イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逆バージョン 

 

クロっちもう6歳だし、縫いぐるみで遊ばないかな?って思っていたけど、

友達に貰った縫いぐるみ、すごい気に入ったようで、よく遊んでいるニコ

09073105.jpg 

トロっちは縫いぐるみはパピーの頃で卒業している、と思いきや・・

 

 

どうも、この縫いぐるみには不思議に興味を示している

090731013.jpg 

トロっちが縫いぐるみで遊ぶなんて、ホント久しぶりのことで、なんだかパピーの頃を

思いだすわぁ~♪

 

と、思ったらすぐに心変わりで、いつものオモチャでやっぱり遊ぶ

やっぱり縫いぐるみはもう卒業しているトロっちなのでした。

 

ちょっと雨で部屋が薄暗いので画像が暗い~

電気つけろよ~って、節電節電汗 だってまだお昼だからね

09073107.jpg 

 

 

トロっちが唯一執着しているオモチャはこれ

09073108.jpg 

いつも必ず掃除機がけの時、これを持ってきて遊べとおねだりする

どーして掃除機がけの時なんだろ?掃除機にヤキモチ妬いてるのか

 

 

ところが不思議なことに、私が仕事から帰って来るとトロっちは興味のない

この縫いぐるみを咥えて待っている

09073102.jpg 

 

 

そしてクロっちはいつもは全く興味のないトロっちのオモチャを咥えている 矢印 下

09073106.jpg

 

この光景は私が仕事から帰ったほんの数分だけ    不思議だぁ・・

 

 

縫いぐるみと一緒に幸せそうな顔のクロっち   いつも口開けてるしきゃー

090731011.jpg  

 

 

縫いぐるみさん、右手が~~   一日にして右手をもぎ取られてしまった

090731012.jpg 

 

クロっちの牙はすごい~~  だって硬いガムもあっという間に食べちゃうし、

今はガムは歯が磨り減るってことであげてないから、余計縫いぐるみで

ストレス解消をしているのかも~

 

 

そしてまた不思議なことが・・

またこれもいつもと逆バージョンで、クロっち専用のテーブルで寝ているトロっち

09073104.jpg 

めったにないけど、ホントにたま~にクロっちの場所を占領してここで寝ているトロっち

真似してみたかったのか?

 

そしてクロっは絨毯の上で寝ている   暑がりのくせにどーいうことか

09073103.jpg 

 

 

そして、今日もクロっちは、トロっちのご飯を妨害をしている

これは、ご飯を待てしているところ

09073101.jpg 

いつもクロっちはトロっちにお尻をくっつけて待てをする。

最近、お尻のくっつけ方が変化して、直角~~ぷっ

 

 

我が家のご飯タイムの時のクロっちのテンションの高さを動画でどーぞ♪

目が回りそうな回転の速さと大ジャンプを見てね♪



 

 

 

最後におまけ♪  私長年のロングヘアーをバッサリ30センチ程カットしました。

すっきり快適~キラ

 090802.jpg

 

2009/08/02 21:04 日常 | TB(0) | CM(8)
トロっちお気に入りのライオン!
うちにもあったのにどこにいったんやろ~??
クロっちの回転、、、
前に見た動画のときより
パワーアップしとるやないですか??

長年のロングを。。心機一転?
暑いから?

ちなみに私は昨年末より放置です。。


にしても7枚目のクロっち
キュートすぎるぞー
[ 2009/08/03 13:25 ] [ 編集 ]
ねぇさ~ん♪こんばんは~★
ご無沙汰してます。
やっと遊びにきました、さぼっていてすみません…

ワンって急に不思議な謎の行動取ったりして面白いですよね。

トロっちもクロスケもたまには逆の事したかったのかな!?
ワンの行動学的心理、ものすごく興味あります(笑)

それにしてもトロっちとクロスケの食事風景は本当に最高です。
いつ見ても…
毎日こんな面白い風景を見れるねぇは羨ましいです。
もう最高の動画で一人で大爆笑しました。

クロちん、すごすぎ。高速スピン、真央ちゃんも顔負けですね。
二人とも違ったハイテンションぶりなんですね。
相変わらずねぇのブログは面白いです。

遅れてごめんなさい。
クロチン、HAPPY BIRTHDAY★
いつまでもそのままでいてね♪
[ 2009/08/03 23:51 ] [ 編集 ]
このライオン君、うちも代々みんな好きでしたよ♪
人気ありますよね~。
トロっち達お互いのが気になったのかな?
さすがにゴハンの時はいつもどおりクロっちがトロっちを
お尻で押してるんですね(笑)
そこは逆にはならなかったのか~。
[ 2009/08/04 00:03 ] [ 編集 ]
クロっちの高速ターンすごいですね!!!
あれだけ回っても目がまわらないのが不思議
です。
ジャンプもめちゃ高いし、アジリティーを覚えたら
クロっちの才能が開花するかも・・・
ちなみに、トロっちの行動はIRISと同じでした(^_^;)

IRISも留守番をしてて、私が帰ってくるとモノを
咥えて来ますよ~ きっとアピールしてるんでしょう
ネ!ねぇさんの興味を自分に向けたい行動だと思い
ます。



[ 2009/08/04 19:04 ] [ 編集 ]
誕生日が過ぎてしまって....遅れて申し訳ない。
おめでとう。って、笑いながら書き込んでるんですけど!
ご飯の時の待ての直角に笑っていたら、最後の回転マシンに
笑いがとまらず。ププププ!すっごく若いですよね。ふたりとも!
いや、髪をカットしたねえさんも混ぜて3人かな(笑)
クロッチの回転に目を奪われていましたがトロッチの柵を二足
歩行であっちいったりこっちいったりも笑っちゃいました。
本当に賑やかなんですね。ビートもご飯時はハイになりますが
これほどまではいきません。いや~あっぱれ!!
いつも賑やかにしてくれるふたりに本当に愛着がもてちゃいますよね。
うらやましいわ。
[ 2009/08/05 20:14 ] [ 編集 ]
e-343てつさん

クロっちの回転、パワーアップしてるのわかりました?!
以前に撮った動画は、いつもの回転より遅くて、実は本来の回転はこれなんです~!
髪の毛は暑い~!ってのと、今までの髪型に飽きちゃたから。
えぇ??てつさん、髪の毛放置ってことはかなりロン毛じゃないですか?
でも前にてつさんのブログ見た時そんな伸びてなかった気がしたけど。
今度その放置した髪型アップしてくださ~い(笑)
あはは~7枚目のクロっち間抜けな顔でしょー?
こういうのがまた可愛いのよね~って親バカだわ♪




e-343ERIちゃん

ERIちゃん忙しいのにコメントありがと~~♪♪
トロは結構不思議な行動を取る時があるの。
ウンPを捨てにトイレに行くとヒステリー起こすし。
私がトロを叱ると、クロスケに八つ当たりするし(笑)
ワンコは面白いねっ!
私もさすがにお尻くっつけの直角っていう角度が笑えて思わず写したよ。
そこまでしてお尻をくっつけたいのかって感じ。
回転凄いでしょ~扇風機みたいに風が起きて涼しいよ♪
クロスケのお祝いコメントありがとう~!
きっとクロスケはおじいちゃんになってもこのままだわ(笑)





e-343masayoちゃん

やっぱこのライオンのオモチャみんな持ってるんだね~
トロはこれがないと生きていけないくらい大好きなの♪
毎日時間さえあれば、くどいって言うくらい私にこのオモチャを差し出すの。
わざと私の目の前にこのオモチャを落とすんだよ。

相変わらずのクロっちのお尻での妨害、方向がかなり変わって、とうとう直角にまで
なったわ(笑)
これの逆バージョンでトロがやったら大ウケだよね~
トロはあまり食が太くないから、ご飯を出してもすぐに食べずにじーっとしてるの。
クロスケはトロの隙を狙ってトロのご飯を盗み食いしようと
いつも企んでるよ。
今日も実は今さっき、トロのご飯をクロスケに食べられたの!





e-343IRISさん

クロっちオデブなのに凄い速い回転でしょ~?!
1日に2回のご飯タイムに回転するだけじゃダイエットにはなりませんよね、もっと回転して痩せて欲しいっ!
オヤツの時も少し回転するんですけどね。
やっぱりIRISちゃんはトロっちと血が繋がってますよね♪
トロっちと同じ行動を取るんですね~
クロっちも血は繋がってるのに、どーしてだか違いますよね(笑)
アジですか~私もそう思ったけど、もうこの体と年齢では無理ですね(笑)
IRISちゃんみたいにスリムになってほしいわぁ~!





e-343ビートママ

ビートママ、お忙しいのにコメントありがとう~!!
ボチボチの更新だけどまた時間あるとき覗いてくださいね♪
クロっちの回転目が回るでしょ~~
我が家はいつもこんな風景ですよ。
今日はクロっちのオバカがトロっちのご飯まで食べてしまったの!
トロっちが食べるの遅いからちょっとトロっちがよそ見している間にやられちゃった。
こんなんで3頭目なんてとんでもないわね(笑)
[ 2009/08/06 19:30 ] [ 編集 ]
クロスケ、相変わらずのテンションの高さ!
よくあれだけ回転して目が回らないよね~
人間ならフィギュアの選手かバレリーナになれるよv-238
ホント、いつも笑えるクロスケだねv-411

ぬいぐるみでも、ボールでもお気に入りのものがあるのはいいね♪
うちのおもちゃ類は全部ピピのだもん!
ショルは食べ物以外に関心ないらしい。
でも、部屋中におもちゃが転がってる~

遊んでないから片付けると、ピピめが必ず引っぱり出してくるんだよ☆出すだけ出して遊ばないくせにさ。

ちょっと~!
なんて偶然v-237
私もやっと美容院に行って、放置していたリカちゃん人形のような髪をカットしたのよ~
しかも同じくらいの長さv-317
気が合いすぎ~☆
[ 2009/08/08 12:09 ] [ 編集 ]
e-343ショルピーママ

クロスケ、ご飯が食べれると思うとホントにスゴイテンション上がるから笑えるでしょ~v-411
そういえばショルってオモチャで遊んでるとこ見たことないよね、イメージ的にも
ショルにオモチャはピッタリこないな~
やっぱドン・ショルダーだからね~大人なのよ♪
ピピたんは面白いやつだよね、出すだけ出して遊ばないなんて。
出すのが面白いんじゃない?
ショルピーママも髪切ったんだ~
でもそんなに元々ロングじゃないから10センチも切ってないでしょ?
私は30センチバッサリ切ったよ~!快適だわ♪
[ 2009/08/08 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



