イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関西東海合同オフ会♪ 

ここんとこブログ更新時にエラー発生で更新できなかったけど、いじってたら直ったので良かった~

今日は、三重県のポニーだわんで関西東海合同オフ会が開催されました。

雨は降ってたけど、室内ランだから楽しめました。

集まったご家族は29家族  インギーは40頭

こんなたくさんのインギーに囲まれたのは初めてで嬉しかった~

今日は画像でお楽しみください。

今回はにぃが撮ってくれました。

みるくちゃん   女の子らしいスヌと洋服がとっても似合ってる
11111901.jpg 



ティンくん抱っこさせてもらいました  めっちゃおとなしくてお利口さん

11111907.jpg 


あずきちゃん   パッチリお目目まつ毛長い~
11111911.jpg  


バロンくん   ディスクが上手だね~
11111905.jpg 


オルカっち   泥んこになったけど楽しかったね
11111904.jpg 


磨呂りん  まだ6カ月? パピコのふわふわ毛で可愛い
11111902.jpg


左VIVIちん 泥んこなんて何のその ボール大好きなんだもーん 右の仔の名前がわかりません~ごめんね
11111908.jpg 


ふらんくんを追っかけるじんくん  足ドロドロ  
11111919.jpg 


左あずきちゃん  真ん中の仔の名前がわかりません~ 右ネリモナちゃん双子みたいに似てる
11111918.jpg 


ジェシカちゃん  ジャスミンちゃん  ゴージャス~
11111917.jpg


ノワちゃん  トロクロと同じお里の仔 やっと会えて嬉しかった
11111924.jpg 


ジュノンちゃん 最年少 綺麗なチョコローン   右の仔は名前がわかりません~ 
11111923.jpg 


左くろすけ  右 晴くん  晴くんはくろすけと同じくらいの大きさだった~仲間だ 

うちは16キロだけど
11111922.jpg 


トロ、 パピコのジュノンちゃんにお尻の匂いを嗅がれてかなりビビってる  腰曲げすぎ~ 
11111921.jpg  
 


キキちゃん  いつも可愛いスヌと洋服でお洒落さん
11111930.jpg 


亜喜ちゃん   見るからに女の子らしい顔と体格  くろすけの半分の体重
11111928.jpg 


アリスちゃん  とってもおとなしくて女の子らしい顔立ち
11111909.jpg 


トロっちと麿呂りん どんな会話してるのかな?磨呂りんまだ6カ月だけどトロとそんなに大きさ変わらない?
11111926.jpg 


レッドの仔が一番多かった ボールを守ってるのはVIVIちん
11111929.jpg 
じんくんはふらんくん命でずーっと追っかけてたね  あ、でも男同士だよ~

自己紹介タイム  何でうちの仔達はお尻向けてる? 
11111910.jpg 


そして、一芸タイム  シエロくんのドッグダンス  
11111912.jpg 


かいたろうさんの上をジャンプ~  素晴らしい演技 
11111916.jpg 


リックくんも、くるくる立って回る芸を披露してくれました
11111913.jpg 


てつさんとピアノっち   ピアノっちナイスキャッチ~  
11111915.jpg  


うちもなんか芸があるといいけど、待てと座れしかできないしね。

ご飯の前のくろすけの高速回転があるかな~?

あれは芸じゃないわね

写真に写せなった仔もたくさんいたけど、ごめんなさいね~

今日は本当に幸せな楽しい時間でした。

皆さんありがとうございました。

そして幹事の晴ママ、キョさんありがとうございました






2011/11/20 00:29 オフ会 | TB(0) | CM(40)
キャ~勢ぞろいですね~
知ってる子もいっぱいいるわ~~
晴くん亜喜ちゃん・天君・ジェシカちゃん  ジャスミンちゃんはお会いしたことあるし・・・
ブログの中のお友達やDM'Sレザークラフトのお客様や・・ 
トロクロちゃんは会ったことないけれど…なんでか知ってる感じ(笑)
良いな良いな~~うらやましい光景ですね~
雨模様で大変だったでしょうけれど…こんな大きな室内ドックランがあるんですね。
写真がきれいね~
みんな生き生きしてますね。
40頭のインギーですか~~ママも壮絶な風景を目の前にしたかった~
我が家も女の子がヒートじゃなかったら・・・行けたのに~と残念
こういうお膳立て大変だったでしょうね。
色々な方のところに行ってブログ見るのが楽しみです。
[ 2011/11/20 07:18 ] [ 編集 ]
おはようございます^^
昨日はお疲れ様でした。
そして写真撮るのお上手ですね!Σ( ̄口 ̄;
今にも動き出しそうな写真ばかり♪
これだけの写真数、編集が大変だったのでは?
ちなみにあずきを含め、4頭で映っている写真ですが
ゴールドの子はクラウディアちゃんですね~
全員、同じお里出身なのですよ^^
またお会いできるといいですね~
いろいろとありがとうございました。
[ 2011/11/20 07:41 ] [ 編集 ]
お初でした~、憧れブラックあずきちゃん&ネリモナちゃんに挟まれてるのは、私、クラウディアです。よろしく^^
[ 2011/11/20 08:04 ] [ 編集 ]
こんにちゎe-343

昨日は、お疲れさまでしたe-420
楽しいオフ会でしたよねe-454
私もこんなにたくさんのインギーちゃんに会うのは初めて!
わくわくドキドキでしたv-364
ジュノンもたくさんのワンコに会うのは初めてだったので
心配でしたが、飼い主さんには抱っこしてもらい、
ワンちゃんには優しくしてもらえて
無事にデビュー出来ましたv-286
バロンのディスクの写真、
載せてもらってありがとうございますe-278
これから練習してもっとがんばりますぅぅぅv-237
シナモンは、にぃにのおひざに座らせもらって
大満足の顔をしていましたi-184i-184i-184
ありがとうございましたe-454

また、お会い出来る日を楽しみにしていますe-405
[ 2011/11/20 13:00 ] [ 編集 ]
すごく盛大なオフ会でしたね♪
これだけ大勢の子が集まると、だれがどの子なのかわかりませんよね。
私なんてメモしても覚えられないわ。
一芸タイムも面白そう!
ディスクとかダンスとかすごいよね。
雪のボーロ乗せじゃ地味すぎるわ。

どの子もみんな可愛いし、おしゃれさんですね。
ホントいい一日を過ごされましたね。
もっと、近かったらな~
羨ましい気持ちでいっぱいですよ~。

[ 2011/11/20 13:59 ] [ 編集 ]
v-212いっぱい~だ~・・・。楽しかったね~・・・。行くまでは、ほんまドキドキやったけど~
全然、大丈夫だったよ~・・・。
また、晴れた日にでも遊びに行きたいね~・・・。
[ 2011/11/20 14:20 ] [ 編集 ]
トロクロねぇさん!私もや~っとお会いできてとっても嬉しかったですv-10
実物のトロっち&クロちんは、想像通りめちゃくちゃ可愛かった~e-328
二人仲よくくっついてる様子がたまらんかったですv-411
自己紹介タイムの突然笑い出すねぇさんとお尻向けてるトロクロちゃんがめっちゃツボでしたv-398
またお会いできるのを楽しみにしてま~すe-343
[ 2011/11/20 21:19 ] [ 編集 ]
40頭って凄いですね!
写真も上手だから、みんなイキイキ楽しそう~
見ていると思わず顔が緩みます。
トロクロねぇさんとトロ・クロスケ2頭のお尻姿は良いねv-221
いつもながら楽しそう~
[ 2011/11/20 22:32 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~。
はずかし~・・・フラン君追っかけまわしてる写真がいっぱい:::
やっぱ写真綺麗だわ~・・・
今度は芝生で走りたいね♪
[ 2011/11/21 00:24 ] [ 編集 ]
わ~すごい数の集まりだったのですね~

楽しそう~☆参加したかったな~v-10

みんな見てると 色んなカットの仕方があるんだな~って観察してました・・・・
どの子も みんなかわいくカットされてるから余計にかわいい~☆

あと・・・インギーは芸達者な子が多いですよね~
いいないいな~賢い子!!

にいたんの撮影 とっても綺麗ですね~
写真を撮らないと 結構 色んな子と遊べますよね~笑

雨だったから 広いとろこで遊べなかったのが残念だけど・・・みんな楽しそうにしてるからいいね~

お疲れ様でした~
[ 2011/11/21 09:51 ] [ 編集 ]
土曜日は有難うございました!!

あいにくの雨でしたが楽しかったですわぁ~
トロポンにはまだまだ警戒されていたけれど。。。

一芸披露、撮っていてくれたんですね~
有難うございます。
うちは全然写真とって無かったので
綺麗な写真のねぇさんブログで
堪能させていただきました!

次はスパニエルさんでBBQですかね?www
[ 2011/11/21 11:57 ] [ 編集 ]
天気が残念だったけど、屋根つきランで良かったね!

みんな楽しそう~
一発芸、うちも何もないわ
今更教えても無理かな^_^;

又、画像見せてね♪
[ 2011/11/21 13:08 ] [ 編集 ]
やっと会えました!うれしかったです♪
トロクロちゃんたちも、ブログで見るより、ずっと大人しくて、ゴージャスでびっくりしました!
我が子たち、かわいく撮ってくれてありがとう!

ダメダメ幹事、段取りが悪く、走り回ってばっかりで、あんまりみなさんと交流できなかったのが、心残りですが、またなにか、楽しい企画考えますので、そん時は参加してね~
よろしくです♪
[ 2011/11/21 14:41 ] [ 編集 ]
土曜にはお疲れ様でした(*^_^*)

インギーわらわらでしたね~♪
幸せ(●^o^●)

やっぱり磨呂デカイね(^^ゞ
改めて実感(笑)

そうそう
磨呂、トロクロちゃんたちと親戚さんになるみたい(*^_^*)
うれしいわん♪
[ 2011/11/21 21:45 ] [ 編集 ]
土曜日はお世話になりました。
トロクロねぇさんが人見知りだなんて・・・
お互い人見知りに見えない人見知りなのですね(笑)
たっくさんお話ができてよかったです。
ダンスの写真頂いて帰っていいですか~。
写真全然ないのですぅ^m^

また色々なお話できたらうれしいです。
[ 2011/11/21 22:44 ] [ 編集 ]
ねぇさん ご無沙汰してます。

大きなオフ会に参加したんですね。
インギーがこれだけ多く集まるのは稀ですよね。

トロ&クロっちも緊張してたんじゃないですか?

また機会があれば 遊んでくださいね!
[ 2011/11/22 22:48 ] [ 編集 ]
v-286ドミソママ

ドミソママも行かれる予定だったんですね?!
残念です(><)

ドットちゃんの素晴らしい霜降りコート生で見てみたいです!
また次回も企画してくださるみたいなので、その時は是非是非!
私も初めて会う方々やインギーまみれで幸せいっぱい満喫してきました♪
やっぱりインギーはホントに魅力的な可愛い仔達ですね~!
[ 2011/11/23 11:30 ] [ 編集 ]
v-286fumiさん

今回の写真はにぃが撮ってくれたんですよ~
私は話してばかりで、にぃがいなかったらこんなに撮れなかったので感謝です♪
この画像編集にかかった時間は3時間です^^;

クラウディアちゃんですね~
私ったら、クゥママさんとお話もしたのに忘れてしまっててダメですね。
お里の仔達と会えるとホント嬉しいですよね!
またお会い出来る日を楽しみにしてます。
[ 2011/11/23 11:35 ] [ 編集 ]
v-286クゥママさん

ホントに私ったら、クラウディアちゃんの名前を聞いたのに忘れるなんて、ごめんなさいね~。
ママさんのお顔、あれから浮かんで、話した内容もちゃんと覚えてました・笑

素敵な名前ですね、クラウディアちゃん♪
名前とピッタリな容姿ですね☆
また次回お会い出来たらいいですね!
[ 2011/11/23 11:41 ] [ 編集 ]
v-286mikiさん

ジュノンちゃん、物怖じしてないし大物になりそうですね!
今からたくさんの人やワンコに触れ会えばフレンドリーになること間違いなしですね♪

パパさんからいただいたパンがめっちゃ美味しくて一人でガツガツ食べちゃいました。
勿論、mikiさんの手作りのマフィンも最高でした^^
ありがとうございます。
また次回も楽しみにしてます!
[ 2011/11/23 11:46 ] [ 編集 ]
v-286雪ママ

雪ママにお会いしたかったです~。
雪ちゃんは、ボーロ乗せで一芸になりますよ♪
可愛らしさも芸ですから・笑

こんなたくさんのインギーに囲まれたのは初めてで
興奮しっぱなしの私でした。
雪ちゃんに会いたい~!
[ 2011/11/23 11:51 ] [ 編集 ]
v-286キキママ

ホント、私もドキドキだったよ~
キキママがいてくれたから行けたんだよ。
ありがとね~!

イベント楽しかったね♪
また今度ポニーで遊ぼうね!
ホリデーさんでもいいしね。
[ 2011/11/23 20:39 ] [ 編集 ]
v-286ノワ母さん

私もずっとお会いしたかったノワ母さんとノワちゃんに会えて嬉しかったです!
ノワちゃんは、やっぱり可愛いし小柄でお目目くりくりでした。

同じお里だからトロクロときっと親戚さんですよね♪
私、緊張して思わず笑い出したんだと思います・笑
またお会いしたいですね!
[ 2011/11/23 20:42 ] [ 編集 ]
v-286shinさん

40頭で色んなカラーの仔がいて楽しかったです♪
taroくんも近かったらお誘いしたかったです~。

うちの仔達って、なんでお尻向けるんでしょうね?
私もお尻向ければ笑いを取れましたよね・笑

トロクロはこの日めっちゃおとなしかったですよ。
飼い主と同じで内弁慶なのかも?
[ 2011/11/23 20:50 ] [ 編集 ]
v-286じんママ

スヌ2つもありがとうございました♪
大切にしますね。
じんくん、キキちゃん命だったのにふらんくんと浮気しましたね・笑
しかも男の仔同士、禁断の恋ですね^^

あのじんくんの追っかけが可愛くて私は好きです。
また遊びましょうね!



[ 2011/11/23 20:57 ] [ 編集 ]
v-286るかママ

こんなたくさんのインギーの集まりってなかなかないし、
いろんな方と話ができるし、可愛い仔達いっぱいで
楽しかったよ!
るかママも次回は参加してね^^

写真撮ってたらホント何もできないよね。
トロクロはこの日はめっちゃおとなしかったよ。
二人とも人見知り男だわ~
るかじゅなたんは、うちみたいにビビりじゃないよね^^
[ 2011/11/23 21:08 ] [ 編集 ]
v-286てつさん

皆ホントに楽しそうでしたよね。
私もめっちゃ楽しみました♪

実はスパニエルさん、木曽三川行った次の日が雨で中止、
その次に予約した日も雨で、やっと今週日曜に3度目の正直ってやつで行く予定です・笑
BBQ、やりましょうね!
私は寒くなってもオッケーですけど、にぃが寒い季節外が苦手でどうなるか・・
良かったら我が家の狭いベランダでやりましょうか?・笑
[ 2011/11/23 21:17 ] [ 編集 ]
v-286yurichan

雨なんてまったく気にならないくらい楽しかったよ♪
次回は参加してね~。

ショルは一発芸できるじゃん!
バーンってやって仰向けになるやつ・笑
うちはなんもできないから~
日曜は雨にならないといいね!
[ 2011/11/23 21:23 ] [ 編集 ]
雨だったのにどの写真もとっても綺麗ですね。
くろすけくんは大きかったんだ、コートは2わんこともゴージャスだなとは思っていましたが、16kgとは。
トロくんも大きいのかしら?
13kgのふらんですがひょろっと背高のっぽなので今度会う機会があれば並ばせてみたいです>m<
またお会いできるの楽しみにしていますね♪
[ 2011/11/23 21:27 ] [ 編集 ]
v-286晴ママ

お疲れ様&ありがとうございました!
いろいろ気遣いもしてもらっちゃって嬉しかったです。
3年?4年近く前から会おうって言っててやっと実現しましたね!

晴くん亜喜ちゃんもブログでしか見てなかったのが生で見られて、めっちゃ可愛くって幸せだった~
晴ママはイメージ通りの美しさでしたよ^^
次回も是非参加したいな!
また企画してくださいね♪
[ 2011/11/23 21:45 ] [ 編集 ]
v-286ぶぅ母ちゃま

雨なのにこれだけ盛り上がったってすごいですよね~!
磨呂りん、あどけない顔とパピコのコートで体は大人・笑
それがまた私にはツボです♪

え~??
トロクロと親戚ですか!
麿呂りんと?
めっちゃ嬉しいわぁ~!
[ 2011/11/23 21:51 ] [ 編集 ]
v-286かいたろうさん

私もお話できて嬉しかったです!
ドッグダンス、生で見られてすごい興奮しました~

かいたろうさんが人見知りなんて、全く見えません・笑
私も?

写真、どれでも持っててくださいね。
良かったらメールで送りますのでメアドをメールフォームから送ってください♪
[ 2011/11/23 22:23 ] [ 編集 ]
v-286IRISさん

IRISさんお元気ですか?!
更新されてなかったからお忙しいのかな~と思ってました。

めっちゃ沢山のインギーでとっても楽しいオフ会でした。
次回はIRISさんも参加してくださいね^^
いつも煩い二人組、トロクロがめっちゃおとなしくて隅でコソコソしてましたよ・笑
IRISちゃんならどうなのかな?
また一緒に遊びましょうね。
[ 2011/11/24 11:20 ] [ 編集 ]
v-286ふらんまま

オフ会楽しかったですね!

くろすけは16キロでトロが13キロです^^;
今日、くろすけはトロのご飯を盗み食いしたのでもう少し増えたかも。

ふらんくん、13キロならトロと同じだけど、体高があるだけで太くはないですね^^
トロは肉がすんごいついててぽっちゃりオデブさんです。
次回はトロクロとふらんくんと大きさ比べてみたいですね♪
運動会頑張って行こうかな~って、にぃに運転頑張ってもらわねば・笑
[ 2011/11/24 11:36 ] [ 編集 ]
オフ会ではありがとうございました。
お利口ちゃんなトロちゃんくろすけくん
かわいいトロクロねぇさんにお逢いでき
天くんも抱っこして頂き嬉しかったです
にぃさん撮影お上手ですねぇ
楽しかった日がよみがえってきました。
よろしくお伝えくださいませ。
これからもよろしくね!
[ 2011/11/25 17:58 ] [ 編集 ]
初めてコメントします。
みるくママのいちごです。
オフ会では気さくにお話して頂きありがとうございました。
トロクロちゃんたちもとっても綺麗にお手入れされてて、これぞインギーって感じでうらやましかったです。
みるくの写真綺麗に撮って頂きありがとうございます。
いつもチャカチャカしているのでピント合わせるの大変なはず。。。
あの真剣な表情をしている時は、きっと視線の先におやつがあったのですね。
きっと。。

また一緒に遊んで下さいね。
ありがとうございました。
[ 2011/11/25 22:34 ] [ 編集 ]
v-286天ママ

うちの仔達、お利口さんでもおとなしくもないんですよー。
うちではイタズラするし、めっちゃ煩いんです^^;
内弁慶ってやつで、外ではおとなしいんですよ。

ティンくんはホントにおとなしくってブログで見たままの
可愛い仔でした。

オフ会、楽しかったですね♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
[ 2011/11/26 22:27 ] [ 編集 ]
v-286いちごさん

こちらこそありがとうございました^^
みるくちゃんはとってもフレンドリーで可愛い仔ですね。
うちは、愛想がなくってダメです~。

オレンジローンは私の憧れのカラーなんです。
なんでかうちはソリッド2ですけど。

みるくちゃんアジりティー上手でしたね。
こちらこそ、また遊んでくださいね♪


[ 2011/11/26 22:35 ] [ 編集 ]
トロクロねぇさん、我が冴えないブログにコメントありがとうございます。最近めっきりブログ放置してましたが…

リンクさせてもらいますね!
よろしければ…
同じFC2ブログを使っていますので、ブロともになっていただけませんか? ブログの更新が管理画面でわかるので、すぐ読みに参りますので… (*゜▽゜)ノ

よろしくお願いします
[ 2011/11/29 15:09 ] [ 編集 ]
v-286なるままさん

なるままさん、ホント今までちょこちょこご一緒させていただいて、
しかも私ったら御馳走にもなっていたのに、
こうしてコメント交わすの初めてですよね~。

気が利かないものでスイマセン~(汗)

ブロ友申請先程しました(≧▽≦)
こちらこそ、末永く仲良くしてくださいね~♪
リンクもさせてもらいますね!

[ 2011/11/29 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



