イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊豆旅行2日目 

伊豆2日目の朝
11121840.jpg 
今日もいい天気  庭から海が綺麗に見えます

まずは朝ごはん  いつもは朝食べない私だけど何とか頑張って食べました
11121841.jpg 
旅行前日ってソワソワして眠れない体質の私

旅行当日の夜もソワソワして眠れない私

寝不足だけどなぜか眠くない

そして2日目は、めっちゃ疲れる場所に行ってきました

11121838.jpg 
この階段を上ると展望台があるそうで、行ってみようということになり階段を上るのはいいんだけど

一体どこまで続くのっていうくらい長い長い

にぃに騙された ~

きっとそんなにないよ~もう少しだよと言い続けるにぃ

どこが~? 帰りに数えたら306段もあるじゃん

11121837.jpg 
途中私は、心臓バクバク息切れ、足の筋肉は引きつりそうで休憩しながらなんとか上った

階段が大の苦手だというのに~

でも上ったらこんな絶景が~~ 
11121901.jpg   


左に富士山が見える
11121835.jpg 


トロ達も景色を堪能したかな
11121834.jpg 


遠く離れた小さな島にホテル?リゾートマンション?みたいなのが建ってる
11121833.jpg
あんな所に行ってみたいなぁ~  でも船苦手だからダメだわ
 
伊豆の海は綺麗だった

次に向かったのは、ランチをしにカフェへ

ここは穴場のカフェ  ネットに、あまり教えたくないし知られたくないカフェ、となってた

マリー伊豆店  でも、ネットに出てるから広まるよね  

11121824_20111218235038.jpg 


ご飯も美味しいけど、ここはパン屋さんだからパンがめっちゃ美味しい

パンの画像はないけど、サービスで何個か出してくれました  にぃはビーフシチューセット
11121831.jpg 


私はパエリアセット
11121830.jpg 
ホント、ここは穴場だ~  もし伊豆に行かれたら寄ってみてください

カフェに植えられてるツリーの木?本物だぁ~
11121826_20111218235039.jpg 

そして、何といってもテラスからは富士山が見える  ご飯も美味しいし景色もいいしやっぱり穴場だ
11121825_20111218235039.jpg 


11121829_20111218235040.jpg 


11121828_20111218235040.jpg 


11121827_20111218235040.jpg 
自分達ばっかり~  くれぇ~


11121902.jpg 
パンをあげたけど、美味しい物食べるとフード食べなくなるといけないからトロっちはちょっとだけね

昨日の306段の階段で、やっぱり・・・私は今日筋肉痛

足がガクガクする~

にぃに筋肉痛になったと言ったら、それくらいで筋肉痛になるようじゃ日頃運動不足だと言われた

そうなの~~? 

日ごろ足腰を鍛えないといけないってことがよくわかった私でした




2011/12/19 19:31 旅行 | TB(0) | CM(20)
めっちゃいい景色だね~

穴場のCafeもいい感じだし、伊豆はんなり
一度は行ってみたいなぁ…
けど、片道5時間か…(にぃの運転で☆)
やっぱ遠いよね~
でも、ご飯もおいしそう!
トロクロっちのご飯もね(^^♪

ところでトロクロっち、ダウン(だよね?)着てるけど暑がらないの??
[ 2011/12/19 23:37 ] [ 編集 ]
伊豆は新鮮なお魚もあって~いいらしいね~・・・。富士山もきれいだし、お天気がよかったみたいだね~・・・。
[ 2011/12/20 07:48 ] [ 編集 ]
あら^^ねぇさま お誕生日おめでとー!!
ふふふ・・・お幾つになったのかしら^m^

大丈夫!!私もすぐ追いつくからさw

てかさー 『ツリーの木』って 流石!ねぇさまクオリティー
ウケました♪
あとね。。。トロが 食が細いって。。。;;;;ちょっ それ ちが。。。。
5頭のうち 一番 食いしん坊って実はトロだと思う!意外だけど!
あの かのんのケーキをすごい速さで 盗み食いしたのはトロだけだもーん(笑
[ 2011/12/20 12:25 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございまーーす!!

しかしまた素敵なところに!
うらやましいです。

私も基本朝ごはん食べないんですが
旅行なんか行くと朝からどれだけ食うねん!!
ってくらい食べちゃいます。

展望台、306段の甲斐がありましたね!
天気もよくて眺め最高じゃないですか。

うちは当分旅行なんて行けそうに無いなぁ~~
[ 2011/12/20 16:21 ] [ 編集 ]
お誕生日だったんだ~♪おめでとう~♪
いくつになったのかしらん?笑

お帰り~長距離運転、にいもお疲れ様~v-9
はんなりってやっぱりいいねv-10
落ち着く感じが伝わってくるよ~
次、お泊りのとき予約できればいいけどね~


Cafeもオサレ~だね♪美味しそう♪
空気良い大自然で食べれるのがまたさらに美味しく感じない!?
写真の撮り方もGOOD!!

とろくろのダウン姿、可愛いっv-238

ねぇは運動好きじゃないの?笑
うける~
にィのが階段イヤ!とか言いそうなのに…(勝手な想像!笑)
何せ94だっけ~笑
95だっけ~笑
[ 2011/12/20 23:37 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございまちゅ♪
お誕生日に旅行、いいですね^_^
うらやましいわぁ♪

伊豆はいいところいっぱいあっていいですよね^_^
もうちょっと近かったらいいのにね~。
[ 2011/12/20 23:53 ] [ 編集 ]
v-255yurichan

渋滞しなければ4時間半で行けるよ♪
冬はワンコが露天風呂寒いから春か秋がいいかも。

ダウン暑がってなかったよー(笑)
yurichanは冬でも暑がりだもんねe-454
モツ鍋で汗かくかもよ~
[ 2011/12/21 11:41 ] [ 編集 ]
v-255キキママ

町を走ってると、イカとか干物があらゆる所にあったけど、
生魚より干物なのかな??
お刺身は美味しかったけど、伊豆産なのかよくわからんかったよ・笑
ポニーでは2度雨だったけど、私雨女じゃなかったかもe-461
[ 2011/12/21 11:44 ] [ 編集 ]
v-255aviryちゃん

ツリーの木、どこがどうウケたのかもわからん私e-351
にぃに聞いたら、「樅の木」だと言われたけどそう??

トロは確かに美味しい物にはすごいよね~!
やっぱ一番の食いしん坊だ、意外だけど・笑
あ、お祝いコメントありがと。
歳取りたくない~(汗)
[ 2011/12/21 11:48 ] [ 編集 ]
えーーーーーーーーーーわかんない?
たぶん・・・正解は モミの木 もしくただ単にツリーだと思うんだよね

ツリーの木ってなると 木の木 って。。。。。

だので  木は余分ではないかと・・・・・そんだけさぁ^^;
[ 2011/12/21 14:43 ] [ 編集 ]
いいなぁ~、こんな素敵なお誕生記念もらって。
お天気もよくて、食べて歩いて最高でしたね。

階段で筋肉痛?
やっぱ、毎日20回のスクワットですよ。
騙されたと思って1ヶ月やってみて~。

↓クロっちの仁王立ち両手添えのフリスビー
ありゃぁ犬じゃないなv-394

更に↓ご飯前のくるくるジャンプ。
クロっち、もう一息で超えられるぞ~!
[ 2011/12/21 16:03 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう~v-10

毎年みんなで旅行先でお祝いできていいね~☆

ここの旅館もすごく素敵!!いってみた~い☆

トロっちのグルメさん笑えるね~旅行の前日はおいしいもの食べれるのわかってるから 朝食抜きで夜の為に胃袋あけてるのかな???笑


クロッちフリスビーちゃんと教えたらできるんじゃない?
あれだけのジャンプ力があったらきっとできるわ~

しかし 階段すごいね~
私も息があがるわ~心臓バクバクして。。笑
[ 2011/12/21 19:55 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございま~す
素敵なお祝いをされていますね!

しかし、綺麗だな~
景色も画像も。

行きたくなりましたi-203

クロちゃんの表情は良いですね~
私の笑いのツボだi-179
[ 2011/12/22 08:06 ] [ 編集 ]
v-255てつさん

お祝いコメントありがとうございます!
306段はキツイです~。
倒れるんじゃないかってくらい心臓バクバクで、
足の筋肉は翌日引きつっちゃって足をずって歩きましたe-443

てつさんは日ごろ朝ごはん食べない派なんですね。
日頃食べてないのに朝食べるとお腹めっちゃ膨れちゃいません?
旅行から帰ると必ず太ります(´Д`;)
[ 2011/12/22 21:28 ] [ 編集 ]
v-255ERIちゃん

お祝いコメントありがと~(≧∇≦*)

はんなり、すごく落ち着くよ♪
今はネットで予約制だから1分以内に予約操作しないと
すぐに埋まっちゃうみたい(。・Д・。)
平日だとまだいいみたいだよ。

私、運動嫌いだよ~
にぃは意外にも足腰がしっかりしててタフなのよ。

明日ケーキを解凍し忘れないようにしないとっ!
可愛くてびっくり~なケーキだったわ♪♪
[ 2011/12/22 21:36 ] [ 編集 ]
v-255ぶぅ母ちゃま

お祝いコメントありがとう~ヽ(*´∀`)ノ

伊豆は冬暖かくて寒がりの私には過ごしやすかったです♪
ホント、もっと近いといいのに~。

やっと筋肉痛が治ったけど、日頃運動しないといけないって実感した私です~( ̄‥ ̄)
ワンコとの散歩くらいじゃぁダメね。
[ 2011/12/22 21:43 ] [ 編集 ]
v-255aviryちゃん

そーいうことね~~(p・Д・;)
ツリーのツリーか、ぷっ。。(笑)
aviryちゃんは観察力も洞察力もあるから尊敬するわ♪
私どーしてだかにぃによく笑われる(;・∀・)
[ 2011/12/22 21:51 ] [ 編集 ]
v-255雪ママ

雪ママはスクワットやってるんですねe-271
私も昔やってたんですけど、続かないんですよねぇ。。
でもホントヤバいからスクワットまた再開してみます!

クロっちはね、どうもディスクが好きっていうより
かじるために追っかけてるだけだった・笑
ここまで食べ物命だと笑えます~ディスクもクロっちにとっては食べ物みたいe-350
[ 2011/12/24 16:51 ] [ 編集 ]
v-255るかママ

お祝いコメントありがとう~♪
こんな歳になってもお祝いって嬉しいもんだよね。

クロっちはね、ディスクをキャッチできたりするけど
その後返そうとせず、ディスクにはしっかり歯型が・・e-350
ディスクを食べ物化してるの・笑

るかママは何か日頃体操とかしてるかな~?
毎日の積み重ねって大事だって思ったからこれから
ちょっと足を鍛えようって思ったよe-443
[ 2011/12/24 16:59 ] [ 編集 ]
v-255shinさん

お祝いコメントありがとうございます!

伊豆って暖かいんですね。
テラス席にいてもそれほど寒くなくて過ごしやすかったです^^
クロっちは食べ物命なんで、恨めしそうでしょ~~笑

shinさんご家族はアウトドアファミリーだから羨ましいですe-349
これからもたくさん思い出作ってくださいね♪
[ 2011/12/24 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



