イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不思議の国のトロクロ 

この正月休み、呑んでは食べてはの繰り返しで家の中でダラダラ過ごした私

散歩はにぃに行ってもらい、ダラケまくっていました

今日は冬休み最後の日  明日から仕事

さすがに外の空気を吸わなきゃ(運動しないとヤバい)と思い

今日はカメラを持っていつもの公園まで散歩に同行しました

にぃがいると散歩も楽だわぁ

いつもは私が犬ゾリ状態で引っ張られ転びそうな恰好で散歩してる

私の犬ゾリ状態を見た人に笑われたことがある

きっと必死な私の恰好がウケたのかな

今日は魚眼レンズで鼻デカ写真を撮ってみました
12010506.jpg 
うふふ~鼻デカ可愛い~パピコみたい~って 親ばかだ


12010503.jpg 
クロっちは、いつも笑える顔で写る

元の顔が笑えるからか鼻デカ写真になると余計笑える

12010505.jpg 
クロっちはどーしてだかこうやって写る

12010507.jpg 



12010501.jpg 



12010504.jpg 



12010508.jpg 
クロっちの鼻水写してやった

何でクロっちがマヌケっぽく写るか

それはきっといつも口開けてるからだよ~~(笑)







2012/01/05 22:05 トロクロ | TB(0) | CM(14)
私の仕事始めは10日からですv-221
お正月気分抜けるのにかかりそうですよね~

魚の目はこうやって見えるって事ですね?
鼻デカ写真ってこのレンズで撮ってるんですか~v-12
トロっちは可愛く写るけどクロっちは何だか笑えますねv-8
[ 2012/01/06 11:27 ] [ 編集 ]
犬ゾリ散歩法はわたしも同じです(笑)
アレ、結構引かれてる飼い主は必死だし体のダメージ、大きいですよねー(笑)
 クロっちの鼻水・・・ぷぷぷ♪ 可愛い~~!
トロちゃんクロちゃんにはいつもの公園が嬉しくてたまらないでしょね~♪
 呑んで食べてのお正月もたまら~~ん♪
[ 2012/01/06 12:59 ] [ 編集 ]
犬ぞり状態なら、ローラ付きシューズを履いてみたら~
スィス~イって進めるんじゃない?
トロクロちゃんが逆方向に進んだら股さきだけど。

魚眼レンズって面白い。
可愛い子はより可愛く写るね。
トロちゃんのこまった顔が可愛いi-178
クロっち、鼻水たらして笑ってるんだ~。
これにヨーダが加わったら最強ですわよv-394
[ 2012/01/06 13:21 ] [ 編集 ]
魚眼レンズとかも持ってて本格的な写真。
プロみたいですね。
携帯で写真のみるくとは大違いです。
トロっちもクロっちも可愛いo(^-^)o。
広くて素敵な公園が近くにあるんですね~。
[ 2012/01/06 22:31 ] [ 編集 ]
久し振りの魚眼レンズだね
トロっち可愛く撮れるよね♪
クロスケも可愛いよ~(*^^*)

いつもの景色もレンズ変えるだけで違って見えるから面白いね

お正月は私もずっと家に引きこもり
買い物もパパに行ってもらったし
さて、私は何をしてたでしょう?(^o^)
[ 2012/01/07 13:21 ] [ 編集 ]
v-254yukoちゃん

10日から仕事羨ましい~
一日行ってまた連休だからいいけど、休み明けは忙しかったe-443

魚の目がこうやって見えるってなんでわかるんだろうね??
不思議な見え方だけど可愛いね♪
トロは口閉じてること多いけど、くろすけはいつも口開けてるから可笑しいんだろうねe-451
[ 2012/01/08 21:32 ] [ 編集 ]
v-254sora母さん

sora母さんもやっぱい犬ソリ状態ですか~
引っ張られると膝がやられないですか?

最近、大腿筋を切る人が多いらしいから気を付けないと~e-351
腕は鍛えられますよねe-271

ワンコの鼻水って白くて透明で人間の鼻水より綺麗かも?

[ 2012/01/08 21:40 ] [ 編集 ]
v-254雪ママ

うふふ~いつも雪ママの発想に笑えます。
ローラーシューズで散歩してる人なんていないし~(笑)
股裂き怖い~e-447

八つ裂きの刑、たまに歴史モン韓ドラで出てくるけど
あれだけはイヤっ~!

鼻垂れで笑ってヨーダプラスされたらアホ丸出しじゃないですかー(爆)

[ 2012/01/08 21:51 ] [ 編集 ]
v-254いちごさん

魚眼レンズ、鼻デカ撮りたくて買ったけど、
景色や花や建物も面白く写るんですよ~。

みるくちゃんはモデルがいいから何で撮っても可愛いわe-349
携帯で投稿してみたいけどやり方がわからないし、
私の携帯スマホじゃないからダメなの~。

そういえば、私のパジャマいちご柄です・笑
[ 2012/01/08 21:56 ] [ 編集 ]
v-254yurichan

鼻デカ写真は可愛いよね♪
でも動くからなかなか難しいわぁ~
何枚も撮ってやっとって感じ。

yurichanが休み中何をしてたかって?
韓ドラ見てたに決まってるじゃんe-458
私もだけど。

ダビング&レーベル印刷に追われてる毎日だよe-348
[ 2012/01/08 22:01 ] [ 編集 ]
トロクロっちの魚眼久しぶりだわ~
レンズを持っていこうと思うと 一人だとなかなかとれないもんね~。
いつみても クロッちの魚眼は面白いわ~
ひょうきんって感じがにじみ出てるもん!!

に~たんが居てくれると楽チンでしょ???笑
わかるわ~うちもそうだもん・・・・笑
 
[ 2012/01/10 08:00 ] [ 編集 ]
ダラケ正月うらやましーーー!!

結果的に私も飲んで食って寝てたんですが
薬飲んでおかゆ食べて氷枕して寝てました。。

トロポンの『ダっふんダ!!』最高です!!

私は風邪がましになったのですが
今度は『レンズ欲っしい病』にかかってます
[ 2012/01/10 22:50 ] [ 編集 ]
v-254るかママ

魚眼も使わないとね~マクロも最近使ってないし、
カメラに力入れてた頃と比べると熱も冷め気味かなe-442
最近熱入れてるのは韓国語レッスンで、あとは韓ドラ。。
2年はレッスン続けるつもり♪

うんうん、一人で2頭散歩だと支えてるのが精いっぱいで、カメラどころじゃぁないよね・笑

[ 2012/01/12 19:08 ] [ 編集 ]
v-254てつさん

ダラケ正月いいでしょ~e-349
てつさん、寝正月で大変でしたね~。
来年は寝正月にならないように気を付けてくださいよー(笑)

だっふんだ、の意味がわからなくてヤフーで検索しちゃった!
志村けんのギャグなんですね。
いろんな言葉に疎い私、いろいろ教えてください~!
レンズ欲しい病は、買わないと重症化しますから~e-447

[ 2012/01/12 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



