イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツイてないけどツイてる? 



以前はワンコウンPネタ回数の多かった私のブログ

最近はめっきり減った

だからと言って増やそうと思ってるわけじゃないけど、今日は久々ウンPネタで失礼します

今年はどうもウンPに縁のある年のようで

つい3日ほど前、トロ達と散歩している時に落ちてるどこかのワンコのウンPを踏んでしまった(まさか人間のじゃぁないよね

1か月ほど前に買ったばかりの新しいブーツで

裏の溝にめり込んだけど、つまようじで取り、消毒し、なんとか綺麗になったブーツの裏

そして、また今日 どこかのワンコのウンPを踏みました

前に踏んだ時と同じブーツで

どーしてウンPを拾っていかない人がいるのか、怒りは勿論あるけど、 

踏んでしまったものを怒っていても仕方ない


しかし、待てよ

正月明け早々、2度もウンPを踏むとは

もしかして運気アップする?

そんな前向きな私なのでした



ところで、トロクロの頭の毛をつい最近伸ばし始めたんだけど

どうもクロっちは何かが変~~

普通って前から後ろに流れると思うんだけど

下から上へ、後ろから前へ流れてるじゃん
12011201.jpg

逆流~?

まさか、この仔ってアフロ犬だった?
12011203.jpg

このまま行くと、アフロ犬になる予感

アフロ犬って昔流行ったよね

ちょっと変わった髪型してる黒いアフロ犬を見つけたら「クロっち~」とお声掛けください
12011202.jpg 
後ろから


読んでくださり


12011204.jpg 


2012/01/12 20:33 お散歩 | TB(0) | CM(18)
私も最近踏みました。
うんがついて来ると信じてます(笑)
年齢勘違いごめんなさい!
勉強して出直してきます。
[ 2012/01/12 21:08 ] [ 編集 ]
こんばんは。

もしかして・・もしかして。
私って年の初めのご挨拶に来ていない・・とかしてます?

ごめんなさ~い。
今年も宜しくお願いしますね。

クロっちは私的にはつるりんのイメージなんですよね。
まさかアフロ犬だったとは~笑。
[ 2012/01/12 22:18 ] [ 編集 ]
放置うんPには、困ったものですね。
最近はお散歩時間が暗いので気づかずに踏んでいることしばしば・・・

クロっちの頭じんとおんなじだ~♪
じんは、短くしてもすぐに、立っちゃうよ~・・・
[ 2012/01/12 23:19 ] [ 編集 ]
私も昔うんP踏んだことありますけど、公園って結構落ちてますよねv-294

それ以来下をよ~く見て歩くようにしてます。

クロっちはウェーブが強いんですねv-219
それもまた可愛いかもv-238

アフロ犬になるの楽しみにしてますv-290
[ 2012/01/13 12:31 ] [ 編集 ]
私も昨年両足で踏んじゃいました~。

しか良いことなんてひとつも。。。

クロっち、デビッドボウイ風やないですか~
アフロになるんでしょか?

うちのピアノもコートはまっすぐなのに
なぜか頭の毛だけくりくりなんですよね~
[ 2012/01/13 14:48 ] [ 編集 ]
運気アップかもよ~v-10

まだ 新年始まったばかりだしね~。

でもいつも思うんだけど 何でうんPを放置してくんだろうね~ホント迷惑・・・・
それを一生懸命匂いしようという わが子・・・・やめてほしいわ~。。

クロッちの後ろ姿 天然パーマの人間みたいv-10
伸びるまでが大変だよね~
[ 2012/01/13 22:25 ] [ 編集 ]
それは間違いなく運気UPですよ。
あと1回踏めば確実です。

クロっちの後ろから前への流れは、
はげ隠しテクの常套手段みごとなアフロですね。

雪はね~、くるくるの三平(よ~し~こさん♪)ヘアーです。
[ 2012/01/14 11:59 ] [ 編集 ]
私は最近はうんP踏んだ記憶がないな~

あれ踏んじゃうとめっちゃテンション下がるよね
自分は気をつけられるけど、ショルピピがいつも心配
うちは夜中近くに散歩なので植え込みの中とか
何があるか分からないのよね
前にピピがうんP臭くて見たら散歩の時によその子のを足で踏んでたらしい^_^;
以来メチャ気をつけてるので、ショルピピは草のあるところは自由に臭いもかがせてもらえない☆

くろちん、くるくる頭可愛いよ♪
[ 2012/01/14 17:18 ] [ 編集 ]
うんがついて~いいことあるよ~・・・・。

家の前にe-283があるとき、あるんだよね~?自分の家の前で、e-283が・・・・って考えないのかな~?
e-283の始末をちゃんとしない人がいるから~v-286お断り~って言われるのだよね~。
[ 2012/01/15 08:58 ] [ 編集 ]
v-254天ママ

やっぱり踏みましたか~e-447
注意してるつもりでもウンpどこかに隠れてるんですよね~。
1年に1~2度ならまだしも、3日間で2回って踏みすぎですよね~
私も運がついてくるって信じるタイプです!

年齢、若く思われてた方が逆に嬉しかったので全く気にしないでくださいね~(笑)
出直しなんてそんな~~何も気を使わないで気楽にコメントしてくださいねe-446
[ 2012/01/15 21:06 ] [ 編集 ]
v-254拓ママ

新年の挨拶、私もしてる人としてない人とわからなくなってるんで気にしないでください~。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

クロっち、前にモヒカンにはしたことあるけど、どーも可愛くなくってすぐつるりんこにしちゃったe-456
今回はアフロ、なんか似合いそうな予感がするのでやってみます~♪

[ 2012/01/15 21:12 ] [ 編集 ]
v-254ちゃいママ

やっぱり注意してても踏んじゃいますよね~。
薄暗い時間は特にですよねe-443

じんくんもそういえば頭の毛、上に立ってましたね!

ちょっと前にじんくん切ったんですよね??
また伸ばしてほしいな~
クロっちこのままいくとアフロみたいになりそうだけど
頑張って伸ばしてみます!
[ 2012/01/15 21:17 ] [ 編集 ]
v-254yukoちゃん

やっぱり皆ウンp一度くらいは踏んだことあるんだねe-451
yuko、ちゃんはワンコ飼ってないのに踏んだんだ~。
公園って落ちてるよね~

クロっちのくりくり、最近似合ってる気がして、このまま
アフロっぽくやってみようかなって思ってる♪
どこまで爆発するか見ててね~
[ 2012/01/15 21:24 ] [ 編集 ]
v-254てつさん

両足で踏むってどーいうことですかぁ~~(爆)
ウンpめがけて両足で着地したとか~?
もしかして、気が付いてないだけで運気がアップしてたんじゃないですか??

デビットボーイ、顔が浮かばなくてまたまた検索しちゃいました。
あんなカッコいいリーゼント風ならいいんだけど、クロっちはお笑い系アフロになりそうですe-458

ピアノっちは頭の毛だけがくりくりするんですね~。
あれ?ピアノっちが頭の毛、伸ばしたとこって見たことない気がする~いつも綺麗にカットされてるから。
[ 2012/01/15 21:33 ] [ 編集 ]
v-254るかママ

運気アップするかな~3日間で2回踏むって今までないから
もしかしてアップする??

散歩中に放置ウンpの匂いを嗅いでる時あるよね。
やめて~って思ってリード引っ張るけどもう遅い・・
鼻とか口について、その口で舐められると思うと気持ち悪いね~~e-258

クロっちの爆発頭、将来スタンプーみたいな感じになるかも?
[ 2012/01/15 21:39 ] [ 編集 ]
v-254雪ママ

後1回踏まないと運気アップしないってどんだけ~~

きゃはは~禿隠しって、確かにっ!
雪ママの頭の回転は素晴らしい。
お笑いの才能ありと見たv-426
弟子にしてくださいv-436

三平ヘアー=アフロじゃないですかー(笑)



[ 2012/01/15 22:18 ] [ 編集 ]
v-254yurichan

わぁ~ピピたんウンp踏んだんだ~
自分が踏むのはいいけど、この仔達踏むのはイヤだね。
肉球にめり込むし~

コンクリートだけのとこだと可哀想だね。
公園はウンp多いから、ランが一番いいかもね♪

クロっちのクリクリちょっと伸ばしてみるね~。
キャラ的にアフロ似合うかも~?
[ 2012/01/15 22:24 ] [ 編集 ]
v-254キキママ

運がアップするかな~?
家の前にウンpってイヤだね~。
そういえば、うちのマンションのすぐ前の植木のとこに大きなウンpがあったわ。

そうそう、ちゃんと始末しないから厳しく制限されるんだよね。
公園ワンコ禁止とかね~。
[ 2012/01/15 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



