イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

九州2日目 

 

 

阿蘇は2日目も晴天晴れ

雨女の私にしたらホントにこれは奇跡なのです

朝少し早めにチェックアウトして、阿蘇周辺をドライブしました。

101122.jpg 

 

 

ここからは車中から撮った景色です

101105.jpg 

 

四方が山に囲まれた壮大な景色の中でのドライブは快適でした手書き風シリーズ42車

 

牛がいっぱいいました牛  小さくてわかりにくいけど

これも結構なスピードで走っている車中からなので画像が少しボケているかも

101102.jpg  

 

 

牛が2頭います ↓

 101103.jpg

 

 

 この山も阿蘇五岳の1つ  根子岳  ギザギザが面白いね

101104.jpg  

 

 

車から降りて、大観峰へ  たくさんの人がいました

101121.jpg 

 

 

この日は暑くて平地は28度だけど、この辺りは22度くらいで涼しかったきゃー

 101123.jpg

 

 

ドライブした後、私たちが向かったのは2500坪ある広いドッグラン、ひなたぼっこへ

101101.jpg7  

 

この日は28度で暑かった~

 

そして、私が九州に来た一番の目的は、友達のmasayoちゃんに会う為でした。

 

masayoちゃんちのステラちゃん8ヶ月とマイロくん3歳

101116.jpg 

 

 

みんなで一斉に走るよ~

101119.jpg 

 

 

ステラちゃんくり抜きハート1  体重7キロのスレンダーガール♪  うらやますぃ~

101113.jpg 

 

 

ステラちゃんとマイロ君は仲良し

101117.jpg 

 

 

クロっちのボールが気になって追っかけているステラちゃん

101111.jpg 

 

 

今度はトロっちとステラちゃんがボールを追いかけてる

101110.jpg 

 

 

クロっちも参戦したけど、 トロっちの勝ち~

101109.jpg 

 

 

今度はクロっちが一番先にボールに追いついたね~

101108.jpg  

 

 

半年ぶりの再会だったけど、私もmasayoちゃんも長い髪をバッサリ切って

偶然にも同じ髪型だった(笑)

101114.jpg 

 

九州では本当に2日間とも晴天で、景色も良くて空気も綺麗で、温泉もあって

そして友達にも会えて、最高の旅行になりました。

さて、私達はこれからまたレンタカーと新幹線で帰るのですが、トロ達は果たして

帰りの新幹線で静かにしていてくれるかな?と心配をしつつ帰ることに

 

101106.jpg 

夕方新幹線に乗り、ビールとチューハイを買って、さてグリーン車でゆっくりと

くつろぎながら帰りましょう~なんて思っていたら・・・

(グリーン車はにぃの出張でポイントが溜まっててタダで乗れた)

私、グリーン車は乗ったことなくって、優雅に帰りましょう~♪なんて思っていたのだが・・

トロ達、行きの時よりも更に、ワンワン~くんくん~がりがり~はぁはぁ~汗

帰りの新幹線はそんなに暑くなかったのに・・・

結局帰りの3時間も、ほとんどデッキで抱っこをしたりしてお弁当もゆっくり食べられず

グリーン車の意味もないし手書き風シリーズ矢印下 結局私達はへとへとに・・・がっくり

トロ達を連れて新幹線での旅行は、3時間はキツイかも~ 

せいぜい2時間以内がいいのかな。

 

新幹線では疲れたけどとっても楽しい九州旅行でした笑

 

 

 

2009/10/12 09:29 旅行 | TB(0) | CM(4)
ホントに楽しい時間をありがとうございましたe-415
このランは芝もキレイだったし、貸しきり状態ですごく良かったですよね~。
ステラは初めて会うトロっち&クロっちにも
全然物怖じしてなかったですね。
写真を見るとだいたい3人が写ってるし・・・マイロは・・・(笑)
こんなに可愛く撮ってもらってホントに嬉しいですe-446

帰りの新幹線も大変でしたねe-263
トロっちは『もう入りたくないよ~』って言ってたのかな。
車で行ける範囲が理想ですよね。
今度は私が!!ですねe-319
[ 2009/10/12 14:57 ] [ 編集 ]
やっぱり阿蘇は壮大ですね~
天気も良かったんで気持ちよかったでしょうネ!!!

ドッグランも壮大じゃないですか!!!
トロっち&クロっち、特にクロっちはめちゃ喜んだじゃ
ないですか
IRISならこのドッグランの1/100で十分かも・・・(^_^;)

IRISの大きさは多分ステラちゃんぐらいだと思います。
ステラちゃんみたいにアクティブではありませんが・・・

今回の旅行は天気のも恵まれて自然や温泉にも満喫できて
ホント良かったですネ♪





[ 2009/10/12 19:23 ] [ 編集 ]
すんげ~~~(爆)
楽しめてよかったね
4頭で仲良く遊んでるし
うらやましい限りです・・・
3時間か 怪獣姉妹では無理だ
きっとワンワン吠えまくるもん


髪の毛切ったのね
シャンプー楽でしょう(笑)

弁当豪華!!
[ 2009/10/13 19:02 ] [ 編集 ]
e-68masayoちゃん

こちらこそありがとうね。
ここのラン、綺麗で貸切で良かったね♪
少し暑かったのは予想外だけど、とにかくとにかく晴れて良かった!!
これを機に晴れ女に改名だわ(笑)
すーちゃんは本当にフレンドリーでうちの子達と大違いだったわ~
マイロ君もうちの子達に慣れたのか、覚えていたのか?自然な感じで溶け込んでたね。
よーいどん!で走った時、何故かマイロ君だけ違う方向に走っていたのには笑えたね。

masayoちゃん、またこっち方面にも遊びに来てね!
トロ達は暑かったのと初めての新幹線で少し怖かったのかな~
これに懲りず、次回はいろいろと対策を考えて、新幹線での旅行はいつかまた計画するよ~e-461





e-68IRISさん

今までで、九州に行ったのはこれが2回目で、前回はまだトロ達がいない頃
長崎に行きましたe-168
でもやっぱりトロ達と一緒が楽しいです~♪
トロ達が来てから、自分だけで遊びに行くよりトロ達と一緒に遊びに行く方が数倍楽しくなっちゃって、生活パターンが大幅に変わったのに笑えちゃいますe-446
IRISさんもいつもIRISちゃんと一緒ですね♪
出張とかも一緒ですよね?
何だかいいですね、そういうの。

クロっちはランではいつも通り、おおはしゃぎでボールばっか追っかけてましたよ~
IRISちゃんはステラちゃんくらいなんですね!!
ますますIRISちゃんに会いたくなってきちゃったe-420
今年中にお会いしたいですね~♪





e-68あやママ

あやママ~コメントありがとう!
久しぶりだね~、って私が更新サボってたんだよねe-258

うん、多分COCOジュリちゃん達もカートの中で吠えまくると思う、だいたいわかる~♪
もしかしたらカートかじって食べちゃうかも??
だってね、トロのカートの中帰ってから見たら、もはや中のビニールの部分がガリガリで穴が開いてたもん。

1日目のお弁当美味しそうでしょ?!
私の食べたお弁当、栗ご飯だよー♪これで750円は安くない?

そうそう、髪の毛バッサリ切ったらホントシャンプー楽だし、ドライヤーが何と言っても楽ちん~♪
もう巻髪はさようなら~だわ。
あやママ髪伸びたかな?また横浜に行くから待っててよ♪




[ 2009/10/14 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



