イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木曽三川デビュー 

ちょうど一年ぶりの更新になるんだなぁ

この約一年いろんなことがあった。

くろすけがお空に逝った後私が入院していっぱい泣いた。

そして今年我が家には新しく家族が増えた

里親募集をしていた2歳ブラックの男の子を迎えた。

名前は、くまろ。

くろすけのく、まりのま、トロのろ、でくまろ

くまろの里親募集を知る数日前にブラックのインギーが夢に出てきた。

まさかその数日後に里親募集でくまろと出会うなんて。

正夢なんて本当にあるんだなぁ。

くろすけの1周忌が過ぎてから、くろすけにお願いをしていたんだ。

もし、トロや私やその仔が幸せになれるなら、トロに弟を迎えたいって。

縁があったら結んでねって。

くろすけは、自分にすごく似たくまろと私を結んでくれた

くまろはくろすけと性格がよく似ていてやることもそっくりで

くろすけが入っているんじゃないかって思うくらい。

くまろが我が家に来てもうすぐ1カ月。

今日は木曽三川公園デビューしたよ。

26223-13.jpg

偶然出会ったインギーちゃん達

ノエルくん、くまろ、トロ、バジルくん、ハルちゃん、ハーブくん、ジュノくん

くまろ初めてのラン  思ったより怖がらず大丈夫だった
26223-12.jpg 


26223-11.jpg 


トロとくまろはすぐに仲良くなった  やっぱりくまろの中にくろすけが入ってるかも
26223-10.jpg 

ハルちゃんとくまろ
26223-08.jpg 


26223-07.jpg 

トロがボールをくわえてるのを必死に追うくまろ  こういうところもくろすけそっくり笑
26223-06.jpg 


26223-04.jpg 


26223-03.jpg 

トロは11歳、くまろ2歳

仲良し兄弟の笑える毎日をまた送ることが出来るなんて

1年前には想像もつかなかった

くろすけがいつも私を見守ってくれてる

ありがとね~くろすけ

2014/02/23 22:19 ドッグラン | TB(0) | CM(14)
本日は、お話しいただきありがとうございました。
HAL♀の親のHALPAPAです。
今日、私もアップしようと思ってましたが、
HALをお風呂に入れたりとやってましたら、
時間が無く、途中で断念しました(^^;
また、近い内にアップしまーす。

トロクロねぇさんのブログ、以前に少し拝見したことありましたよ。
くまろ君が加わって、また新しいワン生活が始まって楽しみですね!
トロ君の名前やくまろ君のお名前の由来をみて、納得しました!なるほっど!
なんで犬にマグロなんだろって、一瞬思ってましたけど、トトロからでしたか。


綺麗な写真を撮られてて、機械と腕が、羨ましーです。
ハルがくまろ君の頭に乗っかってて、失礼しましたー(^o^;)
ハルもボール大好きなので、また一緒に遊べると良いですね。

また、今後ともよろしくお願いしまーす。
[ 2014/02/23 23:06 ] [ 編集 ]
今日偶然、木曽三川公園で少しだけご一緒させていただきました、
バジル母です。
帰ってから、ブログを書きながら、
お名前が思い出せずに、いましたら、
偶然、ブログ村のところで見つけました!
 
お名前は私も少し記憶にあり、
ずーっと前に何度かブログ拝見させていただいてました。

辛いお別れと・・・
神様のお引合せのような・・・
クロちゃんのお導き・・・

くまろちゃん!
不思議なことってあるんですね。

そんな、トロくま家に
私も偶然お会い出来て、嬉しかったです!

そんな素敵な出会いがいっぱいの(はるちゃん、ハーブくん ノエルくんとも、ここで出会いました♥)
木曽三川公園私は大好きなんです。
 
バジルはHAPPY TAILの一番最後のメンバーで
紹介文が載ってますので、
お暇なときにでも、覗いてくださいね。
ではまた・お会いできるのを楽みにして・・・
[ 2014/02/24 02:20 ] [ 編集 ]
きゃ~~~ 楽しそう

トロくまねぇ 笑顔がいっぱいだよ
クロちゃんもきっと 喜んでるよね
本当に似てるね♪

ねぇも、楽しそうだし
良かった~~~~♪

私の息抜きのためにも
いっぱいブログ更新してくださいね

[ 2014/02/24 12:52 ] [ 編集 ]
トロクロねぇさん、待っていましたよ~

みんな楽しそうだな。
それにしても偶然、こんなにインギーに会えるんですか?
ビックリ!

皆さんに逢えるのが楽しみ~
[ 2014/02/24 15:40 ] [ 編集 ]
HALPAPAさん♪

昨日はありがとうございました(*^ー^)ノ
ボールぺちゃんこにしちゃってすみませんでした。。
うちはいつも木曽三川には遅がけに行くので、こんなたくさんのインギーちゃんたちに会えるなんて思ってもみなくて嬉しかったです!!

ブログ読んでくださってたんですね~
ありがとうございます。
トロの名前はお寿司のトロ?ってよく言われますよー笑

HALちゃん可愛いですね(*≧з≦)
皆大きくてトロが初めて小さく感じた日でした(=∵=)

こちらこそこれからも宜しくお願いします!!



[ 2014/02/24 23:19 ] [ 編集 ]
ばじははさん♪

昨日は帰られるところだったのにすみませんでした(。>д<)
お会いできて嬉しかったです!!
私前日に何年かぶりにバジルを食べたのでそれがご縁になったのかもですね笑

くろすけが結んでくれた縁でくまろと出会えたんだと思ってます。。
縁のあるときは物事が不思議に上手くいくものですね。
私は今でもくろすけが傍にいるって感じています。
不思議なことがたくさんあるのでそう感じられるようになりました。

ハッピーテイルの紹介文読もうと思ったのですが、パスワードがわからなくなっちゃって入れませんでした(;・∀・)
スミマセン!!
また是非お会いして今度はたくさんお話したいです。
楽しみにしています!!
[ 2014/02/24 23:33 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
ハーブ君のブログで、なんとトロくまろちゃんが写っていてびっくり〜^o^

偶然たくさんのインギーちゃんに会えるなんて、
最高に幸せだったことでしょうv-10

FBもブログも楽しみにしてま〜す(^◇^)
[ 2014/02/25 13:43 ] [ 編集 ]
トロクロねぇさん、こんにちわ!
ハーブの母です(・ω・)ノ

日曜日は会えて嬉しかったです♫♪

まさかの7インギー‼︎
ほんとみんな可愛くて、クマロちゃんも初めてのランとは思えないぐらい上手に遊ぼ♪遊ぼ♪で可愛かった〜

そして、トロクロねぇさん有名なのねw
インスタグラムに載せたらトロちゃん?とか、ブログで知ってるー!とかちょいちょい言われるよ(´・Д・)」

また木曽のランで会えるといいですねぇ♪いや、会いましょうw
[ 2014/02/25 19:16 ] [ 編集 ]
あやママ♪

ありがとね!
くまろ、わんこがダメとかって聞いてたから心配したけど大丈夫だった^0^
トロで慣れたのかも。
くまろはパピコみたいで大変だけどすごく可愛い。

ノロノロ更新だと思うけどまた見てね~~って更新出来るか?(笑)
[ 2014/02/26 10:42 ] [ 編集 ]
shinさん♪

1年ぶりの更新だけどもう1年経ったなんて早いです。。
くまろに会って抱っこしてやってください~
最初は人見知りして吠えるかも笑
でもすぐに慣れてベタベタしてきますよ。

インギーちゃん達ビックリです!
こんなに愛知近郊にいたんだ~って。

太郎くんに会えるの楽しみにしてます~~!
[ 2014/02/26 10:50 ] [ 編集 ]
ラスまま♪

ブログのやり方忘れかけてて時間かかってやっとアップしました笑
ハーブままさんとこのブログわからなかったけど昨日ハーブままさんからコメント入ったので見てきます~^0^

オフ会では会う事があっても、こんな沢山のインギーちゃんに偶然会うなんて初めてだから嬉しかった。
ボチボチブログも更新していこうかな、かなりノロノロかもだけどこれからも宜しくね!
[ 2014/02/26 10:58 ] [ 編集 ]
SHIORIさん♪

日曜はありがとうございました^▽^

こんないっぱいのインギーちゃんに偶然会うって嬉しいもんですね!
ハーブくんとノエルくん初め見分けつかなかったけどもうわかりますよ~~笑

くまろは初めてなのに怖がらずビックリでした。
これから楽しい所にいっぱい連れて行ってあげたいな。

インスタグラムやってるんですね?
システムがよくわからないから見られないけどまた機会があったら
教えてくださいね!
有名なんてそんな事はないですよぉ~笑
ブログやってたからじゃないかなと思います。

また是非遊んでください~~!
[ 2014/02/26 11:10 ] [ 編集 ]
入院してたん?どうしたん?
身体、大丈夫なん?
[ 2014/02/26 16:11 ] [ 編集 ]
キキママ♪

ありがと~!
もう大丈夫だよ^O^
また遊ぼうね!
[ 2014/02/27 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



