イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しい一日 

今日は4か月ぶりにドッグガーデン スパニエルさんに行ってきたよ

芝生が綺麗で癒された~

雨が降りそうな雲だったけどちょうどいい涼しい気温

カメラ日和じゃなかったから写りがイマイチ

わーい  久々で嬉しいな~  どすこい~体重は15・6キロだよ~ 
12091616.jpg 
キャディさんみたいなクロっち  クール素材の洋服とヒンヤリメッシュスヌで暑さ対策

首には冷え冷えバンダナしてるよ

ショルピー家のショルダー  どどど~ん 体重15.5キロ ダイエットして19キロから減量成功  
12091607.jpg 


ショルピー家のピピたん どどどどどどど~~~ん 体重16キロ 顔は小さいのに体は豊満よ
12091608.jpg 
減量サポート食べてるけど痩せないから、今日からご飯減らされるらしいよ~


我が家のトロっち  最近ちょっと太って13.4キロ  以前は12・8 おデブ注意報発令
12091613.jpg 


軽やか~体重9キロのかのんちゃん  やっぱ軽いから動きも機敏だわ~
12091609.jpg 
かのんちゃんは7歳  この中で一番の若者

一番の年長はトロでもうすぐ10歳

皆歳を取っていくね

また一緒に遊ぼうね

来年も再来年もずっとね

ピピとトロのカップル 絡む事もなく淡々とした二人だけどどーいうわけか今日はカップルに
12091610.jpg 


たま~にこういう顔するんだよね クロっち  私の好きな表情
12091611.jpg 


トロはたまにこういう顔するの  笑い顔  クロっちが鞄の中のオヤツを狙ってる
12091614.jpg 


ピピたんはブルーローンだけどこの画像は光の加減で白っぽく見えるね
12091608.jpg 


クロっち  今日は綺麗な庭で遊べて嬉しいよね~
12091615.jpg 


トロ&クロっち  
12091602.jpg 


クロっち何してんの~?  ここが冷たくて気持ちいいみたい
12091603.jpg 


ブランコに乗ってるトロ&クロっち&ピピ
12091604.jpg 


ピピたんはブランコ怖いんだよ~
12091605.jpg 


ショルピーママと  
12091606.jpg 



12091601.jpg 


集合写真   左からかのんちゃん ショルダー トロ クロ ピピ
12091612.jpg 


皆元気で頑張ろうね

また来ようね


2012/09/16 22:28 ドッグラン | TB(0) | CM(11)
今日はありがとうね(^O^☆♪
行く途中で雨降ったりして心配したけど、
雨も降らずカンカン照りでもなくちょうど良かったね
芝生もとってもキレイで楽しかったo(^▽^)o

ママさんにもお世話になりました!
ショルがインギーカットになったしね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ママさんありがとうございました♪

かのんちゃんには申し訳ない(−_−;)
怪我をさせてしまってごめんね!
今回もかのんちゃんとショルのバトルは避けられなかったわ
次回こそ仲良くさせたいなぁ
無理か?

それと、確かに飼い主に似てピピちん子豚状態…
このままでは病気が怖い
ご飯も減らすけどこれから涼しくなるから、ピピちんのダイエットのために外に出るように頑張るわ!
…一緒に私のダイエットもしろって?
だよね~(; ̄O ̄)
なので、又誘ってちょうだいね♡
[ 2012/09/17 00:53 ] [ 編集 ]
わ~~お久しぶりです~!お元気そうですね。
元気に走り回るみんなも見れて嬉しい!いいお顔してますね。

さくらはどど~んと15.3kgもあります。(涙)わんこは運動してなんぼですね。(笑)
[ 2012/09/17 15:11 ] [ 編集 ]
☆yuriちゃん☆

雨降りそうで降らず思ったより涼しくて良かったね~(*'▽'*)
うちも久々のランではしゃいでたわ

ショルピピも楽しそうだったね!!

かのんちゃんとはいつも格闘になるね(゚o゚;
仲直りする方法何とか考えたいね~
でもまだまだショルも若いってことでいいことかも?

ぴーたんは胴体を何とかしないとね~
あの細かったぴーたんが~!
顔が小さいから余計に太く見えちゃうのかな?
くろすけもヤバいけど!

また遊ぼーね♪

[ 2012/09/17 20:00 ] [ 編集 ]
☆桜月まま☆

わ~!お久しぶりです~(*'▽'*)

久々のアップなのにコメント嬉しいです!
さくらちゃんも15キロドスコイ組なんですね~
くろすけ1ヶ月前は14、2だったんですけどこの1ヶ月で1、4キロも太っちゃって~

でも私ポッチャリ好きかも(≧▽≦)

太ってた方が体力ありそうだし力も出そうだしいいかも!なんて思ってなかなかダイエットさせられません

ダメですかね~(・・;)


[ 2012/09/17 20:10 ] [ 編集 ]
かのんにしてみれば 久しぶりのドッグランお誘いありがとうヽ(*´∀`)ノ
彼女、夜はぐっすりだったわ!
楽しんだみたいで 飼い主も満足♪♪

おデブ問題・・・・

そりゃぁ~ ショルやクロスケはガタイがでかいから 多少 ご飯多めでいいと思いますが。。。
トロやピピは どちらかというと うちのかのんと元の大きさ変わらないと思うのよねぇ((~_~;))


それなのに かのんさんの二日分の食事が1日分だなんて。。。

多すぎますよね?

ワンコにも糖尿病とかあるらしいです!そーなっちゃうと毎日インシュリン注射しなければいけないそうで。。。。

そうなる前に ダイエットによって防げる病気は防ぎましょうねヽ(*´∀`)ノ
[ 2012/09/18 09:46 ] [ 編集 ]
ショルママ

かのんさん 全然平気なので気にしないでください。ヽ(*´∀`)ノ


『今度こそは、あいつをひれ伏せさせてみせるわっ!!』Byかのん
[ 2012/09/18 09:48 ] [ 編集 ]
ねぇさん!ご無沙汰してます。

トロ&クロっちも元気そうですネ(^^♪

我家のIRISは 紙おむつ生活なんでどこにも
お出かけしてません。。。
ブログも全然更新してないんで、また更新したら
見てくださいネ!!!

[ 2012/09/18 17:49 ] [ 編集 ]
行きたい・行きたいランだわ~・・・。お祭りがやっと終わって~次は、運動会に文化祭だよ~・・・。
来年は、遊びまくるよ~。また、誘ってね~・・・。
[ 2012/09/20 15:26 ] [ 編集 ]
☆かのんママ☆

かのんちゃん細すぎだよ~(@_@)
でも骨格が小さいからいいんだね

トロはかのんちゃんよか骨格大きいから12キロくらいがちょうどいいかも
あと1.5キロ痩せなきゃね~

ぴーたんは太りすぎだからダイエットしなきゃね!
くろすけもトロも心を鬼にしてフード減らしたよ~
手作りトッピングもしてるからフード減らさなきゃね(゚o゚;
[ 2012/09/22 19:34 ] [ 編集 ]
☆IRISさん☆

IRISさんもIRISちゃんもお元気そうで良かったです(≧▽≦)

女の子はヒート大変ですね~
涼しくなってきたのでまた遊びましょうね!

また私もブログ遊びに伺いますね(*^。^*)
[ 2012/09/22 19:42 ] [ 編集 ]
☆キキママ☆

キキママ忙しいよね~(@_@)

まだ行事あるの?
早く落ち着くといいね
体無理しないでね!

また誘うから遊ぼうね(*'▽'*)
[ 2012/09/22 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



