イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスがやって来る☆ 

久々にアップしようとしたらFC2のアップロードシステムが変わってて戸惑ったわ

更新しないとずーっと更新しなくなっちゃうもんだね

あと1カ月でクリスマス

1年ってホント早いわぁ

12月でトロも10歳

トロは冬産まれ

くろすけは夏産まれ

私は冬産まれ

にぃは冬産まれ

冬産まれは寒さに強いとかって言う噂だけど逆かも

12112304.jpg 
冬はくっついて寝るのが一番


12112303.jpg 


今年も飾ってみた  ちょっと雑なやり方だけど
12112302.jpg  



12112301.jpg 
ちょっと早いメリークリスマス






2012/11/23 23:21 年末 | TB(0) | CM(15)
언니~初めてのコメント(*^_^*)
ブログの更新待ってました!
トロ君とクロスケ君、くっついて寝てる姿かわいい!!
ほのぼのしてそう~
今年もクリスマス仕様になってますね^^
もうクリスマスのシーズンになるなんて…びっくり=3
ピアノの上にある小さいツリー、可愛くてオシャレ~
すごく好きです(^O^)
[ 2012/11/24 09:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/24 13:52 ] [ 編集 ]
トロクロねぇさん、おひさしぶり!
年々1年の月日が加速しているよう
に思います。
ぬくぬくくっついて仲良くネンネだ
ねぇ。私も冬生まれ。だけど寒いの
は苦手です。
ブルーのイルミネーション素敵です
ピアノ弾いてほしーい!
[ 2012/11/24 15:06 ] [ 編集 ]
更新されてる~(*^-^*)

トロクロっち仲良しですね~!
くっつく姿、同じ格好で笑えます。

1年は早い~もうクリスマスなんて~
トロっちもうすぐ10歳なんですね。
もっと若く見えるわ▽・w・▽
[ 2012/11/24 15:14 ] [ 編集 ]
☆かおんママへ

わ~ヽ(^0^)ノコメントありがとー
嬉しいな♪

この飾り付け、照明に引っ掛けただけのいい加減なやり方だけどイルミネーション好きでつい飾りたくなっちゃう

ピアノの上の小さなツリーわかった?
鋭い!
これ気に入ってるんだけど、年数経ったら光がだんだんショボくなってきちゃった(^◇^;)
もぅすぐ壊れるかも~ 
[ 2012/11/25 19:28 ] [ 編集 ]
☆鍵コメさんへ

いつも温かなメッセージありがとうございます!
頑張ります(≧∇≦*)
[ 2012/11/25 19:31 ] [ 編集 ]
☆天ママへ

こちらこそご無沙汰しててごめんなさい!
天ママもティンくんもお元気そうでなによりです(^-^*)

ママさんも冬産まれですか!
私は12月産まれの射手座、正確には蛇使い座です←怖い?
私一旦身体が冷えちゃうとなかなか元に戻らないんですよね
冷え性って言うのかな~こういうの

ピアノ大して弾けませーん・笑
置物化してます( ・_・;)


[ 2012/11/25 19:41 ] [ 編集 ]
☆yukoちゃんへ

ホント久々の更新なのにいつもコメントありがとう(^з^)-☆

トロクロまる虫みたいに丸くなって寒そうでしょ
この子達って寒がりなのよね
最近は布団がこの子達で重くて寝返りが出来ない季節になってきた(゚o゚;

トロは白髪があってもレッドだから目立たないけどクロスケはやっぱ目立つのよね
このまま時間が止まってほしい(v_v)
[ 2012/11/25 19:52 ] [ 編集 ]
トロクロねぇさんに頂いたスヌと同じのしたトロちゃん、太郎にそっくり!
ソファーで丸くなってる姿も同じ(笑い)

飾り付け、大人の雰囲気ですね!
ムーディー?(ちょっと古い)



[ 2012/11/26 01:07 ] [ 編集 ]
更新待ってました~☆

もうすぐクリスマスだね。一年って早いね~
二人寄り添って寝る姿かわいいね~
うちは絶対そんな事ないから微笑ましいです

イルミネーションもきれい!
冬にみるとなんだかいい気持ちになるね~

[ 2012/11/26 21:46 ] [ 編集 ]
ねぇさん ご無沙汰です!

トロ&クロっちは相変わらず仲良しですね♪

あと1ヶ月で クリスマスですね~
1年が経つのってホント早いです。

これから寒くなりますが お身体には気をつけて
くださいネ!!!
[ 2012/11/26 21:52 ] [ 編集 ]
☆shinさんへ

トロ後ろから見たらコートの色も同じで太郎君みたいでしょ~
ふくよかな感じも同じですね・笑

ぷっ~このイルミネーション大人の雰囲気ですか?
私イルミはブルー系が好きなんですよね。
落ち着くと言うか。
ムーディーですか(笑)
久々に聞いた言葉ですけど違和感なく通じるので同じ世代でしょうか^^;
[ 2012/11/28 11:45 ] [ 編集 ]
☆るかママへ

るかじゅなちゃんはくっついて寝たりしないんだ~。
女の子ってどちらかと言うとクールって言うもんね。
男の子って甘えん坊ですごいべたつくのが好きみたいだよ^^;

トロはくろすけの目やに取ってあげたり世話女房みたい>0<

1年はアッと言う間だよね!
あ~少しずつ大掃除しなきゃ。。
[ 2012/11/28 15:37 ] [ 編集 ]
☆IRISさんへ

トロクロいつも張り合ってるくせに、やっぱり仲良しなんですよね~^^
留守番もどちらかがいなかったりするとパニック起こしちゃって大変です><
IRISちゃんの落ち着きが少しは欲しいものです。

1年が早いの困りますね~汗
もう少しゆっくり過ぎてほしいこの頃です。

[ 2012/11/28 15:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/03 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



