イングリッシュコッカー☆仲良し兄弟の笑える毎日♪

イングリッシュコッカーのトロとクロスケとの楽しい日々を記録しました♪遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~♪気楽にコメントしてくださいね♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪のお友達と遊んだよ 

今日は大阪のてつさん&バロシナパパママさんと愛知県のスパニエルさんで遊びました

天気は快晴で気持ちのいいラン日和でした

元気はつらつ一番テンションの高かったてつさんちのピアノっち
11101025.jpg 


マイペースで癒し系 外見も性格もトロ似のてつさんちのオルカっち  楽しそうだね~
11101027.jpg


バロシナ家のシナモンちゃん  ピアノっちと兄弟 人懐っこくておとなしいお利口さん
11101019.jpg 


バロシナ家のバロンくん ディスク大好きでずっと放さない バロンくんも顔がトロと似てる  
11101020.jpg 


スパニエルさんは芝生がめっちゃ綺麗でハーブがたくさん咲いてていい香りがして楽園みたいです
11101021.jpg 
バロンくんいい表情だね

我が家のトロっち  一番この中では年長さん もうすぐ9歳 
11101026.jpg 


我が家のクロっち  はりきってたね~  ピアノっちのテンションには負けてたけど
11101008.jpg 


ピアノっちはディスクで活躍しています  今度大会に出場します
11101023.jpg 


ピアノっちすごいジャンプ力  ディスクもしっかりキャッチ  才能あるね
11101009.jpg 


しかしオルカっちもジャンプ力では負けてません
11101022.jpg 


がんばれ オルカっち
11101024.jpg 



11101007.jpg 


くつろぐバロンくん  後ろ足ペタンとして可愛い~
11101015.jpg


ピアノっち くつろいでます
11101016.jpg 


あちこち庭を探索しててマイペースなシナモンちゃん  
11101010.jpg 


クロっちがボールを狙ってる  ピアノっちの「渡すもんか」の可愛い表情
11101011.jpg 


てつさんと遊んでるオルカっち ぎゃー 豹変顔
11101003.jpg 


は~い おやつタイムです 

バロシナママがオヤツを持ってたら全員固まる バロシナママモテモテ
11101006.jpg 


不思議なことが・・ トロっちは初めての人には抱っこされたことないのに
11101014.jpg
自分から抱っこをされに行ったからビックリ バロシナママはワンコにモテるフェロモンがあるかも 

しかも、トロは初めての人からはオヤツを貰っても食べないのにバロシナママからは食べた

やっぱりバロシナママは何か持っている

今から皆で走ります  にぃとバロシナママが皆を整列させてます
11101005.jpg  


それ~  皆走れ~  あれ?トロ(左上)だけ腰引けてない?
11101004.jpg 


楽しかったね~  オルカっちの笑顔最高
11101013.jpg 


スパニエルさんからハーブをいただきました  
11101002.jpg 
めっちゃいい香りで癒されました  スパニエルさんありがとうございます

そして、てつさんとバロシナパパママさんからこんなにたくさんお土産いただきました
11101028.jpg 
今日はホントに楽しかったです~  てつさん、バロシナパパママさんありがとうございました


ECSRNからのお願いです♪

ノワール君ブラック(9歳)里親さん募集中です
飼い主さんが病気になってしまい
新しい飼い主さんを探すことになりました。
ECSRNで保護日記をアップしていますので
皆さん応援よろしくお願いします
血液検査等も問題なしでフィラリアも-で健康です
体の大きな甘えっ子ちゃんのノワール君に
興味を持って下さった方は
是非ご連絡下さい
ノワール君
ボク、いい仔だよ

ボクを家族に迎えてくれる優しいパパママ待ってるよ






2011/10/10 22:14 ドッグラン | TB(0) | CM(23)
ラン楽しそうだね~v-411
今日は天気もv-218だったし良かったね
スパニエルさんは貸切だからいいよね♪

それにしても、みなさん2頭なのね!
みんなトロクロみたいに仲良しなのかな?
うらやましい~
6頭いてもみんな顔が違うから面白いね☆
性格も色々なんだろうね~

それにしても、トロっち初めての人に甘えるなんてホント珍しいねv-291
たまにいるよね、なぜかワンコに好かれる人
バロシナママいいな~☆

[ 2011/10/10 23:43 ] [ 編集 ]
たくさんのインギーに囲まれて楽しそうですね(*^^)
写真の表情もとても生き生きしています。

ハーブの香りに包まれたドックランは魅力的!
バディ地方は、潮風でコートがゴワゴワになります(汗
[ 2011/10/11 08:46 ] [ 編集 ]
最高~e-266
可愛い子達に囲まれて、ステキなランで思い切り走れて
なんて羨ましい1日を過ごしたの~~

私ね、ワンズにもてたくて、レバーを隠し持つと言う姑息な手段を使った経験がありますv-12

今度、バロシナママさんのモテル秘訣を調査してください。
そして、教えて~~。(人間性よと言われたら無理だけど・・)
[ 2011/10/11 17:41 ] [ 編集 ]
この日はどうも有り難うございました!!

天気もちょうど良くて本当にラン日よりでしたね~。

しかしスパニエルさん、めちゃくちゃいいところですね
あの傾斜もワンズにゃいい運動になりますし
シナモンがあんなに走り回るのって珍しいから
やっぱり嬉しかったんだと思います。
(うちはどこでも走り回りますんで。。)

次はスパニエルさんで是非BBQがしたいですねー♪

ハーブ、大きいおっさんが一人お花付を頂いて
良かったんでしょうか?ww


[ 2011/10/12 11:20 ] [ 編集 ]
かわいい~☆
みんな笑顔で楽しんでますね~

フリスビーのジャンプ力すごいね~
クロッちのジャンプもすごいけど・・・・笑
どちらがすごいかな~~~~?

ここはホントきれいなランですね~
これだけ インギーがいると帰りたくなくなっちゃうね~

[ 2011/10/12 17:14 ] [ 編集 ]
こんばんゎe-343

月曜日は、ありがとうございましたe-266
お天気もラン日和で楽しませていただきましたe-420
トロクロちゃん、はじめましてなのにヨシヨシさせてもらったのもうれしかったですe-405
スパニエルさん、すごくいいところで近かったら通ってると思いますe-278

いつも、のんびりしているシナモンも
この日はいっぱい遊んでくれていましたv-286
バロンは、いつも通りのおもちゃ一筋でしたが・・・
次は、バーベキューですねe-454
[ 2011/10/12 19:10 ] [ 編集 ]
おぉ!!みんな生き生ききれいに写真撮れてるね^^

みんなフレンドリーなんだろーなー・・・うちのかのんと違って・・・・orz
そこのランきれいね^^云ってみたいワン (飼い主が・・・
[ 2011/10/12 21:21 ] [ 編集 ]
改めて思ったけど、スパニエルさんは本当にいいところ~!
またいつか絶対行きたいな♪
あのお庭が自分のものだったら最高だよねe-420
みんなでダッシュする姿は迫力満点だね。
[ 2011/10/12 23:14 ] [ 編集 ]
♪yurichan~♪

そう、貸切状態で他の人はいないからいいよね^^
広々と使えるし、人見知りのトロにはいいかな。

トロがくろすけ大好きだから仲良く見えるんだろうね~e-349
しかしトロはホントに気が小さい男だわ。
皆のワンコといるとつくづく思うe-350

バロシナママみたいなフェロモン欲しいよね~!
[ 2011/10/13 15:57 ] [ 編集 ]
♪おかぁ♪さん~♪

ハーブが周りにたくさん咲いてるですよ~。
ワンコがサラダバーしても大丈夫って言われて、思わず私がしたいっ!って思っちゃった^^

おかぁ♪さん地方は敷地が広いからバディぽっちゃんも伸び伸び出来るからいいな。
こっちはランに行かないとなかなか遊べるとこもないのよね。

ワンコの走ってる姿、見てるだけで幸せになりますね♪
[ 2011/10/13 16:04 ] [ 編集 ]
♪雪ママ~♪

あはは~♪
雪ママはレバーで釣ってたんですか~
それは大モテですね!
トロは相当慣れないと心開かないんで不思議でした。
オヤツも初めての人からは食べたことがないし、何度か会ってる人からでも
食べないし。

次回またバロシナママに会う予定があるので研究してきますっ!

[ 2011/10/13 16:21 ] [ 編集 ]
♪てつさん~♪

こちらこそありがとうございました!
ワン達が楽しめてホント良かったです。
人間も楽しみましたね^^

ハーブに花が入ってたのをまさかてつさんが持つ事になるとは!
あれはホントに笑えました。

次回はBBQ寒くなる前に予約しましょうね!

[ 2011/10/13 16:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/14 00:09 ] [ 編集 ]
スパニエルです~先日はありがとうございました。 てつさん!miKiちゃん!そいでもってトロクロ隊長!楽しい写真とお褒めの言葉(^O^)/ありがとうございま~す!また遊びに来てくださいねmasayoちゃんも一緒に来られると良いよね~写真楽しみに待ってますのでヨロシクm(__)m PS.まさかてつさんが…の写真たのしみにしてますね。
[ 2011/10/14 00:25 ] [ 編集 ]
♪るかママ~♪

ピアノっちはディスクで鍛えた筋肉で体脂肪かなり少ないだろうなって体つきだよ。
クロっちはもう中年だからピアノっちにはかなわないね~。

でも、ご飯の前のジャンプだけは誰にも負けないかも?!笑

スパニエルさん、この時期けっこう予約が入っちゃってて
この日は空いててラッキーだったよ♪

寒い冬が来る前にランに行きまくらないとね!
って冬でも厚着すればいいよね。
夏だけはワンがバテるからダメだけどね~。
[ 2011/10/14 11:22 ] [ 編集 ]
♪mikiさん~♪

こちらこそありがとうございました^^
シナモンちゃん庭をたくさん探索して満足そうでしたね。

トロが、ホントにビックリです!
あの仔、小心者だし人になかなか懐かないんですよ~
オヤツを人から食べる事もないのに~。

次回BBQ楽しみにしてます。
早くジュノンちゃんに会いたいです~!
[ 2011/10/14 11:32 ] [ 編集 ]
♪aviryちゃん~♪

スパニエルさん画像で見ても綺麗だけど実際の方がもっと綺麗だよ♪

貸切にしてくれるから、かのん姫も伸び伸び遊べるよ^^
皆ワン達はお互い絡まずマイペースに遊んでたよ。
トロだけがクロスケにベタベタしてたりしたけど^^;

けっこう前に予約しないとダメだから都合合わせて行こう~♪
[ 2011/10/14 11:38 ] [ 編集 ]
♪masayoちゃん~♪

スパニエルさんがスーちゃんの変身した姿を見たいって↑笑

masayoちゃんが名古屋に来た時にはまた行こうね^^
まだ暫く韓国には行けそうにないから来年辺り九州行こうかな♪
勿論トロ達&にぃで。
新幹線でおとなしくしていてくれるかが問題だけど~^^;


[ 2011/10/14 15:25 ] [ 編集 ]
♪スパニエルさん~♪

先日はありがとうございました!
ハーブ、毎日水を変えてちゃんと生きてますよ♪
私、隊長ですかー?笑 

スパニエルさん気さくでいい人だって評判ですよ^^
私もそう思ってます。
また近々遊びに伺いますので宜しくお願いします~!
BBQの時は4時間コースで頼まなきゃ♪
[ 2011/10/14 15:43 ] [ 編集 ]
隊長!すごいですね~ハーブ達は健在なんだぁ! 時間の事は気にしないで下さいね。
[ 2011/10/14 19:07 ] [ 編集 ]
またまた~オフ会なんだね~・・・。スパニエルさん、きれいにな庭で私も行ってみたい~ランの一つだけど~ここには、一人で行けないしな~?
スパニエルさんって~スプリンガーがいるのだよね~?
[ 2011/10/15 13:16 ] [ 編集 ]
♪スパニエルさん~♪

さきほどは夜分にすいませんでした!

ハーブはピンピンですよー♪
次回楽しみにしてます!

隊長より  何の隊長?笑

[ 2011/10/15 21:42 ] [ 編集 ]
♪キキママ~♪

パパさんと一緒に行ってみて!
すごく綺麗で貸切だからいいよ。

スパニエルさんはスプリンガーのブリーダーさんだからたくさんのスプリンガーの仔がいるよ♪
あとは、ブラックとチョコのインギーがいるよ^^
[ 2011/10/15 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トロクロねぇ

Author:トロクロねぇ
トロクロねぇ☆ちょっとぬけてる天然女
トロ☆ねぇのストーカー男で内弁慶
クロスケ☆能天気ないたずら大好き男
トロは隣のトトロから、クロスケはまっくろくろすけから名付けました♪
トロ☆2002年12月24日RD
クロスケ☆2003年7月26日BK
尼崎生まれ



