イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海へ 

今日は知多の海に行ってきたよ

心が潰れそうになったりストレスが溜まったりしたとき海を見ると癒されるのよね

トロクロもα波を受けて身体にいいかも

まずはランチ   翁さんへ  ここはネットで調べて行ってみた

12101416.jpg 

海の見える場所でランチがしたいって思ってネットで探したらあった

すぐ目の前が海

ご飯はお魚料理

にぃはお刺身定食

12101415.jpg 


私は名古屋人大好きなえびふりゃぁ定食
12101413.jpg 


私達はテーブル席で食べた   カウンター席もあるよ
12101414.jpg 


海を見ながらご飯を食べたい人には最高のロケーション
12101412.jpg 

あ~ビールが飲みたかった

隣の人とそのまた隣の人は飲んでたけど我慢した
 
にぃが運転で飲まないのに私だけってのもね

でも今度来た時には飲もうかなっ  えへっ

ボク達はうちから持参したオヤツでちょっと腹ごしらえ 
  
そんなんじゃぁお腹膨れないね~  
12101417.jpg 


野間灯台  
12101409.jpg 



12101411.jpg 


海は綺麗だった   気温も今がちょうど良くて海日和
12101407.jpg 
あ~海はホントに癒される~   波の音を聞きながらボーっと見ているだけで

私、寝る前にも波の音のディスクを聞いてる

12101408.jpg 


皆癒されに来るのかな~
12101402.jpg  



12101405.jpg 



12101406.jpg 



12101403.jpg 



12101401.jpg   


あ~今日は海にパワーを貰ったから明日からまた頑張ろう
12101410.jpg
ボク達もねっ

ってかいつもだけど、カフェマット持ってきてもちゃんとそこに座ること少ないんだよね



2012/10/14 20:23 | TB(0) | CM(14)
わぁ~ 素敵なところね~。
知多にはちょくちょく行くけどこのお店全然知らなかったです。
近いうち行ってみたいと思います。
素敵な情報ありがとう^_^

トロクロちゃんたちもパワーもらって元気モリモリね♪
[ 2012/10/14 20:44 ] [ 編集 ]
知多にワンコOKのお店あるんだ~(・◇・)/~~~
わ~今度行ってみるから場所を教えて

うちはパパさんがなかなか土曜休みがないからお出かけ出来ないのよね
今が一番いい時期なんだけどねぇ
また、いいお店見つけたら教えてね(⌒▽⌒)

[ 2012/10/14 23:00 ] [ 編集 ]
海がすぐ目の前でロケーション最高ですねヽ(^0^)ノ

絶対ビール飲みたくなりますネ!
私も行きたくなっちゃった~

ネットで検索してみよっと!
[ 2012/10/15 20:13 ] [ 編集 ]
千葉の景色に似たショットが有りますね!
野間灯台は良い感じです。
こんな超海近でご飯だなんて贅沢ですね。
ワン仔〇Kも凄い。
イイな~


[ 2012/10/16 21:35 ] [ 編集 ]
秋になって ねぇさんも活発になりましたね(^_^;)

秋の海もいいですね~
なんかのんびり出来そうで (^^)v
トロ&クロっちものんびり癒されたのかな?
トロは癒されたとは思いますが・・・クロっちは???

エビフライ・・・美味しいそうです!
そう言えば最近 エビフライって食べてません。。。
[ 2012/10/17 19:04 ] [ 編集 ]
☆ぶぅ母ちゃま☆

遅いお返事でごめんなさい~(・・;)

知多にはよく行かれるんですね!
ここ、ロケーションホントいいです。
海好きな人にはたまりません♪
是非行ってみてくださーい!

トロクロは食べ物のことしか頭にないみたいで海を楽しむ気配はなかったけどきっと自然の力ってパワーくれる気がしますヽ(^0^)ノ
[ 2012/10/20 20:48 ] [ 編集 ]
☆yuriちゃん☆

遅いお返事ごめんね!
ここすごく景色いいよ~(*'▽'*)

パパは日曜しか休みないから身体休めたいもんね~
でもたまには連れてってーって言ってみたらきっと行ってくれると思うよ~

寒くなったらまた出かけるの辛いから~今だよね!
[ 2012/10/20 20:55 ] [ 編集 ]
☆yukoちゃん☆

遅いお返事ごめんね~(・・;)

ここ、絶対ビール飲みたくなるよ!
もう寒くなっちゃうから早めに行ってきてね~

夕暮れもすごくいいみたいだよ!
厚着していったほうがいいよ(^-^*)
[ 2012/10/20 21:00 ] [ 編集 ]
☆shinさん☆

お返事遅くなってごめんなさーい!

千葉の海に似てるんですね~(*^-^*)
海っていいですよね~
灯台があってまたいい感じでしょ?

空港が近いので海の上を飛行機が飛んでるんですよ~
これもまたいい感じなんです♪
[ 2012/10/20 21:08 ] [ 編集 ]
☆IRISさん☆

お返事遅くなってごめんなさい~!

この時期にお出かけ集中してます(≧◇≦)
海は特に寒いから行くなら今ですよね~

くろすけの頭の中には海はどーでもよくて、食べ物くれーって狙ってました~

エビフライは私はよく食べますよ(^-^*)
タルタルソース&ソースで♪
IRISさんもたまにはどうですか~?
[ 2012/10/20 21:16 ] [ 編集 ]
こんばんは。
うん。
海はいいですよね~。
打ち寄せる波の音がするんだね。

瀬戸内海はとても静かです。
浪打際を歩いても歩く砂の音だけ。。

この季節の海が好きです。
元気もらった?

頑張ろうね~!
[ 2012/10/24 22:25 ] [ 編集 ]
知多にこんないいところがあったんだ~
私もこの間行った時ちゃんと調べたらよかった~

一度ネットで検索して今度ぜひいってみるよ~

このメニューだとクロっちも盗みぐい諦める???笑

波の音とか景色みるだけで 心和むよね~
[ 2012/10/25 22:01 ] [ 編集 ]
☆拓ママ☆

瀬戸内海は静かなんですね~
拓ママのブログでいつも見てますけどすごく綺麗な砂浜ですね(^-^*)

海はパワーくれますね!
頑張れそうですヽ(^0^)ノ

拓ママも頑張って!!
[ 2012/10/27 20:37 ] [ 編集 ]
☆るかママ☆

ここは海好きな人には最高のロケーションだよ(o^^o)
是非行ってみて
ビール飲みたくなるよ~

空港が近いから海の上を飛行機が飛んで景色も最高だよ♪
砂浜も綺麗だよ

厚着していかないともぅちょっと寒いかも(^◇^;)



[ 2012/10/27 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



