イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海を見ていた午後 

あなたを思い出す~この店にくるたび~

この歌詞を知ってる人はユーミン世代ですね ♪海を見ていた午後から♪

今日は愛知県蒲郡の海に行ってきました

12092317.jpg 
風もあって涼しい気持ちのいい日だった


久々の海の匂いだね~ はりきってる二人


12092313.jpg 


あっちに見えるのは竹島  にぃに「あの竹島?!」と聞いたら笑われた
12092315.jpg 
ここは蒲郡です  

久々の海で不思議そう  トロは怖がりで泳げないくせに上から必死に覗き込んでる
12092316.jpg 



12092314.jpg 
トロってば後ろからチョンって指でつついてやったらビクっとしてたよ


12092307.jpg 



12092308.jpg 
気温は23度くらいで海風が気持ち良かったね~


向こうからトイプーちゃんが吠えてきた  売られた喧嘩は買います?くろっちいくぞー
12092309.jpg 


吠えあっていたけど近づくと何もしないのよね  ただの挨拶かな~?
12092302.jpg 


神社にお参りしたかったけどかなり上まで上がって行かなきゃいけないからやめた
12092310.jpg 


海沿いに綺麗な芝生の公園があるんだよ
12092303.jpg 


12092318.jpg 


12092311.jpg 


藤原俊成って誰?  この像の人 
12092301.jpg 


12092306.jpg 


12092312.jpg 


海を見ていた午後  こんな日もあったんだって後から思い出になるね
12092305.jpg 


海はいいね~  ボクたちも癒されたかな~  
12092304.jpg 

あなたを思い出す~この海に来るたび~(この店に来るたび~だけど)  

ソーダ水の中~を貨物船が通る

忘れないでってやっと書いた遠いあの日

また来ようね


2012/09/23 21:37 | TB(0) | CM(4)
ここ行ったことある~(^◇^)
でも、いつなんで行ったか覚えてないよ(-。-;
確かまだショルだけだった気がするし…
竹島に渡る橋も覚えてるけど、芝生の公園は知らないわ
今度又ドライブで行こうかな♪

今日は久しぶりに出かけようと思ったのに、雨だった_| ̄|○
私がたまにそう思うと雨降るのよ
旅行の日は天気になるといいな!(⌒▽⌒)
[ 2012/09/23 23:34 ] [ 編集 ]
大昔、そぅ子供の頃 潮干狩りした所だァ!!
潮が引くと 橋渡らなくても島に行けるんだよねぇヽ(*´∀`)ノ

ユーミンは 残念ながら知りません♪

にぃの ルンルンポーズは すいません(^_^;)ウケました
[ 2012/09/24 09:54 ] [ 編集 ]
☆yuriちゃん☆

ここ行ったことあるんだ~
いいとこだよね(*'▽'*)

雨降ってたけど午後晴れるって予報だったから雨の中出発したんだよ~
そしたら晴れててラッキー!

旅行楽しみだね♪
雨でも温泉入って美味しい料理朝晩部屋食だから充分楽しめるよ(^з^)-☆
[ 2012/09/24 20:12 ] [ 編集 ]
☆かのんママ☆

えー?!
引き潮のときには海水無くなるの?
素敵ー(≧▽≦)

えーユーミン知らないの?!
ユーミンて松田聖子と同じ世代だと思うけど~聖子ちゃんは知ってるよね?
従姉妹のお姉ちゃんがユーミン好きで借りて聞いてたの(*^^*)

切ない曲が多くって胸キュンよ。゚(゚´Д`゚)゚。

[ 2012/09/24 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



