イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグガーデンでBBQ 

今日は、またまた犬山のスパニエルさんに遊びに行ってきました

BBQメインだったけど写真がない

カレラちゃん  名前からして女の子だと思ったら立派な立派な(笑)男の子
12100702.jpg 
何が立派なのか、その理由は○○ちゃんと私の秘密です

エルちゃん  バッチリカメラ目線  その後ろで見てるのはピアノっち
12100708.jpg 
なぜかピアノっちが人間のような顔に見える

元気いっぱいジュノンっち オルカっち
12100711.jpg 


おっ 今度はピアノっちもバッチリカメラ目線
12100703.jpg 


活発お嬢様 かのんちゃん  ママ~もっとフード増やせ~と言っている
12100704.jpg 


ずーっとおしとやかだったシナモンちゃん  本物のお嬢様
12100706.jpg 


ブランコで固まるジュノンっち&バロンっち  ミキさんが一番はしゃいでいた
12100705.jpg 


食べ物命な男 クロっち  わーい今日はBBQだ~ 食べるぞ~
12100713.jpg 


家族写真 てつさんに撮ってもらった にぃの頭部分の潰し方が不自然?理由はご想像にお任せします
12100707.jpg 


オルカっちをファインダー見ずに撮ったら(にぃが)てっちゃんパパさんがこんな恰好してた  
12100715.jpg 
何をしていたのでしょう?

さて~皆で一斉に走ってみよう~
12100701.jpg 


よーい どん!   あれ? クロっち~どこに向かって走ってるの~(ブルーの服がクロっち)
12100710.jpg 


証拠写真  後ろで盗み食いをしているクロっち  止めに入るチサちゃん
12100712.jpg 
ノロノロ走るトロ


く~ろ~す~け~

キャベツをむしゃくしゃ食べてた

すごいダッシュで反対方向に走って行ったから笑えたわ

確かに今日はBBQだけど

ボクちんのためのBBQじゃぁないんだよ

トロもかのんちゃんも焼き鳥盗み食いしたし

楽しいボク達のBBQだったね~ って食い意地張りすぎのクロっちには困ったもんだ 

12100709.jpg 

今日は楽しい一日を皆さん スパニエルのお母ちゃん ありがとう~


2012/10/07 23:03 ドッグラン | TB(0) | CM(21)
昨日はいい天気だったね~BBQ日和だね~
お肉はクロっちに狙われなかった???笑
相変わらずクロっちの盗み食いは笑えるわ~笑

やっぱりランに来るとみんな楽しそうな顔してるね~
見てる私まで口元にやけちゃいう・・・!

家族写真いいね!
なかなか ワンばかりとってみんなで撮ることなんてないもんね~

[ 2012/10/08 13:18 ] [ 編集 ]
ねぇさん、連休を満喫できたみたいですね♪

トロ&クロっちも元気そうでなによりです!

[ 2012/10/08 16:26 ] [ 編集 ]
一番最初のコメントるかママです・・・
忘れん坊さんでごめんね~

パソコンが故障してパパのパソコンだから名前入ってなかった・・・
[ 2012/10/08 18:26 ] [ 編集 ]
ありがとうございましたm(._.)m
楽しく過ごして頂けましたでしょうか?
てっちゃん、ミキちゃん、かのんチャンち、チサちゃん、み~んなありがとう\(^o^)/
我が家も楽しかったですよー!
PS.クロッち前より元気(^○^)コートないぶん軽快に見えるしスッキリして良いかもよ~(笑)
[ 2012/10/08 21:18 ] [ 編集 ]
☆るかママ☆

くろすけは、肉にはありつけずワッフルとキャベツ盗み食いしたよ~
トロはつくねを盗み食い、かのんちゃんは鶏のせせりを盗み食い(・・;)

これからは対策考えないとマズいね(*゚▽゚)ノ
じゅなちゃん達は盗み食いなんてしないでしょ??
[ 2012/10/08 21:39 ] [ 編集 ]
☆IRISさん☆

楽しい1日でした~(*^^*)
トロクロも美味しいモノにありつけてラッキーだったみたいです?

盗み食いされるから、届かないくらいの軽いテーブルが我が家には必要みたいです(・・;)

IRISちゃんはお元気ですか?
また一緒に遊びましょうね!
[ 2012/10/08 21:46 ] [ 編集 ]
とっても楽しいひと時を(´▽`)アリガト!
でも。。。まぁ 相変わらずでしたね(´;ω;`)うちのかのんさんは。。。
一人っ子だからかなぁ?ずっと私か食べ物から離れませんでしたね
くろすけは やっぱり期待を裏切らない男でしたね(*´∀`*)

あんなにたくさんのインギーに一度に
お会いできたので 個々の個性がよく見えて楽しかったぁ

くろすけに続けと盗み食い筋肉 今日もかのんさん鍛えておりましたヽ(`Д´)ノ
なんだか 秋だからかな?食欲が半端ない
[ 2012/10/08 21:50 ] [ 編集 ]
☆お母ちゃん☆

いつもお母ちゃんにはお世話かけます♪
ありがとうございました(^з^)-☆

いつもながら、ホントに綺麗なガーデンで心身ともに癒されました。
トロクロも皆も楽しめて感謝です。

くろすけ、サマーカット似合ってるでしょ?
くろすけ暑いの苦手だけど、涼しくなると活動しだすのでまだまだこれからパワーアップ!しますよ~
[ 2012/10/08 21:57 ] [ 編集 ]
☆かのんママ☆

皆それぞれ個性があるよね~(^-^*)

かのんちゃんもくろすけに続けとあの筋肉鍛えてますか(≧◇≦)
確かにくろすけ、あの後かのんママの指摘したあの筋肉触ったらすごい~モコってなってたよ!

食べるために生まれてきたのね
かのんちゃんの頭の中にも、きっと食食食しかないわ~(^^)/
[ 2012/10/08 22:08 ] [ 編集 ]
BBQいいな!
天気もいいし、暑くもなくてちょうどいい時期だよね(^o^)

次回はぜひ参加させてね~(≧∇≦)
[ 2012/10/08 22:47 ] [ 編集 ]
こんばんゎ。

昨日は、色々とありがとうございました。
めちゃめちゃ楽しかったです♪
クロっちも元気そうでなによりでした☆☆☆
でも、トロっちの盗み食いにはびっくりでした!!
うちはなんとかなったのかなぁぁぁ?
少し盗み食いをしていたような気が・・・ハァ
また、ご一緒させて下さいね。
ヨロシクです!!

スパニエルさん、ホントにきれいなお庭でいつ行っても大満足です♪
[ 2012/10/08 22:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

みんな楽しそうね~♪
クロっち、BBQおいしかったのね~。
うふふ
GETおめでと(笑)
コート短くなってお子ちゃまみたいでかわいいよ~(*^_^*)
[ 2012/10/08 23:31 ] [ 編集 ]
こんばんは~~。
クロっちいい笑顔だ~♪
皆さんもわんこたちも楽しそう。
BBQって夏のものだと思ってたけど
暑くって~。
絶対今の時期がいいよね^^。

食いしん坊万歳!!
[ 2012/10/09 18:47 ] [ 編集 ]
楽しいそうですね~
クロちゃんの動きはイイな(笑)
太郎も遊ばせてあげたいです!
基本、すべてウエルカムなんですが遊び相手がいないんですよね。
鼻の傷は、徐々に治りつつあります[腟究��絖�:v-221]
[ 2012/10/10 10:58 ] [ 編集 ]
日曜日は有難うございましたー!!
たのしいBBQでしたね♪

家族写真、ちゃんと撮れてました??

やっぱりスパニエルさんはええとこですなー
人もワンズも皆良い顔してました。

スケっち(クロスケ)の笑顔最高ですね!
[ 2012/10/10 23:28 ] [ 編集 ]
☆yuriちゃん☆

次回は一緒に行こうね~(^^)/

旅行楽しめて良かったね!
思い出残さないとね
写真はたくさん撮ったかな?

涼しくなったからたくさんお出かけしないとね(^-^*)
[ 2012/10/11 18:57 ] [ 編集 ]
☆mikiさん☆

遠いところをありがとうございました!

スパニエルさんでは初めてのBBQ、うちの2人は盗み食い、トロまでしたのには私もビックリでした(^。^;)
必死につくねをくわえてた顔が笑えました

ホントお恥ずかしい2人です~
これに懲りずまた遊んでくださいね!
[ 2012/10/11 19:09 ] [ 編集 ]
☆ぶぅ母ちゃま☆

くろすけはどうやったら食べ物を盗めるか、頭の中はそればっかだったと思います(*゚▽゚)ノ

ゲット出来たのはキャベツとワッフル♪
キャベツをすごい勢いで食べてたけど美味しかったのかな??

肝心の肉にはありつけなかったけど、サラダバー&デザートで満足だったかも(o^^o)
[ 2012/10/11 19:20 ] [ 編集 ]
☆拓ママ☆

夏のBBQは汗ダラダラですよね
拓ママのお家はお庭があってBBQ出来ていいな~(≧◇≦)

この季節は気持ちいいので是非BBQしてくださいね!

インギーは皆食いしん坊ですね~
[ 2012/10/11 19:41 ] [ 編集 ]
☆shinさん☆

くろすけ今回は涼しかったのかけっこう走ってました(^^)/

太郎くんも近かったらご一緒したかったな~
もしご無理でなければ是非遊びたいです!

太郎くん鼻の傷薄くなってきて良かった~(*'▽'*)
[ 2012/10/11 19:47 ] [ 編集 ]
☆てつさん☆

遠いところをありがとうございました!
てつさんから頂いたワッフル、スケっちも食べてました( ・_・;)スイマセン

いつもお母ちゃんのとこは綺麗で癒されますよね~
ホントに楽しい時間でした(≧∇≦*)

あ、家族写真綺麗に撮れてました~
ありがとうございました。
てつさんの腕はプロですね!
[ 2012/10/11 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



