イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっぴーばーすで~クロっち☆ 

クロスケ、7月26日で6歳になります♪

1週間早いけど、みんなにお祝いしてもらいました。

今日はめっちゃ暑くてみんなバテバテでした~

貸切ランでBBQをやったけど、またBBQの写真を撮るのを忘れた泣く

とにかく今日は あ・つ・い~~!!

ナイターで行ったのに、むしむし・・じとじと・・・ワンも人間もバテました~

090718011.jpg 

 

こんなに暑いのに洋服を着せられているクロっち

090718014.jpg 

 

 

090718013.jpg 

昨日の大雨で下がドロドロかなと思って服を着せたけど、あまりに暑そうだから

すぐに脱がせました汗

 

 

090718012.jpg 

 

左は、aviryちゃんが持ってきてくれた佐藤錦   めっちゃ美味しかった

そして、右はワンコ用ケーキ♪

ケーキ食べてみたけど、美味しかった~ワンコ用だから砂糖は入ってないけど

 

 

ちゃんと椅子でおとなしくしているかのん姫♪ 躾けがなっている・・

09071808.jpg

 

 

 

ケーキが目の前にあっても全くケーキが気にならないピノたん

09071809.jpg 

 

 

ケーキが目の前にあってもちゃんとお利口に待っているショルダー  

ショルダーも躾けがなっている

09071805.jpg 

 

 

そして我が家のクロっちは・・・

09071807.jpg 

 

やはりおぬしは一番の食いしん坊だ  おまえは躾けがなってない~~

 

09071806.jpg 

 クロっちにこの時ケーキをカプっと一口食べられてしまった

 

 

トロっちも、やはりケーキが気になってしょうがない

09071804.jpg 

 

 

それでは、ケーキの時間だよ~  ちゃんと待てしてよ

09071803.jpg 

 

 

09071802.jpg 

 

やっぱり我が家の坊主達は食いしん坊か~トロっちも意外に食いしん坊だった

しかも、それクロっちのケーキじゃん

 

 

よし~~食べなさいよ~  

09071801.jpg 

 

一番の食いしん坊はクロっち、2番はトロっちと判明!

あ~あ、全く~やっぱりか~鼻ほじ

まだまだ6歳は若い! これからも食いしん坊でもいい、元気でいてね、クロっち♪

 

 

 

2009/07/19 00:21 誕生日 | TB(0) | CM(9)
クロっちお誕生日おめでと~~♪
26日なんだね 今度の日曜日か
6歳なんだね まだまだ若いよ!!

いいな~~みんなで一緒にお祝いなんて
佐藤錦いいな~~今年は食べてないよ
BBQいいな~~我が家の怪獣姉妹じっとしてないので
無理だな・・・・
[ 2009/07/19 14:17 ] [ 編集 ]
みんなにお祝いしてもらって、クロっちは
幸せものですネ♪
クロっちのケーキにフライングするトロっち
もトロっちらしくていいですね~(^_^;)

クロっちはIRISより1つ年上なんですね。
体重は倍だけど・・・
今が一番元気な年頃なんで、クロっちパワーこれから
も全開ですネ!!!

大阪もめちゃ暑くてIRISの散歩も大変です(>_<)

[ 2009/07/19 15:41 ] [ 編集 ]
クロっち、お誕生日おめでとう
素敵なお誕生会ですね~(っ´∀`c)キュンキューン
みなさんおりこうなワンコたちでうらやましいです。

家のネリモナときたらホント何もできない
させてない(ノД`)シクシク 
でも、いいですよね(#^.^#)



[ 2009/07/20 10:52 ] [ 編集 ]
少し早いですがクロッち誕生日おめでとーー!

クロちん、なんとうらやまC~
素敵な誕生会、幸せものめ!

この時期にドッグランでナイターっていいですね~。

うちはナイター設備などない公園内のランで
暗闇の中、首輪にLED付けて飼い主の手には懐中電灯、
おかしな光景です。。


[ 2009/07/21 12:47 ] [ 編集 ]
クロちんのお誕生日 もうすぐだね~!
誕生日前に こうやってお友達集まってお祝いしてもらえて幸せだね~☆
暑かったかも?だけど きっと楽しかっただろうね~!
で、ほんとの誕生日は お家でお祝いですね

[ 2009/07/21 23:31 ] [ 編集 ]
v-22あやママ

お祝いコメントありがとう~♪
あっという間だね、ワンコって歳取るの。
もう中年だけど、まだまだ張り合ってるからかパワーは感じるよ、でももう少しクロっちは落ち着いて欲しいもんだわ。
とにかくクロっちの食糞が悩みの種だわぁ・・
やっぱ直らないかな?
BBQの間は専用の囲ってあるところで人間だけでやったんだよ♪
だからこの子達は囲いの向こう側にいたの。
でも、ショルダーはママ命だから乗り越えそうだったよ。
トーちんは私命なのに、ショルダーみたいに根性ないから
諦めてじっとしてたよe-456
COCOジュリちゃんだったら、柵を齧りそうだね(笑)




v-22IRISさん

お祝いコメントどうもありがとう~♪
トロっちってね、意外に食いしん坊なの。
私がいつもご飯食べてるとテーブルに鼻を寄せてくるのは
いつもトロっちで、クロっちは意外にもテーブルの下で
じっとしているの。
IRISちゃんも、もう5歳なのね、何か若く見えますよね~
今週の土曜は犬ドッグ(健診)で、昼前から夕方まで半日獣医さんに預かってもらいます。
クロっち達もいいお年頃だから健診しないとね。
大阪も暑そうですね~名古屋も猛暑になりそうですe-327




v-22ネリママ

お祝いコメントどうもありがとう~♪
何だか誕生日が来ると、あぁ~1つ歳を取っちゃったんだっていう複雑な思いと、今日まで元気でいてくれてありがとう、って思いと両方思うものですね~
クロっち達も、何も出来ないですよー
ワンコは何も出来なくていいですよねe-446
いつも癒してくれるから、私はこの子達に感謝しないと。
ネリモナちゃん達もブラックだから、アチチ~な猛暑が来ますね。
しかし、東海地方は暑いですよねぇe-443




v-22てつさん


お祝いコメントどうもありがとう~♪
この日は、ホントに湿気がすごくてもう死にそうでした~
ナイターって言っても、この日は人間もワンコもバテちゃって走ったのは短い時間だったの。
てつさんは、懐中電灯持って公園のランで走らせるんですか?!
スゴイ~!!私も見習わなくちゃ。
てつさんは、ピアノちゃん達のこと考えてちゃんと夜も走らせてあげてるんですね~
首輪にLEDいい考えですね~♪
ピアノちゃん達も走るの好きですよね、うちもです。
早く秋になってほしい~




v-22ジルママ


お祝いコメントどうもありがとう~♪
お祝いしてもらっても、きっとクロっちにはわかってないよね?
ケーキ食べれたからきっと満足してくれたかなぁと思うけど。
ジルママは、いつもゴージャスなご馳走をジルちゃん達に
作ってあげて偉いですね~♪
うちは今年は手抜きで、えへっ 26日には簡単な物をトッピングしてあげようかな~
うちは、桃が大好物だから桃にしよっと!ってどんだけ手抜きなのあたしe-451



[ 2009/07/23 21:14 ] [ 編集 ]
クロちん、お誕生日おめでとう!!
可愛らしいから年齢を全然感じさせないですね~e-446
みんなからお祝いしてもらえて、しかもケーキまでいいなぁe-415
クロちんのケーキをねらうトーちんには笑っちゃいましたe-450
主役だからみんなより大きめだったのかな?
意外と食いしん坊なとこがあるのね~e-194
[ 2009/07/23 23:44 ] [ 編集 ]
きゃは♪
またまたPC離れしちゃってる私ですよ!

クロスケちん、お誕生日おめでと~v-238

ねぇの家に来たばかりのクロちんに会ったのが
ついこの前の気がするのにね、
もう6歳なのね!
う~ん、私達も年を取るはずだ~…v-411

でも、まだまだ若いクロちんだわ。
食いしん坊もNO.1だもんv-363
これからもず~っと元気で可愛いクロちんでいてねv-344

お誕生会?私達も参加させてもらってありがとうねv-411楽しかったよ~
でも、パパの具合が悪くて、あんまり手伝えずにごめんね!
又、治ったら遊びに行こうね~

ケーキもご馳走様でしたv-353(ショルピピ)
[ 2009/07/24 22:04 ] [ 編集 ]
v-274masayoちゃん

お祝いコメントありがとう~♪
この日はジトジトで最高に暑かったよ~
ワンコにとっては辛かったかも。
でもケーキ食べれたし、きっと食いしん坊のクロっちたちは満足したよね♪
トロっちは意外にも食いしん坊なの。
フードはガツガツ食べないくせにね、美味しいものを知っている男だわe-454
クロっちって、決して美形じゃないけどなぜか可愛いのよね~ってこれ、ホント親バカなんだけど
可愛いくて仕方ないのよ(笑)
マイロ君は、誰もが認める美形だよ~
あのつぶらな瞳、また会えるよね~♪
ステラちゃん大きくなったかなぁe-446




v-274ショルピーママ

PC離れしてるところお祝いコメント入れてくれてありがと~♪
離れているその原因を私は知っている~(笑)私も前より更新頻度が減っているのはそこにあるわv-398
お互い、ホントに熱しやすい性格だよね~
クロスケのお祝いに集まってくれてありがと♪
暑かったよね~  ●っちゃん、早く具合良くなるといいね。
治ったらまた一緒に遊びに行こう~!
[ 2009/07/25 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



