イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬はあったかポンチョで 

先日、雪ママのショップ coconto.  オープン第一弾ということで

12点物の販売開始

最近寒がりになったボク達に冬の防寒コートが欲しいなって思ってたとこだった

雪ちゃんが着ているスヌ付ポンチョを見て、どうしてもこれを着せてあげたいって思った

かなりの競争率だから、のろまな私にはゲット出来るわけないよねって思ってた

しかし

これがこれが 火事場の馬鹿力

どうしてもボク達に着せてあげたい この一心で出した馬鹿力

雪ママのショップの一番手だったらしい  

やだ 私ってやる時には出来るじゃん

今回雪ママのショップでネット購入したのはブルー

赤い方は、オーダーで作ってもらったよ

12120812.jpg 
寒い冬にはいいよね   真冬の散歩 お出かけ これ一枚でオシャレで暖か

もうシニアなボク達なのに、これを来たら若返って見える

今流行りのチェック柄 スヌ一体化  

上質な生地とやわらかい肌触り

薄手で軽くしかも暖かい

何より気に入ったのは、ワンコの服って着せるのに大変だったりするんだけど

これは何と3秒で着せられる

お腹はマジックテープだからおデブさんでも調整が効いて着られる

3秒で着られてワンコが嫌がらない

上の画像とは逆にしてみて、今度はクロっちがブルー  トロがレッド どっちが似合うかなぁ? 

 12120801.jpg
 
これで散歩したら人気者間違いなし?

横からはこんな感じ フレア部分が可愛い
12120807.jpg 


後ろ姿も可愛いでしょ?  人間みたい  
12120805.jpg 


リードホールがあるから そこにリードを通すようになってるよ
12120811.jpg 


雪ちゃんが着てたポンチョ、ボク達はおデブだから着られないかと心配したけど大丈夫だった
12120810.jpg 


モデルも疲れるよね~  でもワンショット撮ってはオヤツ貰えるもんね
12120809.jpg 
これは、くっついて~ってリクエストでやらせだよ~

雪ママからのクリスマスプレゼントのスヌをしてみたよ   雪ママ ありがとう
12120803.jpg 


モデルは疲れるよ~  잘 자~~ 
12120802.jpg 






2012/12/08 22:19 コレクション | TB(0) | CM(16)
可愛いぽんちょ~(≧▽≦)
後ろ姿本当に人間みたい。

そんな可愛い格好で散歩したら注目の的ね!!

トロクロっちモデル料はおやつ何個かな?
[ 2012/12/09 09:08 ] [ 編集 ]
3秒ポンチョ、気に入って頂いて嬉しい♪
ありがと~~\(^o^)/

どっちを着ても可愛いけど、
1枚目の組み合わせの方がトロクロちゃんのボディーカラーが引き立つ気がするわ。
でも、その日のねぇさんの気分でチョイスが正解かも~。

しかし、相変わらず芸達者ですわ。
おかげで、マジックベルトの位置でクロちゃんの大きさが分ったもの。

それと、勉強になった事が。
1)チェックって今年流行だった。
2)リードホールって名称だった。

お買い上げから情報まで、色々ありがと~♪
[ 2012/12/09 11:35 ] [ 編集 ]
可愛いポンチョだね♪

うちの子達は冬でも暖か
ショルピピの伸びっぱなしのコートでΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
ママも寒いの平気なのでちょうどいいか
でも、ポンチョは着せてみたいかも

トロちんはどっちも似合うね(⌒▽⌒)
クロっちはやっぱり明るい色かな?
嫌がらないでモデルになれるお利口なトロクロだね゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
オヤツ沢山もらえたね
[ 2012/12/09 12:15 ] [ 編集 ]
かわいい~☆
モデルさんよく似合ってますよ~
やっぱりクロっちは赤って感じがする!!

うちは9時15分にログインしたら ほとんど売り切れだったの。
今回は無理いってスヌをつくってもらうことにしたんだ。
競争率激しいね~涙
ライブのチケットとるみたいな勢いだわ!

モデルさん最後までいい子にしてるね~おやつもらえるってわかってるからだね!!笑
[ 2012/12/09 18:19 ] [ 編集 ]
トロは、どちらも似合うと思う!
クロスケは、グリーンに一票!

暖かそうで可愛いね(・ω・)ノ
[ 2012/12/10 12:59 ] [ 編集 ]
トロクロちゃんねぇさんお久しぶりぃ
えええええ3秒だったの
カートいれたのよ
でも、もたもたしてたら売り切れたのよ
でもトロクロちゃんにいったならいいわ
嬉しいわ!
あのね、私はクロちゃんが赤!
何でかって?天くん緑って思ったから(笑)
可愛くってよーく似合ってる
さすが、センスのいいねぇさんの子だわ
[ 2012/12/10 19:23 ] [ 編集 ]
ポンチョ いいですね~♪

トロ&クロっちも よく似合ってます!

写真を撮るとしたら クロっちは赤の方が
いいですね。
トロっちは どちらもOK!!です。
[ 2012/12/10 22:19 ] [ 編集 ]
☆yukoちゃん☆

ポンチョ可愛いでしょ~(^-^*)
私もオソロで着たら笑われるかな?
私も着たいよ~

オヤツで釣ったけど、オヤツめっちゃ小さく細切れにされた可哀想なボク達だよ~
安いモデル料だけどよく働いてくれたでしょ?
[ 2012/12/11 22:31 ] [ 編集 ]
☆雪ママ☆

予想通り可愛いポンチョで、着させてみてまたまたビックリ!
だって普通に着せて3秒、慌てて着せたら2秒なの(゚o゚;
雪ママのわんこへの想いが伝わってきます。

うふっ 情報提供できて嬉しいな~
でも合ってるかしら??多分?

ぎゃー マジックテープの位置でトロクロのオデブさ加減バレちゃいましたね!
雪ちゃんはちなみにどの辺でしょうか?

多分お腹見えないくらい細そう~

[ 2012/12/11 22:42 ] [ 編集 ]
おおお。
可愛い~♪
すごーく気になってた雪くんのポンチョ。
でも
大きい家の子には無理だって勝手に諦めたんだけど
トロクロ兄弟が大丈夫ならレノンもいけたね~。

落ち武者隠しに買えばよかった^^:
[ 2012/12/12 11:05 ] [ 編集 ]
☆yurichan☆

ショルはぽんちょハマると思うけどぴーたんは~???

カットはなかなか腰上がらないよね~( ・_・;)

なになに、冬でも汗かいてるって?
私は冷え性だから羨ましいわ
部屋の温度は20度キープしなきゃトロクロも冷えるし

ぴーたん達は暑がりなら大丈夫だね(*^^*)
[ 2012/12/15 17:00 ] [ 編集 ]
☆るかママ☆

今週はいろいろあって返事遅くなっちゃった ごめんね

クロっちに赤の票が多いから今日は赤を着せてお散歩行ったよ(*'▽'*)

あーあの丸い耳付スヌ可愛いよね
私も欲しいな~
今度ブログに載せてね!!
[ 2012/12/15 17:06 ] [ 編集 ]
☆かのんママ☆

今日はありがとうね(T-T)

読むの苦手な私だけどがんばって読むわ

今日は雨が上がったから散歩行けて良かった
ぽんちょ着ていったよん(*^-^*)
[ 2012/12/15 17:09 ] [ 編集 ]
☆天ママ☆

返事が遅くなってごめんなさい

天ママもぽんちょ狙いだったのね!
申し訳ないですぅ~(゚o゚;
確かにティンくんはグリーン似合いそう

可愛いですよね このぽんちょ
私も自分用にオーダーしようかしら?
スヌなしで(≧◇≦)

センスなんてそんな~私の今の格好見たら笑うかも
すっぴんでダラダラな格好です 恐ろしくて見せられません~

[ 2012/12/15 17:20 ] [ 編集 ]
☆IRISさん☆

返事が遅くなってごめんなさい~

やっぱ赤ですか!?
確かに写真写りはえますよね!!

IRISちゃんは寒がりじゃないですか?
うちは脂肪ついてるのに寒がりなんですよね

IRISちゃんは小さな頃からずーっと体型が変わってなくてすごいですよね(*'▽'*)
[ 2012/12/15 17:34 ] [ 編集 ]
☆拓ママ☆

レノちん達全然サイズおっけーですよ~(*^^*)
うちがハマれば多分皆だいたい大丈夫だと思います~

クロっち今日は赤ぽんちょでお散歩しました

レノちんお耳カイカイ治ってきて良かった
身体のブツブツも早く治りますように(^-^*)
[ 2012/12/15 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



