イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dog garden SPANIEL 

今年2度目のスパニエルさん。

この日は快晴
人間16名、わんこ21頭(多分)皆でわいわいと楽しい一日でした

と言っても友達わんこ達の画像が上手く撮れてなくてトロとくまろの画像のみアップです。

快晴で眩しかったせいかトロとくまろも画像がイマイチらしい。。(私が写したんじゃなくて
相方が写してくれた)

260510-13.jpg 

わーい くまろはテンション上がりっぱなし 
260510-12.jpg


くまろはわんこと触れ合う事が過去になかったのにたくさんの皆と仲良く遊べたよ

こういう光景を見てると嬉しいなぁ
260510-11.jpg  


トロはかなりの人見知りだからずーっと私の傍で座ってたけどこの時だけは走ったよ
260510-07.jpg
これは私が離れた所で待っててトロ~~って呼んだ時  かーたんの為なら走るど~

トロ変な口(笑)
260510-06.jpg 


てつさんに初ディスクの指導を受けてるくまろ
260510-08.jpg 


おっ?なかなか素質あるではないの? てかディスクは抱っこするものじゃぁないし
260510-09.jpg 


くまろ~楽しかったね
260510-10.jpg 


この日は雪ママのショップcoconto.のとんがりスヌしてきたよ
260510-05.jpg 
生地は薄手で初夏でもオッケー スキニータイプなので伸縮もありとってもお気に入り 

走るとボンボンが揺れて可愛いの 

ここからはてつさん撮影  可愛く綺麗に撮ってくれてありがとう!
260510-01.jpg 


260510-02.jpg  


260510-03.jpg 

くまろの小さな頃は知らないけど、パピコの時も可愛かっただろうなぁ
今でもすごいからパピコの時はかなり元気だったんだろうなぁ

これからもいっぱいいろんな所に行って遊ぼうね!





2014/05/11 22:51 ドッグラン | TB(0) | CM(6)
くまろはりきって走ってるね^-^
トロっちも楽しそう♪
芝生がめちゃくちゃ奇麗~~~
とんがりスヌそんな可愛いの初めて見たわ。
うちは犬がいないから無理だけど飼うことになったら被せてみたいわ~~
[ 2014/05/12 16:25 ] [ 編集 ]
yukoちゃん☆

くまろ走り回るのが大好きだから楽しんでたよi-175
トロは私にずっとくっついてたんだけど、私がわざとトロから離れた処に行ったから走ってるだけなの笑

スパニエルさんの芝生は本当に奇麗だよ☆
とんがりスヌめっちゃ可愛いでしょ?
yukoちゃんも早くわんこ飼いなよv-221
楽しみにしてるよん♪♪♪
[ 2014/05/15 11:41 ] [ 編集 ]
楽しく遊べて良かったね😄
くまろ、毛もツヤツヤしてホントに幸せそうだ💗
みんなと仲良く出来る子だからこれから沢山のお友達ができそうだね〜

私もくまろに会いたいな🌸
[ 2014/05/17 01:01 ] [ 編集 ]
可愛いです~くまろちんも甘えん坊トロちんも。
幸せそうな写真見ると涙が出ちゃって~あはは・・変ね~♪

てつさんの写真って黒い子の表情も躍動感もばっちり!
くまろちんの良いお顔が見れて嬉しいです。
[ 2014/05/20 11:06 ] [ 編集 ]
yuriちゃん☆

なかなか予定が合わなくて会えないね~><
今度くまろに会って遊んでやってね。
面白い奴だよ。
あちこちよく動くしテンション高いけど人見知りだから初めはおとなしいかも^^
くまろ若いからか艶はある笑
[ 2014/05/21 11:24 ] [ 編集 ]
拓ママ☆

拓ママありがとう♪

拓ママ、拓ねぇおめでとうございます。
可愛い大きな子(笑)ショーンくんがいるからママは大丈夫♪

てつさんの写真はそう、くまろの顔もはっきりくっきり!綺麗ですよね☆
[ 2014/05/21 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



