イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1カ月が経って 

クロスケが旅立ってもうすぐ1カ月。

鬱みたいになってて泣いてばかりいた。

少しずつ普通に戻りつつあったんだけど波があって、いきなり涙が出たりする。

散歩もトロと二人きり 今日もいつものように行ってきた。

散歩をしている時、クロスケがいないことが寂しくて散歩も行きたくなかったけど

トロが可哀想だから毎日行ってた。

1カ月経って、散歩も少しだけ落ち着いた気持ちで出来るようになったかな。

クロスケが旅立って数日後のある日不思議なことがあった。

仕事を復帰した私だけど、トロが一人で留守番に慣れるまでは短縮して早めに家に帰ってた。

ところがある日帰ってみると供えてあったオヤツをトロが盗み食い!

ちゃんと封が閉まってるしっかりビニールに入った袋のオヤツなのに。

いつも優等生のトロはオヤツが置いてあっても盗み食いなんてしたことないのに。

そこそこ大きさのあるオヤツを20個くらいたいらげてあった。

そしてお花も少し食べてあった。

花なんて今まで食べたことないのに。

クロスケはよく食べたけど。

更にお線香を漁ろうとしたかテーブルの下からお線香が移動してた。
13012404.jpg
幸いお花はそれほど被害もなく、お線香は箱に入ってるから大丈夫だった。

これってトロがやったの??

クロスケがトロの身体に入って漁りに来たんじゃない?!

そしてその次にはお供えの水がこぼれてて

13012403.jpg 


インギーぐるみを盗んであった  
13012402.jpg
トロは縫いぐるみ類は興味ないのに。


私はクロスケがやったんだと思って嬉しくなってしまった。
13012401.jpg

トロは幸い怒られるどころかヨシヨシされて本犬わけわからず。 

う~ん クロスケがやったのか それともトロっち一人っ子になって羽目外しだしたのか?

オヤツとお線香と縫いぐるみは移動してお花はそのまま置いてあるけど

それ以来お花は荒らしてない。

クロスケが2日間だけ遊びに来たのかな?

不思議だわぁ。

トロっち今日も一緒に寝ようね。


2013/01/24 19:36 トロクロ | TB(0) | CM(13)
こんばんは。
そうだよ。
きっと、そうだよ。

側にいてもお利口に静かにしてるのあきて
ちょっと遊んじゃったんだよね~クロっち。

ぬくぬく一緒。
いいね~。

[ 2013/01/24 20:37 ] [ 編集 ]
うんうん・・・わかる~・・・

不思議なこと起こるよね~・・・
うちでも、時々ちゃいが、じんじゃあと遊んでると思うことがあります。
クロっちも時々帰ってきてくれてると思うよ。
[ 2013/01/24 23:44 ] [ 編集 ]
そうだね。いきなり悲しくなってしまうね。何でもない時にもふっと思い出すんだよね。

くろっち、帰ってきたのね^_^
いつもそばにいるよね。
[ 2013/01/24 23:49 ] [ 編集 ]
トロらしくないこしたね~
やっぱりクロスケがトロちんの身体を借りたかな(*^^*)
でも、そう思うと嬉しいね
トロちん怒れないよ

まだまだクロスケとお別れして日が浅いもんね
毎日思い出しては泣けるよね
でも、トロのために散歩や旅行をして頑張ってるね

又、気晴らしに一緒にどこか行こう
[ 2013/01/25 01:48 ] [ 編集 ]
クロっち~盗み食いしに来たのね!
さすがだ^^

トロっちは怒られずに済んで良かったね。
うふふ~また美味しい物をお供えしたらクロっち飛んでくるだろうね。
[ 2013/01/25 10:43 ] [ 編集 ]
☆拓ママ☆

くろっち食いしん坊だから我慢しきれずやっちゃったんですよね(゚◇゚)
何だか嬉しくて、今度またオヤツ置いとこうかな~
くろっちの姿は見えないけど、何だか最近すぐ傍にいるような気がするんです。
[ 2013/01/27 22:27 ] [ 編集 ]
☆ちゃいママ☆

ちゃいくんもじんくん遊ぼーってお家に来てるんだね。
不思議だけどきっとそうなんだなぁって感じますよね。

何だか嬉しくて涙出そう(´д`)
姿こそ見えないけど心で感じることってありますよね。
ちゃいくん、くろっちも虹の橋のたもとにいるから一緒に遊んでね!
[ 2013/01/27 22:33 ] [ 編集 ]
☆ぶぅ母ちゃま☆

うん、不思議だけどくろっちが遊びに来たって私にはわかった。

あの可愛い身体や匂いを感じられないことが辛いね。
ぶぅ母ちゃまもこんな辛いとこを乗り越えたのね。
私も乗り越えられるよね(v_v)
がんばるね。
[ 2013/01/27 23:01 ] [ 編集 ]
☆yurichan☆

1ヶ月経ったんだよね~苦しかった。
今もまだ悲しいけど、でも何かが違ってきた気がする。
くろすけが私に力をくれてるのかも。
だから頑張れてるかな。
不思議なんだけどね、いろんな形で私を守ってくれてるって感じる。

それを思うと涙が又出ちゃう。。。
[ 2013/01/27 23:07 ] [ 編集 ]
☆yukoちゃん☆

くろっちね、遊びに来てるよ(*^^*)
私がかなり落ち込んでた時にね来てくれたの。
今は少しだけ元気になりつつあるからかおとなしくしてるのかな?
ちゃんと見守っててくれてる気がする。
[ 2013/01/27 23:12 ] [ 編集 ]
qDs7g9Y0
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
http://H32JZ0U8.i5phone.net/H32JZ0U8/
[ 2013/01/31 05:25 ] [ 編集 ]
クロっち遊びにきたんだ~笑
イタズラと食事が足らなくてきっときたんだね~笑

まだまだ寂しい日々が続くよね。。。。
クロっちは ずっと傍にいて見守ってくれてるから ねえさんが泣いたらきっとお顔を覗きこんでみてるじゃないかな?
今度は目があうかもしれないよ!!

トロっち 元気そうでよかったわ~
大変な時期でも ちゃんとお散歩にいったりお世話してがんばってるね~
トロっちもクロッちもホント幸せだわ。
私まで涙がでちゃう。

[ 2013/02/07 08:05 ] [ 編集 ]
☆るかママ☆

どこにもくろっちがいなくて触れなくて、この寂しさは耐えられないね(>_< )

お線香をあげるときにくろっちに話しかけるんだけど、こんときに絶対泣ける。
いつになったら泣かなくなるかな~

くろっちそろそろうちから旅立ってお空に行く頃かな~
もうすぐ49日だから(。・・。)

また盗み食いしに来て欲しいけどトロにやられると思って食べ物お供えしてないから怒ってるかも?
[ 2013/02/08 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



