イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり挫折 

いい加減ボサ男になったトロクロ

今日はクロっちをカットすることに

こんなにボサボサ
12020407.jpg 


伸びるの早いし困ったもんだ  トリミング出すのは高くつくし重い腰を上げてカットするか~ 
12020406.jpg 


でも頭の毛はアフロ犬目指すから残したいのよね

そして、カット後のクロっち  頭の毛残す
12020405.jpg 


カット後 横から  変わったかな?
12020404.jpg 


カットしたのにどうもスッキリしない  頭の毛があるからか
12020403.jpg 
顔が長く見える~

ちょっとだけアフロを小さくまとめてこんな感じにしてみた
12020402.jpg
やだ~~角刈りみたい~  やっぱ変かも~

変だからちょっと可愛いくリボンしてみたけど似合わない~
12020401.jpg 
いかん、中年男、しかも顔が男顔のクロっちはリボンはダメだ~

やっぱり・・・
 12020409.jpg
クロっちは、頭の毛伸ばしたら変!と言うことが判明

そして・・・
12020408.jpg

やっぱこれだね

トロっちは伸ばした方が似合うかも??
12020410.jpg 
トロっちだけ、ガンバって昔みたいに伸ばしてみようかな~



 

小鉄くん里親募集中!

ボクに会いに来てね
   
バナーをクリックするとブログに飛ぶよ
 
みんな応援してね!

2012/02/05 22:59 クロスケ | TB(0) | CM(18)
クロっちはやっぱつるりんがいいですね~v-10

トロっちは女顔でクロっちは確かに男顔。
トリミングはどれくらい時間かかるんですか?

今度はトロっちのカット、やっぱりつるりんこになるかも~?
[ 2012/02/06 11:41 ] [ 編集 ]
クロくん遊ばれたねぇ~~(笑)
リボン・・・・くはは 可愛いってば♪ でも本人のしかめた顔が笑っちゃった(ゴメン)
 綺麗にカットできるねー♪
トロくんは女形だもんね~。 きっとロン毛(死語)はバッチシだね☆
[ 2012/02/06 12:08 ] [ 編集 ]
トロクロねぇさんは、笑いのツボをしっかり押さえてますね~
リボン見て、笑っちゃいましたよe-349
クロちゃんは、つるりんが男らしいv-424

諸々、ありがとうございました~
[ 2012/02/06 12:37 ] [ 編集 ]
うん。
クロちんはつるりんがお似合いね。
カッコいいお顔ですから~。
いつもちゃんとモデル立ちにカメラ目線。
兄さん、さすがです^^。
[ 2012/02/06 14:00 ] [ 編集 ]
いろんなスタイルのクロっち見れて何だか儲かった気分。
トロクロねぇさん、自由自在にカット出来るんですね~。
それにしてもゴージャスな毛量。。
貧毛のみるくにはうらやましい限りです。
[ 2012/02/06 14:08 ] [ 編集 ]
ねぇさん、クロっちに水玉リボンは反則ですよ~v-408
可笑しくって、手が震えます。
アフロを切る前に、濡らして七三分けにしてほしかったわぁ。

男顔と女顔、目の離れ具合で決まる?
[ 2012/02/06 16:00 ] [ 編集 ]
あ~あ、

つるりといっちゃいましたか。。。

カット後のバドミントンの羽のような
顔のシルエット素敵やったのに。。

コッカーっててっぺん伸ばすと
どうしても歌舞伎っぽくなっちゃいますモンね~

残念。。
[ 2012/02/06 22:24 ] [ 編集 ]
v-22yukoちゃん

クロっちは何でかな~男顔だからか伸ばしたら変だわ~。
トロは性格も女っぽいけど、クロっちは顔もやることも男!

トリミングはだいたい1時間くらいだけど、鼻の弱い私は
毛が鼻に入ってムズムズするの~e-351
[ 2012/02/08 11:26 ] [ 編集 ]
v-22sora母さん

リボンやってるクロっちの顔、嫌そうでしょ~(笑)
これ、ゴムのところを顔にはめてあるからなの。
写真撮る数秒だからそれくらい我慢よねe-458

ロン毛、もう死語かな?普通に使っちゃう~
yumeちゃん達は女顔だよね~!
[ 2012/02/08 11:35 ] [ 編集 ]
v-22shinさん

クロっちはやっぱりつるりんこがいいですよね~。
taroくんは頭の毛長くしても似合いますね。
でも男顔なのにね(笑)

トロっちは今のところ伸ばし中。
taroくんに会える日までにはちょんまげ結べるといいな♪

[ 2012/02/08 11:38 ] [ 編集 ]
v-22拓ママ

え~クロっちカッコイイ顔ですか~?!
そんなふうに言ってくれるの拓ママだけかもe-351

私は、可愛くて仕方ないんですけどね~でもクロっちって
なんか笑える顔なんですe-451
クロっちちゃんとポーズは決めてるでしょ~。
「オヤツ」と言えば何でも言う事聞きます(笑)
[ 2012/02/08 11:46 ] [ 編集 ]
クロっちがのばすと ファーの帽子をかぶってるみたいでかわいいじゃん!!!
リボンもいい感じなのに~
挫折しちゃったのね~
確かに、クロッチは男!!って顔してるよね~


[ 2012/02/08 11:49 ] [ 編集 ]
v-22いちごさん

いえいえ、手抜きカットですよ~。
スキバサミで段差は誤魔化せるし♪

毛が多いのも大変で、とにかく家じゅう毛だらけだし、
カットも大変で困ります。
トロクロがもっと歳取ったら短めにカットしようかなって思ってますe-446
[ 2012/02/08 15:27 ] [ 編集 ]
v-22雪ママ

えへへ~リボン、一応クロっちに合わせてモノトーンでコーディネイトしてみましたけど、
何でこんな似合わないの??

七三分け、懐かしい響き~♪
クリクリの天然パーマなクロっちにはストレートな七三は
無理ですよー(笑)

雪ちゃんもトロも女顔ですよねe-468
あ~ホントですね!目と目の離れ具合っての確かにあるかも!
[ 2012/02/08 15:50 ] [ 編集 ]
v-22てつさん

くじけました~アフロ犬目指せませんでした。。
バドミンドンの羽~いつもてつさん発想が素晴らしいですねe-348

トロも結局つるりんこになる運命か~?
コッカーで可愛く伸ばしてる仔って皆癖のないストレートな
毛の仔なのかも?!
[ 2012/02/08 15:57 ] [ 編集 ]
v-22るかママ

クロっち、るかたんみたいなストレートの頭の毛じゃないからもぅやっぱり変!(笑)

目も小粒だから毛が伸びると埋まっちゃってクマみたいなんだよね。
コッカーはトリミングが大変だわ~。。。
クロっちが男っぽく見えるのは、体臭も男くさいし(笑)脂ぎってるから余計かも。
[ 2012/02/08 16:06 ] [ 編集 ]
トロクロねぇさん、お久しぶりです!
クロちんは本当にいろいろ楽しませてくれますね~♪
角刈りって!!吹いちゃいましたよv-408
私は、リボンかなりイケてるって思いましたが(笑
ノワも今日トリミングで、久々に頭の毛をつるりんこにしましたv-410
ここ2年ほど頭の白い毛だけを長めに残すパイナップルヘア?だったので
何だか落武者のように見えてしまって、慣れるまで少しかかりそうですv-393
トロっちは女顔♪に思わず納得です!
[ 2012/02/08 23:26 ] [ 編集 ]
v-22ノワ母さん

ノワ母さんお元気そうで何よりです!
クロっち、角刈り可笑しいでしょ~~
カットしていくうちに、だんだんおかしくなってきて
もう切っちゃえ~ってなっちゃいました。

ノワちゃん、白い毛だけ伸ばしてましたっけ?
観察力のない私~ごめんなさい~。。
ノワちゃんは何をやっても可愛いからいいですねe-446
同じ犬舎なのに、ノワちゃんは小柄で可愛いけど、クロっちはデカくて~~なんか笑えます!
[ 2012/02/10 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



