イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国に行ってきました♪ 

いきなり、チマチョゴリで失礼します

憧れのチマチョゴリ

やっと着れた

トロ達と韓国地主さんのお家に行ってきました

11102303.jpg 


まずは韓国式ご挨拶 
11102304.jpg 


チマチョゴリを着ると自然に動作も上品になる?
11102306.jpg 


ホントか~?
11102305.jpg 
チマチョゴリってホント可愛い~

あれ~? 韓国なのにサリーを着たインドの人達がいる
11102323.jpg 


お腹も空いたのでインド料理を食べに  ん?韓国なのに?
11102322.jpg 


一体ここは韓国なのかインドなのか?
11102321.jpg 


韓国かインドかと思ったら、今度はアフリカのタンザニアの家が
11102319.jpg 



11102318.jpg 


韓国かインドかタンザニアかと思ったら、今度はイタリアのアルベロベッロの家が
11102317.jpg 


しばらく行くと、今度はドイツのバイエルン州の村が
11102316.jpg 


その次にバリ島貴族の家が
11102315.jpg 


貴族の家は門もゴージャス
11102313.jpg 


そしてペルーの大農園領主の家が見えた
11102311.jpg 



11102310.jpg 
ここの池には沢山の鯉が~ 餌を求めて集まってる 
  

途中、レッドのコッカーちゃんにバッタリ  嬉しいな~
11102320.jpg 


あれ? いつの間にか日本に到着   北海道のアイヌの家
11102308.jpg 


と思ったらアラスカのトリンギッドの家に着いちゃった
11102312.jpg 


アルパカちゃん登場
11102301.jpg 
 
一体ここはどこだ?

実はここは、愛知県犬山市にあるリトルワールドでした
11102324.jpg 


11102302.jpg 


リトルワールドのインド民芸品屋さんで買ったキラキラボックス 
11102328.jpg
左は300円  右のは500円  とっても可愛いの

これ、蓋を開けると中にまたボックスが
11102327.jpg 


2番目のボックスの蓋を開くとまたまたボックスが
11102326.jpg 


なんと3つのボックスがセットになって300円  これはお得かんあり
11102325.jpg 
今度はサリーかバリの伝統衣装を絶対着たいな

最初、韓国にいるって騙された方、いますか~??

いたら嬉しいな~笑

次回はバリかインド版でイキマス~  また騙されてくださいね


2011/10/23 21:47 観光 | TB(0) | CM(20)
リトルワールドの名前は聞いたことありますが・・・
ねぇさん 世界1周旅行ですよね~(^^♪

トロ&クロっちと旅行できて良かったですね!

チマチョゴリを着た テンションの高いねぇさん・・・
想像できます (^_^;)
[ 2011/10/23 22:21 ] [ 編集 ]
初めの写真ですっかり騙されましたv-356
韓国までワンコと一緒に旅行するなんてさすがトロクロねぇ~!とびっくりしちゃったんだけど・・・・・。

でもいろんな国の雰囲気が味わえて楽しそう~♪
インドの小物いれもいいねv-392
[ 2011/10/23 22:30 ] [ 編集 ]
とうとう行かれたんだと・・・i-37
楽しんでいますね~

taroも、2時間を超えるとポテポテ状態ですi-229
[ 2011/10/23 23:13 ] [ 編集 ]
へ~~~!リトルワールド!!犬山市住民歴7年になるのに一度も行ってないってのは”なんでんねん”かな~車で10分もしないし…明治村は歩いても15分くらい、なのになのに... 隊長の写真見てトコトコ行ってみようかな~って思った今日このごろだす!
[ 2011/10/24 00:14 ] [ 編集 ]
おぉぉ 面白そう!!
今度 私も行ってみよー^^
ワンコと一緒ってとこがいいね!!
[ 2011/10/24 10:32 ] [ 編集 ]
騙された。。。
すっかり!
トロちんクロちんも一緒にすごいな~って思っちゃったよ~笑。
リトルワールドは実母のお気にいりで何度か行きました。
ワンコも入れたのね。

パパに言ってみなくっちゃ^^。
[ 2011/10/24 10:53 ] [ 編集 ]
あんにょん♪

わお 偶然!
つい先日行きたいねぇ~ってお友達と話してたところよ(*^_^*)
韓国人になりたいっ!(笑)

[ 2011/10/25 00:08 ] [ 編集 ]
そこそこ~そこにも行きたいのよ~・・・。チョゴリが着たくて~・・・。
わが家、結婚式をあげてないから、なんか~私、ドレスより~チョゴリが着たくてさ~・・。
11月は、結構~予定がぎっしり~やし~、来年の春かな~?ワンちゃんと行けるのが魅力的だよね~・・・。
[ 2011/10/25 07:22 ] [ 編集 ]
v-254IRISさん

友達がワンコオッケーで楽しいよって言ってたから
行ってみよう!って思って行ったらこれが楽しいんですよ!

私の一番の目的はチョゴリを着ることだったんですけど♪
にぃは、つまらん~って言ってました^^;
ここは女の人ウケするかも。
[ 2011/10/25 10:59 ] [ 編集 ]
v-254ショコラまま

えへへ~♪騙されました~?
ごめんなさーいe-458

ここ、世界一周旅行した気分になれます!
安上がりですよね・笑

インド小物って可愛いんですよ~しかも安い!
ここで本場インドのレトルトカレーも買ったけど無添加で体に良さそうでした。

トロ達は長距離散歩で体力もつくし(人間もダイエットになる?)満足感のある一日でした^^
[ 2011/10/25 11:19 ] [ 編集 ]
v-254shinさん

ふふふ~韓国風家が写ってるし、騙されますよね・笑

韓国に行きたずーっと思って早何年・・・
トロ達預けるのが心配でなかなか思いきれない。。
1泊ならいいかな~って考え中だけど、もう今年は寒くなっちゃうから無理かなe-443

taroくん散歩2時間歩けたら立派です^^
うちは途中休憩しながら3時間でしたがけっこうバテてました。
[ 2011/10/25 11:25 ] [ 編集 ]
v-254隊長

え~?!車で10分?
そんな近かったら私通ってるわ♪

隊長も一度行ってみてください!(いつの間にか隊長)
夢のある場所ですよ。

私はとにかく、民族衣装を着たい・笑
次はインドの婦人かバリの貴族になるわよ~v-221

まだレモンパームとミントちゃん元気で、根っこが出てきました^^

副隊長より  

[ 2011/10/25 11:45 ] [ 編集 ]
v-254aviryちゃん

うんうん、是非行ってみて!

私はここ大好きだな~
でもにぃはつまらんって言ってたe-351
男の人は民族衣装の趣味はないだろうしつまらんかも?

いっぱい歩くから体にもいいし、とにかく民族衣装が可愛いの。
チョゴリが一押し!!
[ 2011/10/25 11:50 ] [ 編集 ]
念願のチョゴリが着れて良かったねv-343
今度はサリーか☆いいね!

私最近行ってないな…
大好きなんだけどな、リトルワールド。
けど、うちのパパがああいうとこ楽しめない人だからだめね~
でも11月になったら紅葉狩りで久しぶりに行ってみようかなv-345

もうすぐ韓国だよん♪
「家門の栄光」にも出てきた民俗村に行くのでチョゴリ着れるかな。
私はキーセンの衣装が着たいかもv-354
[ 2011/10/25 22:47 ] [ 編集 ]
まんまと騙されましたi-231
ついに、行ったのねってコメまで考えていたのに。

チョゴリ姿が可愛いi-176
とってもお似合いです。

キラキラボックスのグリーンの方、お揃いです。
でも、それぞれが300円だったわv-12

トロ&クロっちも一緒の、楽しい世界一周でしたね♪
[ 2011/10/26 15:07 ] [ 編集 ]
v-254拓ママ

えへへ~また忘れた頃に次回はお姫様の衣装?で現れますね♪
拓ママのお母様、リトルワールドお気に入りなんですね!

是非パパさんと拓レノちゃんといらしてください^^
拓ママは民族衣装は着られませんでした?

これ、ハマりますよ・笑
次回は是非衣装を着て夢の世界を体験してくださいね。
[ 2011/10/26 15:28 ] [ 編集 ]
v-254ぶぅ母ちゃま

えー?!ぶぅ母ちゃまもリトルワールド行こうと思ってたのね!
私、ずーっとチョゴリ着たくてうずうずしてたの。
本場韓国で着てみたいけど、トロ達いるとなかなか行けなくって(泣)

ぶぅ母ちゃまも是非行ってみてください。
韓国風の家があるからまるで韓国人になった気分になれますよ!
韓国チョアヘヨ~♪
[ 2011/10/26 15:34 ] [ 編集 ]
v-254キキママ

キキママ、チョゴリ好きだったんだね!
私も結婚式やるならドレスより絶対チョゴリ♪
いろんな柄とか色があるから綺麗だよね。

ここには10種類くらいしかなかったけど、実際のチョゴリは
もっと種類あるよね。

リトルワールドはワンコと楽しめるからそこがいいんだよね^^
ご飯も各国料理が揃ってるからいいよ♪
インド亭のカレー美味しかったよ。
[ 2011/10/26 15:39 ] [ 編集 ]
v-254yurichan

リトルワールド気にいったわ~♪
うちもにぃがつまらん~って言ってたよ。
でもまた付き合ってもらうわ♪

もうすぐ韓国だね!
いーなぁ~
カモンウィヨングァンの民俗村いいね^^
yurichanはチョゴリ着たいって言ってなかったよね。
キーセンがいいんだ~。
ファンジニみたいなのカッコイイかもね。

私は王妃の結婚式の衣装がいい^^
イ・サンのソンヨンの結婚式可愛かった~
[ 2011/10/26 16:09 ] [ 編集 ]
v-254雪ママ

あは~ごめりんこ♪
韓国今年は行けそうになくて断念。。。
変わりに行った気分になれるリトルワールドで楽しんできました^^

え~?!グリーンのボックスお揃いなんですね!
でも何でそんな価格に差があるんでしょうね??
どっか違うのかも?
一番デカイボックスのサイズが直径5センチくらいです。
触るとラメが手について、そのうちラメが取れちゃいそうなんですけど・笑

トロクロと一緒に世界を楽しめるからここは確かに名前の通りでした♪
[ 2011/10/26 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



