママがブログ作ったらお腹かかえて笑うネタばかりかも?
また次回も笑わせてくらさい~
ってか、ネリママは何もしなくても話しているだけで笑えてくるのよね(失礼~!)


[ 2009/11/23 16:32 ] [ 編集 ]
素敵なパーティーですね!!
綺麗なお家においしそうな料理!
しかも2週連続でインギーまみれ!

ジルちゃんこれまた美形
こうしてみたらトロっちに
よく似てますね~!

クロちん(フデオ)ここでも隔離。。。(涙
[ 2009/11/24 17:18 ] [ 編集 ]
ホームパーティ楽しそう~e-343
ワンコに囲まれて美味しいものとおしゃべりなんて最高ですねe-287
トロっちとクロっちはお友達と遊んでましたか?
(トロっちはねぇさんのそばだったのかな~e-446
[ 2009/11/24 21:53 ] [ 編集 ]
☆てつさん

ホームパーティーなんて初めてで楽しかったです♪
インギーまみれだから尚楽しいですよね~!
ジルちゃんはホントに可愛かったです。
トロに似てる?嬉しい~な♪
確かに目元は似てるんですよね~
性格は、ジルちゃんは堂々としてフレンドリーなタイプだけど、
トロはやっぱり内向的だった~
フデオ、最初わからなかった(爆)
そう、ここでも隔離ですよー だって食べ物めがけて一目散だもん!





☆masayoちゃん

お昼から飲んじゃって、楽しかったよ~♪
そうそう、ワンコがいるから楽しいのよね。
ワンコ同士もいろいろあるみたいで、これが笑えちゃうの。
トロは隅っこでワンコ関係上手くやれないタイプの男だし、
クロスケは、盗み食いしか頭になくてとてもじゃないけど放しておけず、可哀想だったけど隔離されました~
トロは私の傍だよ~ あの子はホントに私がいないとダメでね、
トイレに行ってる間だけでもクンクン言ってるんだもん。
二人共、友達と遊ぶなんて出来ない不器用な男たちです(笑)
[ 2009/11/25 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



