イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さようなら2011 

年末だから大掃除しなきゃ~

まずはトロクロを大掃除しました

だってこんなにボサボサ
11122905.jpg 


最近顔毛が伸びるの早いのよね~   トリミング台に乗ると不機嫌な顔になるトロ
11122903.jpg 


カット後のクロっち  疲れた顔してる~   今回前髪残しました  
11122904.jpg 
 


11122902.jpg 
トロっちも前髪残しました

ずっと前にも前髪伸ばしたことあるけど、もう一回伸ばしてみようか~?

11122901.jpg 

マジパンうっかり触って欠けてしまった部分があるけどそれはどこでしょう~

答え・・・


トロの左まつ毛とクロっちの舌べろでした~~






2011/12/29 21:56 年末 | TB(0) | CM(14)
やっと仕事休みに入ってほっと一息ですね~v-221

トロクロっち、前髪長いときちょんまげしてましたよね?
トロっちは女の子みたいだから伸ばした方が似合うかもv-10
私も大掃除まだしてない~v-12
[ 2011/12/29 23:54 ] [ 編集 ]
今年も終わりですね~
生涯忘れられない一年でした・・・

我が家もtaroのシャンプーで遅遅の大掃除開始です!
弛みが付いて洗い辛くなってきましたi-229

[ 2011/12/30 07:01 ] [ 編集 ]
モサモサブラザーズかわいい~☆
上の毛残すのね~。
うちも じゅなは残してるから 普段モッサモサなの・・・

今年も もう終わりだね~
大掃除今頃がんばってます・・・
明日は大みそかなのに 掃除だわ・・・・・涙
普段から綺麗にしておかないと大変。。。反省

[ 2011/12/30 11:32 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
もさおくん、可愛いi-178
何かに似てる気がするの、何かにv-390
顎鬚は伸びないの?
カット後のトロクロちゃん、目から魂がぬけてます。

大掃除はもう諦めました。
いつものようにちゃちゃとやって終わりです。

今年はお世話になりました。
ねぇさんと知り合えて、楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。
[ 2011/12/30 15:20 ] [ 編集 ]
v-254yukoちゃん

やっとお休みで嬉しいね~!

トロクロ昔ちょんまげできるくらい伸ばしたんだけど、
爆発頭で天然ウェーブでアフロみたいになっちゃったから切っちゃったよe-442

大掃除は結局やらないことにした~
それより録画した韓ドラいっぱい見なきゃ!
来年も宜しくね♪
[ 2011/12/31 01:00 ] [ 編集 ]
v-254shinさん

今年は何か大きな出来事があったんですか?!

taroくん、弛みそんなにありますか~?
確かに、うちも太ってから面積が多い分洗うの大変です。
最近は飼い主が怠惰になって、トリミング屋さんでシャンプーしてもらいます。
でもカットだけは自分でするんですけど、カットも疲れちゃいますね~。

来年も宜しくです!

[ 2011/12/31 01:10 ] [ 編集 ]
うちのふたりも急遽さっきシャンプーしました。
見ないふりしてたけどどうしてもがまんできなくなって(^^ゞ
ふわふわになったわ~(●^o^●)

ねぇちゃま
今年もお世話になりました(●^o^●)
来年もまた仲良くしてくださいね☆
良いお年をね~(*^_^*)
[ 2011/12/31 14:25 ] [ 編集 ]
v-254るかママ

じゅなたん前髪伸びたよね~。
るかたんも長いの似合ってたのに~また伸ばしてほしいな♪
うちは天然だから噴火するんだよねe-447
伸ばすまでが我慢だね~。

今、紅白見ながら書いてる・笑
今年はありがとう~^-^
来年も宜しくね♪
[ 2011/12/31 20:46 ] [ 編集 ]
v-254雪ママ

モサ男なくろすけ、何かに似てる??!!
何だろ~~ 知りたい~!
顎鬚はそんなに伸びないんですよ。
雪ちゃん伸びますか?

雪ちゃんもくろすけもブラックだから伸びるの早いですよねe-451

私こそ、雪ママ&雪ちゃんと出会えてたくさん幸せを頂きました。
チョンマル カムサムミダ~♪
来年も仲良くしてくださいね^0^
[ 2011/12/31 20:53 ] [ 編集 ]
v-254ぶぅ母ちゃま

シャンプーワン2は大変よね~e-443
洗った後ってすっきり飼い主も気分いいですよね♪

今年は磨呂りんと会えて嬉しかったですe-446
来年もまた仲良くしてくださいね~!
今年の私のヒットは、シークレットガーデンですe-272
ヒョンビン素敵~~☆☆ 
[ 2011/12/31 20:58 ] [ 編集 ]
トロクロねぇさん

今年もお世話になりました♪
今年も残すところあと僅か・・・

来年は前髪の長いトロクロに会えるのを楽しみに
しますね♪

それでは 来年もよろしくです!
[ 2011/12/31 21:12 ] [ 編集 ]
v-254IRISさん

IRISさんこちらこそありがとうございましたe-446

また来年も可愛いIRISちゃんに会いたいです♪
もうIRISちゃんは私を覚えてくれてるかな~^^

来年も皆で遊びましょうね~!
[ 2011/12/31 21:40 ] [ 編集 ]
来年もよろしくお願いしますv-10
よいお年をv-238

[ 2011/12/31 22:46 ] [ 編集 ]
v-254るかママ

あ~もう年が明けるね~!
たくさんの幸せがるかママファミリーに来ますように♪
[ 2011/12/31 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



