イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊豆旅行1日目 

12月の私の誕生日祝いに伊豆旅行に行ってきました

途中いつもの静岡のカフェ sarry's cafeでランチ
11121823.jpg 


11121822.jpg 
じーっとご飯のおこぼれをまつ二人


11121821.jpg 
トロ達はマフィンを注文  待ちきれず立ち上がるトロ

この日は朝ごはんも食べてないトロ  

なぜかというと、旅行前日の私の様子でお出かけすることがわかってるから

ソワソワして朝ごはんを食べず  いつもトロはそうなのよね

11121820.jpg 


カフェを出て伊豆に向かう途中、天気がいいので富士山が綺麗に見えました
11121819.jpg 
雨女じゃなかった~~良かった

向かった先は、はんなり伊豆高原  
11121818.jpg 
やっぱり日本人は和室だ~  落ち着く


11121811.jpg 
庭にある露天風呂  

露天風呂から海が見えます

11121817.jpg 
人間用のお風呂の隣がワンコ用お風呂

冬の露天風呂は風邪引くといけないからトロ達はお風呂は入らず


最近クロっちが興味を持つようになったディスク トロは全く見向きもしないけどクロっちは好きみたい
11121812.jpg 
でも全然下手だけど

ではクロっちのディスクのお手並み拝見してください  まずは後ろ脚だけで座る技(関係ないか)
11121816.jpg 


ジャンプ~~  この時はキャッチできず
11121815.jpg
  

再度ジャンプ~~  ジャンプしてないけど
11121814.jpg 


見事キャッチ~  でも手を使ってるし~~それ反則じゃない~??  てか食べてる?
11121813.jpg 


夜になり、トロ達のごはんタイム
11121810.jpg 


11121809.jpg 


朝ごはん食べてないトロはすごい速さでごはんを食べまくる
11121808.jpg 


いつもは療養食フードだからかあまり食欲のないトロなのに美味しいものには食いつきが違う
11121807.jpg 
クロっちのまで食べようとしてる  食が細いと思ってたトロが、実はただの贅沢者だったか

そして私たちの夕食  
11121806.jpg 


11121804.jpg 
もう誕生日は過ぎたけど●●歳になりました

あっ ろうそくの数と年齢は全く関係ありませんので

恥ずかしくて年齢は公表できません

11121803.jpg 
やっぱり美味しいものには必死のトロ  イチゴをあげた

あっイチゴだっ  落ちたイチゴに食いつくクロっち
11121802.jpg 


今日は5時間のドライブ疲れたね~  また続きも見てね
11121805.jpg 



2011/12/18 22:38 旅行 | TB(0) | CM(6)
なんだかすごいお宿だね! 広ーい
トロクロ 2ワンは防寒ばっちりだね~

やっぱセレブ~
[ 2011/12/19 00:56 ] [ 編集 ]
天気が良くてよかったですねv-278
富士山もきれいだしv-263

食事もみんな美味しそうv-275
お誕生日のケーキもいいですねv-384

お部屋に露天風呂があって海が見えるなんて
最高ですねv-78
一度行ってみたいです
[ 2011/12/19 13:27 ] [ 編集 ]
待合室か何かかと思ったら奥にベッドが見えるし個室!?
なんて豪華な誕生日なんでしょう♪
お庭も露天風呂もどれをとってもため息が出ます☆
トロクロちゃんたちの夕飯まで出てくるし、至れり尽くせりですね♡
お誕生日おめでとうございます♪
[ 2011/12/19 15:41 ] [ 編集 ]
v-255なるままさん

やめてください~!セレブじゃないですよーってば(笑)

和室落ち着くけど、障子だから朝眩しくて早く目が覚めちゃって寝不足ですe-444
この日は防寒していったトロクロだけど、暑いくらいでした^^;
いつもは雨女なんですけど(ポニーでも雨)この日は2日とも晴れで雨女は返上出来そうです♪
[ 2011/12/19 15:43 ] [ 編集 ]
v-255yukoちゃん

雨降らなくてホント良かった~
私やっぱり雨女じゃないかもしれないe-446

富士山がホントに綺麗に見えてラッキーだったよ♪
雲に覆われてる時が多いから。
仕事に追われる毎日だからたまには息抜きしないとねe-456
[ 2011/12/19 15:48 ] [ 編集 ]
v-255ふらんまま

部屋は和室で個室になってますe-446

ふらんまま、お祝いメッセージありがとう♪
この歳になると、誰もお祝いしてくれないんだけど、
毎年唯一にぃだけがお祝いしてくれます・笑
いつもは体の為に1個くらいで止めておくけど、
年に一度くらいはケーキをたらふく食べちゃいます^^

[ 2011/12/19 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



