イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

室内ドッグラン♪ 

 

今日は雨だったので、名古屋の東郷町のラン、We's dog cafe & run に行ってきました。

 

090517ラン20 

 

090517ラン18 

 

 

入ってすぐに目に入ったのは、あのオバマさんの愛犬、ポルトガルウォータードッグちゃん♪

 

090517ラン1 

日本に100頭しかいないという貴重なワンコちゃん。

すごい可愛いかった♪

しかも、3頭もいました。

090517ラン3 

 

090517ラン2 

 

ウォータードッグというだけあって、泳ぐことがかなり好きらしいです。

 

 

090517ラン5 

外は雨だけど、室内は天然の芝生が生えていてワンコは快適♪

 

蜂の洋服を着た可愛い柴犬ちゃん♪

090517ラン4 

 

 

クロっち達は、ボール遊び♪

090517ラン8 

 

 

トイプーちゃんのオモチャに絡むクロっち

090517ラン6 

 

 

オールドシープドッグのハッピーちゃんと、トイプーちゃんがじゃれて遊んでいる♪

090517ラン9 

 

090517ラン16 

 

090517ラン12 

 

090517ラン10 

 

 

ご挨拶♪

090517ラン13 

 

 

シープドッグのハッピーちゃんとラブラドールのナナちゃん♪

090517ラン15 

 

090517ラン14 

 

あっちやこっちで、密談をしているワンコ達らぶ

 

 

 

090517ラン7 

 

 

トロ達のボール遊びに参加しているナナちゃん♪

090517ラン17 

さて、じゃあ腕前を見せてもらいましょうか、ナナちゃん?

 

 

 

うへ~すごすぎ~

090517ラン19 

 

今私、写真を撮る練習をしています。

今日は、とってもいい写真が運良く撮れましたふふふ

ラブラドールのナナちゃん、いい写真撮らせてくれてありがとう♪

これ、偶然にもナナちゃんが飛んでくれたんです。

私の腕ではありましぇん≧∀≦

2009/05/17 21:48 ドッグラン | TB(0) | CM(13)
やっとホントの名前でコメントできるのね~
良かった☆
いつ、書き間違えるかわからない私だからね~

今日、やっぱり行って来たのね、We's 。
雨の日には重宝しそうでしょ~v-238
私は今日は一日家でテレビ三昧(?)
ランに行きたかったけど、ショルの予防接種が1日だけど
切れてるから入場断られても嫌だしね~
車に抱っこして乗せるのも重いし・・・・v-356

又、一緒に行こうねv-238
[ 2009/05/17 22:09 ] [ 編集 ]
ショルピーママ、前のブログにトロっちって書いてたよ(笑)
そんなのは気にしない~私もショルピーママみたいに能天気な性格目指すのだ~e-454
ってか、私ってホントは能天気な性格だったんだよ。
でもさ、歳取ってさ、あれよ、あれ!わかるでしょ?(笑)
いろいろあるけど、許してね~♪
室内ラン、ここいいね!気にいったよ。
雨の日はここで決まりだね♪
え~能天気なショルピーママ、予防接種一日切れてるってだけで気にしたの?
私なんて、もう1ヶ月くらい切れてるけど今日何も言われなかったよ。
[ 2009/05/17 23:57 ] [ 編集 ]
日進じゃないじゃ~ん^^;
って云っても東郷町もどこか分からない私・・・
室内で芝生ってのがいいね♪♪
かのんはこの連休 おトイレ以外ず~っとお家にいました。


[ 2009/05/18 21:15 ] [ 編集 ]
ナナちゃんの写真最高!!
これ絶対 飼い主さんも欲しがる画像だよ!!
[ 2009/05/18 21:16 ] [ 編集 ]
この写真、全部ねぇさんが?
すごい綺麗なのに!もっと上を目指してるんですね(笑)
私はコンデジのオーソドックスな機能も使いこなせないのに…(-_-;)

クロっちは大きな子にもアイサツ出来るのね~(・ω・)
いいな。
そういえば、最近ずっとバタバタしてたからランとか行ってなかったです。
ステラのワクチンも終わったし、一緒に遊んだら少しは
打ち解けるかな…
だといいなぁ♪
[ 2009/05/18 21:58 ] [ 編集 ]
また天然発揮した~ごめん日進じゃなかったみたい^^;
ここ結構狭いんだけど、天然芝だからワンコにはいいかも。
私が今、足の指に炎症起こして平日散歩できないから、
週末も雨だと室内ランで少しは走らせてあげないとねe-444
ナナちゃんの画像、偶然うまく撮れて、後から見て笑えちゃった。
飼い主さんにはブログのアドレス教えておいたけど、メモ書きで渡したから、もしかしたら書き間違えたかも~
うちも連休はディニーズ行っただけでどこも行ってないよe-441
今度またディニーズ、暑い夏になる前に行こうね♪
でも、明日かな名古屋は30度いくらしいよねe-330
[ 2009/05/19 19:58 ] [ 編集 ]
早速遊びに来ましたよ~♪

トロくん&クロくんも久しぶりに見れて
良かったです!
クロっちは相変わらずアクティブですよね~
トロっちのマイペースさも相変わらずですね(^_^;)

今回の写真ホントきれいに撮れてますね♪
シープドッグとトイプーの写真はめちゃいいです!
動くのが不得手な私にはすごく参考になる写真
ばかりです。
天気が悪いのに、明るく撮れてるし・・・ねぇさん
かなり腕をあげましたな~(^^♪

あ!それと先日IRISの親戚犬が神戸に集合したんですよ~
広島からジルくんもわざわざ来てくれたんです。
ねぇさんにも連絡しようかな?って思ったのですが
ブログが全然アップされてなかったので<(_ _)>
今度はトロっち&クロっちも参加して欲しいな~
(まだいつ集まるかも決まってませんが・・・)





[ 2009/05/19 20:15 ] [ 編集 ]
ありがとうe-266
うん♪これは私が全部撮ったのe-454
だけど私なんてまだまだカメラを使いこなせてないよ~
走っている時とか結構難しいし、沢山撮って何とかその中でいいのが少しだけって感じで。
カメラの設定が奥深くて、にぃに教えてもらいつつ、やってるの。
まだまだ1人では、判断が出来ない時があってe-451
曇っている時は、ここでこうするとかいろいろあってまだまだそのへんを勉強中♪
1人で早くどんな場合でも使いこなせるようになりたいな♪
頑張るので、これからも見てねe-446
クロっちはね、いつもはワンコには寄って行かなくて、だいたい何故か吠えられるパターンが
多くて、吠えられると吠え返すの。
で、だんだん相手のワンコが熱くなってきてクロっちはやられる(笑)ってことが多いよ。
マイロ君とステラちゃん、きっと仲良く出来るようになると思うよ。
ステラちゃんはマイロ君を好きみたいだし、マイロ君もいつもいつもステラちゃんと一緒の時間を過ごせば、きっと絆が出来てくると思うよe-194
[ 2009/05/19 20:21 ] [ 編集 ]
さっそく来て下さってありがとうございますe-343
IRISちゃんとは、なかなか巡り合えない異母兄弟なので、これからも
宜しくお願いしますe-446
これからは、こんな感じで少人数でお気楽に楽しくやっていこうと思ってます。
私のカメラの腕、あがりましたか??
そう言ってもらえてホント嬉しいです!
でもこの日は曇っていて、設定の仕方がわからなくってにぃに教えてもらったんで
まだまだですよ~(笑)
自分で全部こなすには、まだまだ時間がかかりそう。
何とか走っているのを撮ることには少し慣れてきました。
シープドッグちゃんとトイプーちゃんがじゃれてるとこ、
私もお気に入りです♪
上手く撮れると楽しくて、またいろいろ撮りたい~って思いますね。
IRISさんみたいに綺麗に上手に撮れるように私もがんばりま~す。
神戸でオフ会、見ましたよ!!
羨ましい~☆是非是非次回は誘ってくださいね。
IRISちゃん、ジルちゃん、モネちゃん、トロっち、クロっち兄弟犬親戚犬が全員集まったら楽しいでしょうね♪
[ 2009/05/19 20:48 ] [ 編集 ]
ななの顔、最高ですv-10
かなりのヤンチャ娘で、いつも見張ってるだけで大変v-12写真撮ってあげたいけど、なかなかできないから、すごくありがたいです!!
しかもすっごいタイミング☆
南区のスタジオドッグランで何回かスタジオ撮影をしてもらうとメッチャ上手にとってもらえるよv-218勉強になるかも!
ななは真っ黒のフレンチブルドッグと一緒に住んでいるんですよ。あの写真にも写ってるv-14
土日の天気のいい日はディニーズガーデンさん、天気の悪い日はWe’sさんかスタジオドッグランさんに行きます☆また見かけたら声かけてくださいね!!
[ 2009/05/19 21:23 ] [ 編集 ]
日本に100頭しかいない貴重なワンちゃんを3頭もいっぺんに見れたなんて得した気持ちになってしまいました(笑)

愛も変わらずLOVEなLOVEなとーちん&クロちんショット!!
和みますv-10

でもランに行ってもこんなに楽しく遊べて羨ましいです!!
うちはやっぱりDONKが犬、最高に苦手でダメですね!!
これは今、私の課題ですね…切実

だから山中湖の時のトーチンクロちんと普通にしてたのは奇跡的ですよ!!
相性が良かったんだろうな…本当に。
犬がダメなの直す良い方法ありますか!??
弱いのにうっかりケンカ売りにいってしまう最悪なヤツです(笑)
とーちんとクロちんの仲の良さが写真で本当に伝わってきますね!!
DONKとジャイもそんな風になるといいな…
[ 2009/05/19 23:23 ] [ 編集 ]
えみさん、コメントありがとうございます。
良かった!私、もしかしてアドレスを間違えたかなぁって思ってたの。
ナナちゃん、ヤンチャ娘ですかe-277
でも、そこがまた可愛いんですよね♪
ボールを見せたらナナちゃん凄いですよね~
この画像のナナちゃんの顔が必死で、笑えてしかたないわe-446
もし良かったら画像、PCへ送りますe-461
また近々会えそうですね、その時にでもまた♪
スタジオドッグランで写真綺麗に撮ってもらえるんですね~
今度行ってみようかな。
あ~!いましたね!あの活発なブラックのフレンチブル君も一緒に住んでるんですかe-328
ワンコ達と絡み合って遊んでいましたよね(笑)
2頭は仲良しですか?
いいコンビですね~なんだか元気モリモリって感じでこっちまで元気が出ちゃいます。
私もディニーズには結構行くので、これからもまた会えますね。
楽しみにしています♪
[ 2009/05/20 20:26 ] [ 編集 ]
ポルトガルウォータードッグは、テレビで見て可愛いって思ったけど、近くで見たらもっと可愛かった♪
性格は活発ってテレビで言ってたけど、うちの2ワンよりかなり落ち着きがあっておとなしかったよ。
うちの2ワンってどーしてこんなにテンション高いんだろってくらい高いからいつも私ぐったりだよ~
DONK君、ワンコダメでも大丈夫だよ、RICOちゃんと仲良しなんだもんe-467
きっとジャイ君とも仲良くなるよ。
うちの子達も他のワンとは仲良く遊べないんだよ。
クロちんなんて、吠えられることが多くて、吠え返して痛い目に合う場合がよくあるよ。
トーちんなんて全然社交性ないし。
だけど2人が仲良しだから他の子と遊べなくてもいいかなって思うよ♪
DONK君とクロっち・トロっち普通に走っていたよね?
だって全くDONK君クロっち達にガウガウしなかったし。
不思議だよね、またいつか会って確かめたいよね。
相性がいいんだよね、きっと☆
ジャイ君とDONK君はいい兄弟になりそうだね~
ワンコが舐めるのは愛情表現だからね♪うまく行くよ、きっと。
[ 2009/05/20 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



