イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉を見に♪ 

今日は、トロ達と福井県の九頭竜湖に紅葉を見に行ってきました

今年は暖かいせいかちょっと寒い場所に行かないと色づいてないと思い

名古屋から2時間の所に行ったけど、う~ん、微妙?

まだピークではないのかな

11110306.jpg 
景色はとっても良かった

風も暖かくて、11月とは思えない

色づき始めた山
11110307.jpg 



11110311.jpg 



11110312.jpg 


トロ達も紅葉を楽しんで見てる?
11110309.jpg 



11110308.jpg 
空気のいいところに来たね~

トーちん、なんか口元が可愛い~
11110304.jpg 


橋の近くは落ちると危ないからね、ちょっと離れた所で遊ぼうね
11110303.jpg 



11110310.jpg 



11110305.jpg 


紅葉の山道を散歩したし、ホントに紅葉を楽しめたかどうかはわからないけど?楽しかったね
11110302.jpg 


さぁ帰ろ~  引っ張る引っ張る  いつもねぇたんは犬ぞり状態  
11110301.jpg 
もう少し涼しくなったらまた紅葉を見に行こう



2011/11/03 21:26 観光 | TB(0) | CM(8)
九頭竜ダムは昔行ったけど綺麗な所ですよねv-22
トロっち達も綺麗な空気で癒されたかな。

今年は暑いですね~v-278
名古屋の紅葉はまだ先になりそうですね。
[ 2011/11/04 11:51 ] [ 編集 ]
綺麗なところですねー

まだ紅葉にはちょっと早いんですね。。
今年はまだまだ暖かい!
昨日もうちのワンズは海に入るところでした。。

トロクロたちはあまり行ったことが無いところだと
どこでも大喜びでしょ~、
『おっちゃんがまた一緒に走ったるからな~』

木曽三川よりも近い九頭竜湖(笑
[ 2011/11/04 16:27 ] [ 編集 ]
紅葉いいな~
私も行きたい・・・・
去年行きそびれたような気が。。。。

福井にもいいところあるんですね~
私一度京都にいってみたいな~って思ってます。
行ったことないけど・・・じゃらん見て思いつきました。。。。。笑

リトルワールドってワンコ入れるんだ~
いってみた~い
世界旅行した気分になるかな???
[ 2011/11/04 17:38 ] [ 編集 ]
v-254yukoちゃん

九頭竜ダム綺麗だよね~。
橋から見る景色は壮大だよねe-451
トロ達はちょっと危ないから遠くにいさせたけど。

名古屋はまだ紅葉は先みたいね。
香嵐渓とか行ってみたいな~♪
[ 2011/11/06 00:55 ] [ 編集 ]
v-254てつさん

ホント今年って暑いですよね。
私まだ家の中で半袖Tシャツ着てますe-351

笑わせないでくださいー
木曽三川より近い九頭竜湖。
いつも、てつさんはお笑い系に長けてますね・笑
しかし自分で自分の行動を笑ってる私って変人かしらん?
[ 2011/11/06 01:01 ] [ 編集 ]
九頭竜は景色がキレイだよねv-353
紅葉はもう少し待った方が良かったかもねv-34

うちもキャンプしてた頃行ったけど、九頭竜はお気に入りの
キャンプ場だったよ。
春も緑が綺麗でおススメだよ~v-343

トロクロっち、色々行けて幸せだぁ☆
[ 2011/11/06 23:11 ] [ 編集 ]
v-254るかママ

紅葉、ワンコにはわかんないだろうけどね^^;
でも空気が綺麗な場所だとワンコも喜ぶね。
人もそんな多くなくてここは良かったよ♪

京都、何度かトロ達と紅葉を見に行ったんだけど、
すんごい人で~しかもワンコおっけーのカフェとかが無いのよ~
探せばあるのかな?

リトルワールド、ここはワンコおっけーだし民族衣装着れるのってのがいいのよね(それか~笑)
[ 2011/11/07 11:13 ] [ 編集 ]
v-254yurichan

九頭竜景色いいよね~
新緑シーズンもいいよね。
橋がちょっとワンコには危ないから気をつけないといけないけど近づかなければいいしね。

昨日はコマウォヨ~♪
私の小さな夢を叶えてくれて・笑
[ 2011/11/07 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



