イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関東へGO~! 

 

E.COCKER NET 秋の運動会 in 関東 に行って来ました車

今回初参加で、ドキドキワクワク~

この日は朝3時45分起き(細かい設定)汗;

埼玉まで6時間くらいかかるかもしれないから朝5時半に出発~

111721.jpg 

中央道を通って行くと紅葉が綺麗だった

 

富士山が見えてきた~  ワクワク・・ 東京に近づいて来たぞー(田舎もん)

111720.jpg 

この日、朝起きたらいきなりものもらいが出来てた!!

何でこーいう日に限って、ものもらいが出来るんだろ~?!

だからコンタクトは諦めて、メガネで行く事に。

クロスケにかじられてレンズが見辛い、しかも緩んできてズリって落ちそうになるメガネで。

 

朝早くて道が空いてたから4時間で埼玉まで到着♪

お出迎えしてくれたのは、あやママんちのCOCOジュリたん   とっても可愛い姉妹♪

111719.jpg 

左がCOCOたん、右がジュリたん  今日は暑くてちょっとみんな眩しそう

この姉妹、いつもはすごいやんちゃらしいが、めっちゃおとなしかった(笑)

 

COCOたん バッチリカメラ目線 

111718.jpg 

 

ジュリたんは決してカメラ目線をしてくれなかった(COCOたんよりシャイのようだ)

111717.jpg 

 

 

あやママんちの長女、何歳になっても美しさは衰えない美人さんのヴィヴィたん  

111712.jpg 

 

そして、はるばる大阪から てつさんちのオルカちゃんとピアノちゃんが♪

111716.jpg 

名古屋から埼玉まででも遠いのに、大阪から来たてつさんはパワフル~!!

 

初めて会うオルカちゃんとピアノちゃん  

キラキララメのスヌがよく似合ってる。 すごくおとなしくてお利口でビックリ

二人共、クリクリお目目の可愛い子   ずっと会いたいって思ってたから嬉しかった~

111708.jpg 

この日は暑いのか、みんな舌を出してるね

 

りんねぇんちのりんちゃん  初めて会ったりんちゃん  

りんちゃんは、ちゃんとりんねぇの言う事を聞いてやっぱりお利口さんだった

ブログで見てた通り愛らしいりんちゃん  ロン毛がとってもお似合い

 111707.jpg

 

1番左が、saisaiさんちのメリ坊  コートつやつやでワイルドなカットがカッコいい!

このワイルドカットを載せたかったけどバタバタしてて時間なくて撮れなかった~

画像が小さくてよくわからないね~ごめんね、また次回はたくさん写真撮らないと。

111713.jpg 

 

お昼にECNスタッフが作ってくれた豚汁がみんなに配られた

これ具沢山で美味しかった!

111714.jpg 

サンドイッチを買って食べたけど、これも美味しかった!

また来たい!って思った(食べ物で釣られる女か)

 

 さてさて、楽しいゲームの時間です~

これは、ぶら下がってるオヤツを食べてゴールするゲーム 

パン食い競争のワンコバージョンかな♪

それ行け~クロスケ~ 食いしん坊だから大丈夫だよね♪

111706.jpg 

 

あれ?

111704.jpg  

 クロスケってば、食いしん坊のはずなのに肝心な時に見向きもしない!

 

必死なのは飼い主   クロっちのスヌにくっついているオヤツ

111705.jpg 

 

何度指差しても口の前に持って行っても食べようとしない・・・

111702.jpg 

飼い主、必死だった為、オルカちゃんがすぐ傍にいるのも気づかず

オルカちゃん、自分のオヤツ食べないとゴールできないよ~

あれ?オルカちゃんじゃなくてピアノちゃんが出てたのかな??

 

 

自力で食べない子には飼い主がオヤツを食べさせていいって合図が出た

111703.jpg 

オルカちゃんが参戦すればいい成績取れたのにね♪

肝心な時にダメなクロスケだわ

 

結局、クロスケ  ドベッち~  

111701.jpg 

 

 

ECNさんの運動会でバザーをさせていただきました。

ECSRN(イングリッシュコッカースパニエルレスキューネット)のバザーです。

111715.jpg 

天気にも恵まれ、バザーは大盛況でした。

レスキューメンバーのみなさん、そしてECNメンバーのみなさん、ありがとうございました!!

また来年も会いましょう!

 

2009/11/18 20:51 ECN運動会 | TB(0) | CM(8)
早起きでものもらい!!
忙しかったね・・・(笑)
我が家のインギー姉妹の写真ありがと~~
何せバタバタしてたもんね

うちの怪獣姉妹も食べなくて困った
COCOには来年うんpつけておいてと
笑って言ってしまった(爆)

楽しかったね~~
次回もって書いてあるから
春にも会えるってことか!!

楽しみ~~!!
[ 2009/11/18 22:21 ] [ 編集 ]
早速遊びに来ましたよ~♪
先日は遠路はるばるご苦労様でした!
バザーも大盛況で楽しかったね。
また関東に遊びに来てくださいね~
[ 2009/11/18 22:54 ] [ 編集 ]
あらら!?ものもらいできていたんですか!?
んでもメガネお似合いでしたよー!

オルカとピアノのアップ有難うございますぅ
っと思えば!!!

おもいっきり邪魔してる。。

同じレースに出ていたのに
クロっちの方がおいしそうだったんでしょうか。。。


トロっちがレースに出ていなかったようですが?
うちは両方参加していました。

運動会、来年もまた参加したいです~
ETC週末割引まだやってるかなー?
[ 2009/11/19 18:01 ] [ 編集 ]
週末は埼玉まで行かれてたんですね。
インギーの運動会ってすごいのがあるんですね。
我家のIRISにはちょっと不向きな集まりかも・・・
たくさんのインギーに会えて、トロ&クロっちより
ねぇさんの方がはしゃいでたんじゃないですか~

本番の弱いクロっち・・・なんだかわかるような
気がします(^_^;)
クロっちらしくでいいんじゃないですか♪

でも、ねぇさんは完全に雨女を脱出しましたよね~
道中の富士山もめちゃきれいし♪
’ものもらい’(大阪ではメバチコって言います。)
はよくなりましたか?

遠路お疲れ様でした!!!




[ 2009/11/19 18:22 ] [ 編集 ]
埼玉まで行ってらしたんですかぁ?しかも4時間で?すごすぎます(笑)

ゲーム、残念でしたね~ でも楽しそう♪

そうそう
VIVIちんのところでのコメントはうちのぶぅ父ではないです(^^;
[ 2009/11/20 00:32 ] [ 編集 ]
☆あやママ

あはは~ 確かにCOCOちゃんにはウンPをぶらさげるのが1番だね♪
うちもだわ~

もっと皆と話したかったけど、でもバザーも思った以上に皆が買ってくれて感謝だわぁ。
あやママもいろいろ買ってくれてありがと。
私ってば手ぶらでごめんね~
今日あやママに貰ったオモチャあげたらトロがめっちゃ気にいって傍に寄るとウーって言うんだよ。
また来年春ね♪





☆にゃごさん

バザーお手伝いありがとう♪
大盛況だったね。
私、源ちゃんや琴ちゃんに気がつかず全然ナデナデも出来ず
とっても残念~
次回にはナデナデさせてね。
源ちゃん、いろいろ大変だったんだね。
でも元気で安心しました。
また来年も宜しくね!





☆てつさん

念願のオルカピアノちゃんに会えて嬉しかった!
てつさん、確かに長身でしたね(笑)
バザーでバタバタしてて、あまり時間がなくて残念でしたが
短い時間でも楽しかったです!
ありがとうございました。
ものもらい、わかりませんでした?
帰ってから結構大きく腫れてきちゃってました~
ETC来春も週末割引信じてるわ☆
大阪と名古屋は近いもんなんで、またいつでも会えますね♪





☆IRISさん

埼玉まで6時間くらいかかるかなと思ったら行きは4時間で着いちゃいました。
帰りは5時間くらいかな~
インギーだらけでホントに私が楽しかったです♪えへ
トロ達なんて全く他のワンと遊ばず、トロなんて隅っこにいるだけでしたよ。
IRISちゃんとトロはやっぱ似てますよね~
ものもらいのこと、大阪ではメバチコって言うんですか?!
どーしてなのかな?
飴のこともちゃん付けするし、大阪って笑える!
あ、ものもらいのこと、名古屋は(私だけかも)メンボって言います。
ここにはものもらい、って書いたけど。
風邪は良くなりましたか?





☆ぶぅ母さん

埼玉まですごい遠いイメージあるけど、これが朝早く出たからか、4時間で着いちゃいました。
てか、運転は私じゃないのでお気楽でした(笑)
ゲームにはホントに弱い男です・・我が家の2ワン
いつもこういうゲームでいい成績を取ったためしがないんですよ。
あ、キョさんのブログのぶぅ父さんは、ぶぅ母さんの旦那様だと思ったら違っていたんですね!?
ぎゃぁ~すいません!!
教えてくれてありがとうございます~。
知らずにこれからも書きそうだったわ(^o^;)
明日、楽しみにしてます~!!


[ 2009/11/20 15:59 ] [ 編集 ]
いいなぁ~e-446
開催のお知らせが来ると、なんとか一度は・・・と唇をかみしめる私です(笑)

クロっちは周りに沢山ワンコがいて緊張しちゃったのかな。
いつもの食いしんぼうパワーが発揮できなかったんですね・・・残念(笑)
こんなに沢山のインギーって、すごい光景なんでしょうね~e-343
[ 2009/11/24 22:18 ] [ 編集 ]
☆masayoちゃん

masayoちゃんも一度は行かなきゃ~♪
運動会、すごい数のコッカーだったよ。
トロはあまりのワンの多さで圧倒されてたけど、相変わらず
クロスケは活動的すぎて隔離~!
クロスケに緊張という言葉はないかも(笑)
多分、鈍感だから競技中何してるのかわけがわかってなかったかも~
[ 2009/11/25 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



