イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

掃除機が好き? 

久々にトロのカットをしました

顔毛も体毛も伸び伸び~
12041406.jpg 

もわもわ
12041405.jpg 


なんか、歳取ったのか毛に腰がないの  ふわふわだからカットすると鼻がムズムズする
12041404.jpg 
ただでさえ花粉症で鼻水ずるずるの私なのにトロの毛は細いから鼻に来るのよね~

頭の毛だけ残してカット終了   こんなにたくさん毛が溜まったよ
12041403.jpg 


伸ばしてまだそんな経ってないけどチョンマゲできるようになったよ
12041402.jpg 
もっと伸ばして女らしくしようね  って男だけどね

トロってば変わった男で、掃除機が好き
12041401.jpg 
普通掃除機を怖がる仔は多いって聞くけどトロは掃除機かけようとすると掃除機の前に来る


掃除機の前に来るから掃除機かけにくい~~

特に、トロ達の水入れの器の前で掃除機をかけてるとしつこく掃除機の前に来たがる

どうも掃除機から器を守りたい?

う~ん よくわからんトロなのでした






2012/04/15 00:12 トロ | TB(0) | CM(8)
トロっち女の子みたいで可愛い~(*^。^*)
やっぱトロっちは女の子顔ですね~

掃除機が好きなんて変わってる~
器命だったのかな??
怖がりなトロっちは掃除機嫌いかと思ったけど意外でした(^。^;)
[ 2012/04/15 15:32 ] [ 編集 ]
トロちん、すっきりしたね♪
リボンが良く似合って女の子みたい(*´∇`*)

怖がりのトロちんなのに、掃除機が好き?なんて意外~
うちはピピたんは平気だけど、ショルは大嫌いで掃除機に吠えるし噛みつくから、あんまり怖がりとかって関係ないのね☆

これから暑くなるからうちももう少し短くカットしようかな
[ 2012/04/15 19:28 ] [ 編集 ]
うわぁ~トロちゃん女優さんみたい
あ・・・男の子だったねぇ(笑)
最近天くんも掃除機が好き?という
より天敵のようで・・吸われまいと
戦いを挑んできます。
かなり面白いよね
[ 2012/04/16 19:34 ] [ 編集 ]
もっさり伸びたトロちゃんも可愛い~♡
コートがゴージャスだからピンクのシュシュすると女の子みたい、お嬢様って感じです。
掃除機が平気!?しかも動いてるのにそんな前に座っちゃうの~ふらんならビビりション間違いないわ^^;
[ 2012/04/17 08:39 ] [ 編集 ]
☆yukoちゃん

トロ、たまに女の仔じゃないかって錯覚するときあるよ。
世話焼き女房かな、くろすけの。
いつもベタベタくっついて目ヤニ取ってあげたりしてるし。

トロは掃除機といつも張り合ってるのかも??
自分の縄張りに入るな!って感じかな。
変わった男だよね~^^;
[ 2012/04/21 22:25 ] [ 編集 ]
☆yurichan

そういえばショル、掃除機に怒るって言ってたね!
噛んだりもするの?
何だろうね~笑えるね。
トロは噛まないけど、近づくな~って感じかな。

うちもくろすけカットしないと~モサモサでエライ事になってるよ~
[ 2012/04/21 22:29 ] [ 編集 ]
☆天ママ

テインくんも掃除機と張り合ってるんですね~
何ででしょうね、見てると笑えますよね。

うちの場合は掃除機がけを邪魔してるんですよね。
掃除機がトロ達の器に触れて水がこぼれそうになったらもう大変!
トロったらめっちゃ怒りだすんですよ~変でしょ~(笑)
[ 2012/04/22 22:47 ] [ 編集 ]
☆ふらんまま

もうオッサンなのにお嬢様なんて~ありがう♪
ふらんくんは掃除機怖いの?

うちはいつもはビビりなのに、掃除機には強気なのよね~
怖がるどころか阻止しようとしてるの。
ふらんくんは全然ビビりに見えないのにトロの仲間だったんだね(笑)
[ 2012/04/23 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



