イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の更新 

4か月ぶりくらいの更新?

ブログってアルバムみたいに後から見られるから残しておかないと

日記みたいなもんだけど

なかなか書けないもんだね

今日はドッグカフェ ブリットボウル日進店へ

12090809.jpg 
今日届いたばかりの はるはるさんとこのショップ手作りカラー・リード♪furifuriSanpoで買った

おnewの冷え冷えメッシュスヌでお洒落していったよ


お耳かいかいなクロっちには必需品のメッシュスヌ しかも冷え冷え
 
先行販売してもらって買ったんだよ

今月販売予定らしいよ

ブルーとピンク 黄色を買った どれも可愛い

ピンクのは蛍光色で可愛いピンク  トロは男だけどどーいうわけかピンクの似合う男

12090807.jpg
にぃがトイレに行ってる時  どこ行くの~と二人で心配している  くっついてるところが可愛い


今日はご飯写すの忘れて 最後のデザートだけ写した
12090808.jpg 


この後 友達のところに遊びに行った
12090803.jpg 
熱烈なお出迎えをしてくれた かのんちゃん


オモチャの中にはかのんママ手作りのササミジャーキー


どうやってこの中身を食べるか?

そ~れ~  仰向け攻撃だ~
12090802.jpg 

恐るべし かのんちゃん  仰向けにしてジャーキーを食べきる


12090801.jpg 
こうすればジャーキーは下に落ちてくる

なんて頭がいいの

うちの仔達には絶対無理

手作りジャーキー美味しいね   
12090806.jpg 


あ、いきなりクロっち キッチンの脚立の下に隠れた  何で~?
12090805.jpg


かのんちゃんがいきなり怒り出して(原因不明) それにビビって隠れてるの
12090804.jpg 

クロっちってそんな繊細で弱かったの~?

意外性を感じた

いつもは物怖じしなくてぼーっとしてるのに

トロの方が平気なんて

犬も見かけによらないんだね

かのんちゃんは小柄で可愛い顔してるのに意外に強いしね

今日は楽しい一日だったね~??クロっち

美味しいジャーキー貰ったもんね

おじゃましていきなりウンPをしたクロっち、もしかして絨毯が黄緑色だったから

芝生と間違えたのかも?


いつもウンPなんて漏らしたことないのに~ やっぱ芝生と間違えたんだ うん




2012/09/08 21:53 お友達 | TB(0) | CM(13)
元気そうなくろちゃんに会えて楽しかった♪
うんたんは 勘弁だったけど・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
今日は、かのん 姐さんにベッタリだったね~。
いつも、私には絶対に寄ってこないトロも オヤツの時だけは さささっと横にくるの 可愛いわぁ(^-^)コッペパンみたいだし
だんだん涼しくなってきたから、いっぱい遊ぼうね♪(´ε` )
[ 2012/09/08 23:27 ] [ 編集 ]
久しぶりに、トロクロちゃんたちの顔が見れて、嬉しかった♪
楽しい一日で、良かったね!
そっか・・・芝生色のカーペットは要注意やね(笑)
[ 2012/09/08 23:27 ] [ 編集 ]
クロッチ、元気で良かったです。
ビビった様子は、笑えますね~
何があったんでしょう?
素直に反省している様にも見えますねが・・・
[ 2012/09/09 10:24 ] [ 編集 ]
犬ブログ久々の更新だね♫

土曜日はかのんちゃんと遊んだのね[腟究–‡絖—:v-344]
多少ケンカはするけど、仲良く遊べたようで良かった
かのんママの手作りジャーキー美味しそう(^O^☆♪
トロちんがおねだりするなんてホントに美味しいのね

来週はショルピピとも遊んでね[腟究–‡絖—:v-221]
[ 2012/09/09 21:10 ] [ 編集 ]
絵文字使えないみたい…(; ̄O ̄)
[ 2012/09/09 21:11 ] [ 編集 ]
☆かのんママ

こちらこそありがとね~(*^_^*)

トロがあれからコッペパンに見えてきた
でも私そのパン食べた時代に生まれてないかもかも?ウソウソ

かのんちゃんがあんなに人懐っこいなんてビックリだったわ~
よくよく考えたらあのウンはトロだったかも(*'▽'*)

くろすけはバラバラにするけどトロは一カ所にするの
くろすけ冤罪かけられた~(-_-;)
[ 2012/09/10 16:10 ] [ 編集 ]
☆晴ママ

晴ママお久しぶりです!
晴ママ、晴くん亜喜ちゃん元気ですか?

ウンの犯人、くろすけだと思ってたけど、トロの確率高いの
ウンってそれぞれ違うからどっちがしたか見てわかりますよね(^-^;

あれはトロのウンだわ~
罪をなすりつけられた可哀想なくろっちに今日はご飯多めにしてあげよっと(o^^o)
[ 2012/09/10 16:19 ] [ 編集 ]
☆shinさん☆

くろっち、かのんちゃんが怖いんですよ~
隠れるちょっと前にかのんちゃんが吠えたの

身体はデカいのに笑えるでしょ~(^。^;)
かのんちゃんは9キロの小柄な女の子なのにね

太郎くんの物怖じしない度胸が欲しいです!
[ 2012/09/10 16:25 ] [ 編集 ]
☆yuriちゃん☆

かのんちゃんめっちゃ動き若いよ~
ショルピピもトロクロも鍛えないとね(^.^;

日曜天気で涼しいといいね
ピーたんの胴体とトロの胴体の太さ比べてみたい!
最近トロ太ったの~

[ 2012/09/10 16:32 ] [ 編集 ]
ほんまや~久しぶりのアップだけど、元気な姿がみれて~うれしいな~・・・。
かなんちゃん、9キロ、うらやましい~小ぶりちゃんだね~。あ、女なの子って急にテンションあがるのかな~?キキも、カフェで、みななにびっくりされるほど、テンションがあがったことがあるわ~・・・。





[ 2012/09/12 13:24 ] [ 編集 ]
☆キキママ☆

かのんちゃん顔もめっちゃ小さくて小柄だよ~
あれ?キキちゃんも体重そんなないでしょ?

え~あのおとなしいキキちゃんがテンション上がるときあるんだ!
やっぱりキキちゃんもインギーだね(*'▽'*)
[ 2012/09/12 19:39 ] [ 編集 ]
お久しぶりに、トロちゃん&クロちゃんのお顔が見られて
嬉しいです!
相変わらず、キレイですね~(*≧∀≦)
かのんちゃんもすごくキレイなワンちゃんですね♪
クロちゃん、男の子は優しくできているんですよ。
うちの男子もギリギリまで逃げて絡まないようにしてます(;^ω^)
だって本気出したら絶対男の子の方が有利だから。

スヌード作らせて頂いて、ありがとうございました!
すごくお似合い、とても嬉しいです!
お店の方にも出さなきゃ、です☆
[ 2012/09/13 12:41 ] [ 編集 ]
☆はるはるさん☆

耳に優しくて可愛いスヌで大満足です(^з^)-☆
かのんちゃんにピンクスヌ52センチバッチリでした!
顔が小さいのでうちと随分違います(^。^;)

いざとなれば男子強いんですかね?!
なんかいつも弱腰なんですよね~

くろっち白髪がけっこう増えてもぅオジサンなんですけど、最近サマーカットにして若返ったんですよ~




[ 2012/09/13 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



