イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

張り合うことってこーいうこと? 

 

トロっちとクロっちって、何でこんなに張り合うんだろ?

多頭飼いのところって皆そうなんだろーか?

いやぁ~~ うちはちょっとスペシャルかもむぅ・・・

 

今からお見せする動画は、いつもの散歩の時の様子ですが・・・

少し心の準備をしてくださいませかお

今回は、リアルに散歩の時をお見せしたくて音声を入れました。

トロっち達の吠えている声を入れたので、うるさいのを覚悟で見てねうるさい

 さ・ん・ぽ~という言葉を聞くと、私が散歩の支度をしている時から

テンションは上がって・・・

私の必死な様子を見て笑ってください~




ってか、しつけろよ~って感じですよねがーん

ズボラでいい加減な飼い主なんで、これでまぁいいっか~って感じで、散歩してます。

だけど、近所迷惑かも~あぁっぁ

 

 

 

散歩の途中の川岸に綺麗な鳥がいたのでちょっと撮ってみました。

ここは川って言っても用水みたいな小さな川なんだけど、魚もいるみたい。

鴨も泳いでいるし、白鷺も来るからまだこの辺は汚染されてないのかな?

 

0908081505.jpg 

 

 

 

 

0908081503.jpg 

いつも一歩前に出るクロっち

これはオヤツをあげるとき

どちらかというと、クロっちの方が負けず嫌いかも?

 

 

0908081501.jpg 

 

 

0908081502.jpg 

 

 

0908081504.jpg 

 

夏休みももう終わりですね~

今年はどこも行かずぼーっと過ごしました。

早く秋が来ないかなぁ~

ワンコにも夏はつまらない季節だわぁ。。。

だけど、いつでも張り合って元気な2人だわ

我が家はいつでもこんなんですアップロードファイル


2009/08/15 23:38 お散歩 | TB(0) | CM(8)
トロっち&クロっち テンションめちゃ高いですネ♪
張り合ってると言うよりウレシイっていう感情が
お互い出てるんでしょうね。

でも、クロっちの方が負けず嫌いというのは、動画
を見てて頷けます(^_^;) トロっちがクロっちみたいな
性格だったら・・・もっとすごい事になるんでしょね~

まだまだ残暑は続くみたいですが、早く涼しくなって
欲しいですね!

[ 2009/08/16 10:08 ] [ 編集 ]
いつでもハイテンションなトロクロだね~v-411
毎回お散歩の時こんなテンションじゃ、確かに疲れるわ!
3頭なんて絶対無理だね☆(笑)

うちは散歩って言っても、ショルはなかなか玄関に来ないんだよ~
来てもリード用意してる間にどこか行っちゃうし…
わざとやってるみたい。
でも、ティンが来たりするとメチャキレて襲いかかるしから、テンションは上がっているらしい。

行きたいくせに勿体ぶってるみたい…
ショルはやることが普通とちょっと違うからな~v-356

「散歩は疲れる」のトロ、めっちゃ可愛い~v-343
[ 2009/08/16 12:58 ] [ 編集 ]
v-286IRISさん

お恥ずかしい画像見せちゃいましたv-405
うちってやっぱスゴイですよねぇ?(笑)
私の小走りなおばあちゃんみたいな走り方を後から画像で見て1人でウケてましたv-408
煩いから、夜中にこの画像は見れないですけどね、
笑えるから何度も見ちゃいました、自己満♪
トロっちがクロっちと同じ性格だったら~?!
想像するだけで恐ろしい~e-447
2頭いると、どちらかはオトナシイものなのかなぁ。
IRISちゃんがうちの子だったらクロっちに影響されて
もう少しテンション高くなっているかも??
トロっちだけだったらスゴク楽なんですよ~
でも、トロっちはクロっちの影響を確実に受けています~!





v-286ショルピーママ

うちって散歩は気合入れないと行けないよ~!
どーしてこんなクロスケはテンション上がるんだろ?
見てると、どうも張り合っているんだよね~
トロもスゴいクロスケを意識してるし。
だけど、トロはクロスケが大好きなんだよね♪
ショルは散歩があんま好きじゃないのかなぁ?
ショルって人間みたいだよね~v-398
ピピは単純で笑えるし、ショルは気難しいけど一途で可愛いしね。
しかし、こんなんで3頭目は無理でしょ~あたしv-406
[ 2009/08/16 23:41 ] [ 編集 ]
すごーい(笑)!!
いやいや想像以上でした~e-446
クロちんなんかエレベーターのドア『早く開けろ~』って感じで
ガリガリしちゃってるし(爆)
外に出たら吠えるのは落ち着くんですか?
でもうちもマイロがすっごい引っ張るから、ステラが真似しないように
今頑張ってますe-281
マイロは猫が大好きなんですけど、うちの近所猫が多いんですよ・・・
だからマイロにとって散歩=猫探す、って感じで抑えるのが大変ですe-263
ねぇさんも転ばないように気をつけて下さいね!
[ 2009/08/17 23:39 ] [ 編集 ]
動画ハイテンションすご~い
トコトコ歩き、必死さでてますよ(笑)
トロクロねぇさん転ばないでくださいね。

ネリモナも、年下のモナがいつも一番になりたいみたいで
大騒ぎで散歩してます(#^.^#)お散歩は、私も負けずに
猛ダッシュ!!でも、当然負けます(ノД`)

トロっちも、肉球黒とは以外でした。
我が家の、熟女シェルティは、ブラックxタンで
ピンクとクロの肉球です。肉球も比べてみると
おもしろいですね♪






[ 2009/08/18 19:26 ] [ 編集 ]
v-286masayoちゃん

想像以上だったぁ~?
騒々しくてごめんね~♪
画像の声でマイロ君達吠えなかったかな?
クロっちのエレベータ内でのガリガリ、何とかならないもんかなv-393
外に出た瞬間は、キャンキャン煩いけどすぐにおさまるよ~
だけど、引っ張りは続くけどね^^;
マイロ君も引っ張るんだね~
ステラちゃんに移らないといいけどmasayoちゃんがちゃんと躾けているなら大丈夫だね♪
そういえばマイロ君、猫好きだったよね(笑)
普通嫌いなのに、好きってのが面白いねe-251

うちはトロだけなら引っ張らなかったのに、
2頭になると男同士は張り合うからダメね~
今のところ転んだことないけど、転びそうになったことは何度もあるよv-355
転んだらコンクリートだから悲惨だよねe-258
この私の走り方、画像で見たらカッコ悪いよ~~!
こんなふうだったんだ~
近所の人にいつも笑われるんだよ、あは。





v-286ネリママ


ネリママお久しぶりです~♪♪
ネリモナちゃんも散歩大騒ぎなんですねv-411
なんだか想像するとニンマリしてきちゃいますv-410
小柄で可愛いネリモナちゃん達だから、うちとは違うんだろうな~って比較しちゃいました。
うちは、ホントこれ私かなり必死でリードかかえてます(笑)
一時はショー用リードで躾けたりもしたけど、あれは一時的に上手く行ったけど結局戻っちゃいました。

え?ネリママのとこにはシェルティちゃんもいるんですか?
じゃあネリママは3頭飼いだったんですね!
すごい~いいなぁ~!じゃあ全員女の子なんですね~
うちは男2なんで、ホント騒がしいです。
肉球はレッドの子は黒みたいですね。
レッドはブラックと同じ家系のソリッドだからかな~
でもブラタンのシェルティちゃんがピンクと黒なら、インギーの
ブラタンの子もピンク×黒なのかな?
BWの子もピンク×黒ですよ~
肉球って可愛いですよね♪毎日触ってます。
[ 2009/08/20 20:51 ] [ 編集 ]
なぜかしら大爆笑。。。

うちの数倍パワフルです~
でも2頭とも可愛いなぁ

動画見て思ったんですが
うちの2頭(10㌔♀)より声が可愛い!!
うちはもっとドスが効いてます。。。

しかもトロっちの方がオルカよりも
全然女子っぽいしー
[ 2009/08/21 13:27 ] [ 編集 ]
v-286てつさん

煩い動画、見てくれて有難う~♪
うちってスゴイですよね、やっぱ・・どーしてこんなふうになってしまったのかv-356
ソリッドって独占欲強くてヤキモチ妬きで甘えん坊で、ホントに手がかかるけど
可愛いですよね~
インギーは皆そうかもしれないけど、ソリッドは特にアクが強いって言うから(笑)

オルカちゃん達の声うちよりも低い??
え~~?意外だわぁ~
オルカちゃん達見るからにうちよりも可愛い声だと思うけど。
あ、でもこん時の声は高音だけど、クロっちはいつもはドス
がきいてますよ~v-411

てつさんのブログのトップの画像、最高ですv-347
ピアノちゃんの意外なクマみたいな格好と2頭の歯むき出しが笑える~!
いつもホントにいいショット撮ってますよね~♪
[ 2009/08/22 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。