イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やられたぁ~~ 

まさか・・・って事が最近ある。

それはトロの事なんだけど。

トロっておとなしくてビビりで今まではクロっちがいつもイタズラしてて

トロはいい子ちゃんだとばっかり思ってた。

ところが~~

今回はクロっちの骨壷襲撃

13022413.jpg 
クロっちの骨壷 哀れにも倒して落とされてて飾りが引きちぎられてた。

傍にあった花も倒され水がこぼれベタベタ。。。

中身の壷が割れてるかもしれないと思って翌日お寺さんに行ってきた。

幸い割れてなくてほっとした。

しかしなんでクロっちの骨壷を襲撃したんだろ?

骨壷がいつも置いてある場所からかなり離れた場所に落ちてた。

この中に何かあると思ってかじってたんだと思う。

食べ物だと思ったか?

飾りが取れてて可哀想だったから新しい袋に変えた。

13022409.jpg

クロっちもビックリだよねぇ~~

今まで悪さなんてしたことのないトロがこないだからおかしいよねぇ。


それにトロっちもう10歳だよ。

10歳でこんなパピコみたいな事やるかなぁ~?

もしかしてクロっちがやった?

しかしクロっちが自分の骨壷を襲撃するかなぁ??

やっぱりトロか~

チビクロっちはトロに襲撃されたら大変だから高い場所に置いてあるから大丈夫。

13022408.jpg 


ウィッグつけてみたよ
13022402.jpg 


実はこれクロっちの毛  チビクロっちの胴体に被せていつも飾ってる。
13022403.jpg 


最近のトロっちは、ボサボサでモコモコ
13022410.jpg 


これはこれでモコモコしてて可愛いんだけど。 いや、ただ単にカットが面倒なだけだけど。
13022412.jpg 


ラッコみたいで好きなんだけど~~
13022411.jpg 


でも久々にスッキリしてみたよ。  久々のインギーカット?
13022405.jpg 


でも何か違う  後ろの足の飾り毛がない~~  なんか太った?カットしてこのデカさ! 
13022404.jpg 
前にサマーカットにしたとき、後ろ足の飾り毛もカットしちゃったんだよね。

だからこんなんになっちゃった。

そのうち伸びるよね。

今日の毛の収穫    疲れたよ~~

13022407.jpg 


ホントにカットは疲れるわぁ。  この毛何かに活用できないかしら?
13022406.jpg 


スッキリしたトロっちだけど、肉が~~くっきり2段首?になってるよ  ダイエットしなきゃぁ
13022401.jpg 



2013/02/24 23:27 トロ | TB(0) | CM(10)
今までは気付かなかったけど、トロっちってイタズラ好きだったんじゃぁない~?
クロっちがいたから自分はやらなくてもいいやって思ってたかも?

でもでもトロっちが元気でいてくれたらイタズラは大目に見れるね。
骨壷はちょっと困るけどね(汗)

毛の山すごい( ̄0 ̄; )
[ 2013/02/25 10:44 ] [ 編集 ]
トロちんも一人でお留守番退屈なのかもね
今まではクロスケがやるから見てるだけだったけど
これからはボクチンの番って頑張ってるのかな(*^_^*)

私もピピのラッコぽいボサボサが好きだ~
同じにショルピピがボサボサになるんだけど、
ラッコっぽく可愛いのはピピちんなんだよね
やっぱ、トロもピピも女の子顔だからかな

うちもそろそろカットしないとねぇ…
カットしにきてほしいなぁ(;゚ε゚´)a
[ 2013/02/25 23:59 ] [ 編集 ]
トロっち、一人二役も大変だね♪
ん? もしかしたら本当のトロっち出現~~!みたいな?
ねぇたんに刺激あたえるのはいいけど、
クロっちの骨壷はやめとき~!

チビクロっちの完成度高いね~。
何処から見てもクロっちよね。
ウィッグでいじられてると尚そんな気がしてくる。

トロっちの毛でお昼ね枕が出来そう。
なんか楽しい夢をみれそうな気がしない?

ふふ、トロっち2段なんだ・・
私より1段少ないよ。

[ 2013/02/26 18:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/26 18:10 ] [ 編集 ]
クロッちと トロっち いつもも 歯をガチガチする 争いしてたんじゃない???

トロっちは いい子ちゃんだから イタズラってしないもんね~
不思議だね~

トロっちのカット前 めちゃかわいいんですけど~
ラッコみたいだね~

うちものばしてみようかな~
前が見えなくなるぐらい・・・笑

背中の毛 じゅなは たわしみたいなんだよね~

[ 2013/02/26 20:31 ] [ 編集 ]
☆yukoちゃん☆

トロがイタズラ好きだったなんてね^^;
今まではクロっちがやってくれてたから自分もやった気になってたかな。
骨壷さすがにやられた時には泣いちゃった。

カットは重労働だからそろそろキツクなってきたわ(; ̄д ̄)
かといってトリミング屋さんに行くとなると往復1時間だし~
自分でやるっきゃないね。
[ 2013/02/27 11:44 ] [ 編集 ]
☆yuriちゃん☆

トロに最近手がかかる~
前は何にも手がかからない子だったのに。
オチッコもはみ出してばっか。
ぴーたんもだね( ̄m ̄*)
ぴーたんも伸ばしてた方がラッコ顔で可愛いね!
確かにショルは~ラッコじゃないほうがいい。
男顔だからだね!

カットしてると冬なのに汗かくよね~
出張カットしてもいいけど高額料金だよ・笑
[ 2013/02/27 11:53 ] [ 編集 ]
☆雪ママ☆

おっと。。雪ママトロより1段多いですかー?!笑
いえいえ、そんなの信じませんよ~( ´∀`)
私もお腹は負けてませんよー。
って、骨壷の話しよりまずそこを突っ込む私もなんですが。

トロっちがやってくれるから寂しくないけど、そうなの~骨壷だけはやめてほしい!
くろっちの安らかな眠りを妨げられちゃう。

トロって毛が細かいからカットしてるとくしゃみ連発身体中チクチクしちゃいます(。・Д・。)
最近はマスク着用です。

毎日なんだかんだとやることもありで気が紛れてます♪
雪ママの言葉でどんだけ泣いたことか。。嬉 コマォヨ~
[ 2013/02/27 16:10 ] [ 編集 ]
☆鍵コメさん☆

是非お願いします♪♪
私もさせていただきますね!
[ 2013/02/27 16:13 ] [ 編集 ]
☆るかママ☆

いつもご飯の前、トロクロは歯をガチガチやってたよ~
じゅなちゃん達は女の子同士だししないよね?
男の子同士ってすごいんだよね。
そんな光景が今は懐かしいわぁ(´Д`。)

骨壷襲撃されてないか今も心配!今会社だもん。
仕事しないでコメント書いてちゃダメだね・笑

じゅなちゃんもやっぱりタワシになる?
トロは昔はしっとりな毛質だったけど今はちょっとパサついちゃってるのよね。
脂分がなくなってるのかな?
でも肌はしっとりなのよね~不思議。
[ 2013/02/27 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



