イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の更新♪ 

 

いろいろあって・・・もう1ヶ月以上更新してなかった・・・あせ

 

先週、トロ達と1泊でちょっと遠くまで旅行に行ってきましたアップロードファイル

 

100817.jpg 

カートにトロ達を入れて、さて出発~東海道新幹線

 

 

100816.jpg 

今回は初めての新幹線でのトロ達との旅行、ドキドキ・・・

ちゃんと新幹線の中でお利口さんに出来るかな・!?

雨女の私なのに、どーいうわけか太陽2  奇跡だ・・

 

新幹線では一番後ろの座席に座り、トロ達を後ろの広めのスペースへ

100815.jpg 

 

ふぅ~ここまで何事もなく、トロ達も騒ぐことなく、さてさてお昼ご飯でも食べようかな

 

100814.jpg 

 

な~んて思っていたら・・

後ろから、ワンワン~レッド ハァハァ~  ガリガリ~

エアコンが最初きいていたのに、あまり涼しくなくなった為、

カートの中が暑くなったみたい。

にぃと交代しながらデッキでトロ達を抱っこしたり、パンフレットで扇いで涼しくしたり、

お弁当は合間に慌てて食べて、3時間汗だくになっていた私達なのでした。

 

何とか駅に辿りつき、レンタカーで目的地へzoomzoom006

 

私達の目的地は、九州の阿蘇山と空

100823.jpg 

山の上は寒いくらいでした。

 

 トロ達もやっと広い場所で快適だね

100825.jpg 

 

 少し靄がかかっていたけど、阿蘇は壮大でしたきゃー

100822.jpg 

 

宿泊したのは、お宿小笠原

100811.jpg 

 

 

少し小高い所にある離れ  部屋に露天風呂と内湯の温泉付

100810.jpg 

 

部屋は和洋室

100808.jpg 

 

 

100809.jpg 

 充分な広さと落ち着いた雰囲気が気に入りました

 

和室の窓から見下ろせるドッグラン

100821.jpg 

芝生がとても綺麗で広いランでした

 

夕方になって少し暗いから写りが悪いかな~

100820.jpg 

 

阿蘇まで遠かったけど、トロ達は元気元気手書き風シリーズ矢印上 

100819.jpg 

 

そしてお楽しみの夕食タイム

 101001.jpg

 

この後、かぼちゃや、栗、川魚、お肉が出てきて、どれも上品な懐石料理でした。

 

この日は中秋の名月    部屋の露天風呂からちょうどラッキーにも見えましたmangetu

100801.jpg 

 

新幹線ではへとへとになったけど、疲れを温泉で癒してこの日は暮れてゆきました。

 

 

2日目へ続く。。。Z

 

 

2009/10/10 23:03 旅行 | TB(0) | CM(7)
最近更新が無いので心配してたんですよ~

九州へ旅行!!! それも阿蘇に行ってたんですネ♪
トロっち&クロっち・・・合わせて30キロ近くを
列車での旅行お疲れ様でした(^^♪

山の上はすっかり秋ですね~
宿も風情があって温泉も最高じゃないですか♪

二日目の更新も楽しみにしてます(^・^)




[ 2009/10/11 19:09 ] [ 編集 ]
e-243IRISさん

IRISさん~お久しぶりです!!
コメントありがとうございます(´▽`*)
久々に更新したので、誰も見てくれないかなぁ~って思っていたけど、嬉しいです♪
カートでのトロ達との旅行は少し冒険でした。
阿蘇は大自然のあるとってもいいところでした!
温泉なんて久々だったし、ホント癒されました(●´I`●)
トロ達がカートであんなに騒ぐとは予想外でしたが・・(汗)
良かったら2日目も見てくださいね♪
[ 2009/10/12 09:08 ] [ 編集 ]
待ってました!
久しぶりの更新、うれしいです((o(´∀`)o))ワク


九州旅行に、行ってたんですね。
大自然の写真がすてきで、見てると
和みます。ほんと空気が、きれいですね。
それに、トロクロねぇの、ファッションは、
いつも素敵(#^.^#)

ドッグランも、すご~く広くてビックリ!!
トロクロっちも、長旅お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ












[ 2009/10/12 11:58 ] [ 編集 ]
ホントに奇跡の晴天でしたね!!(・・・失礼~e-330
まさかトロっちがそんな風になってるなんて思わずe-444
でも、自然あふれる阿蘇で少しでも楽しんでもらえたのなら
良かったです。
私も中秋の名月、しっかり見ましたよ~。
お腹痛くて苦しみながらも写真は撮ったので、後日見てくださいねe-446
[ 2009/10/12 14:35 ] [ 編集 ]
e-243ネリママ

ネリママ~お久しぶりです(^O^)/
更新待っててくれたなんて嬉しいです、ありがとう~!
ネリママお元気そうで良かった。

今回は遠出しちゃいました~新幹線では疲れたけど、
いい空気いっぱい吸って来ました。
ネリモナちゃんは元気ですか?
HTのオフ会今週ですよね。
ネリママも出席者名簿に名前なかったけど今回は不参加ですか?
私は今回は不参加なんです~(´Д`。)
来年は会えたらいいですね!




e-243masayoちゃんへ

今回は本当に楽しい旅行になったよ、ありがとう(´▽`*)
私達の為にmasayoちゃん達も一泊で予定組んでくれて嬉しかったわ。
何かいろいろカートの事やドライブコース教えてくれてホントに助かったわ、ありがとう。
ワカちゃんの大食い話と、masayoちゃんの腹痛の理由を
思い出して笑ってしまう私です(笑)ごめん~♪



[ 2009/10/13 20:19 ] [ 編集 ]
ネリモナ元気ですよ~
悪さばかりして、大変ですよ(笑)

オフ会、私も都合つかなくて、諦めました。
来年、会えるの楽しみにしてます。
[ 2009/10/13 21:23 ] [ 編集 ]
e-243ネリママ

ネリモナちゃん、悪さしてるの~あんな可愛い顔しているのに(笑)
うちの黒い男も悪さばかりしています、もう6歳にもなるのに。
また来年会える日を楽しみにしています(^o^)/
[ 2009/10/14 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



